ゲットしたものは・・・
2013 / 05 / 02 ( Thu )
4月 29日 (月) はれ

毎年この日は、須恵町で「つつじまつり」があります。
つつじは、町のお花です。
引っ越して4年。まだ一度も行ったことがなかったので、
今年初めて行ってみました。
もちろん、ココアも一緒です!

まつりチラシ


というのも・・・
実は、2日前につつじを見に行ったのは、 このため↓
入賞したら、米一俵、商品券3万円、商品券1万円なんかがもらえるはずだったのに・・・
残念ながら、もらえませんでした。。。

フォトコンテスト

これ欲しいな・・・


そして、ピーチッペがひそかに狙っていたのは、大抽選会での10万円の旅行券!!
これで、またココアと旅行に行ける!な~んて、思ってたんだけど、
ハズレてしまいました。。。

会場には、焼きそばやソフトクリームなどの出店やフリーマーケットがたくさん出てました。

つつじまつり会場


フォトコンテストも大抽選会もゲット出来なかったから、
ココアにぬいぐるみでも買ってあげよ~

てなワケで・・・
こんな安物をゲット!!

ぬいぐるみゲット

昨日、3匹ともココアにあげたら、喜んで遊んでました♪
ぬいぐるみ増えて良かったねっ!ココア!!


22 : 55 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お散歩帰りに。 | ホーム | オフ会のあと>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
コンテストも抽選会も残念だったね。
だけどこうして家族で遊べて良かったよね。
ココアちゃん、縫いぐるみ買って貰って良かったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/05/03 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

何ももらえなくて、残念でした・・・
でも、初めてのおまつりに行けたので良かったです♪
ココアには3個で50円のぬいぐるみ。
とっても気に入って、さっきも遊んでました!
買って良かった!!
by: ピーチッペ * 2013/05/03 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
この度は、ねねと私にあたたかいメッセージありがとうーー☆
とっても嬉しかったよ。
しばらく闘病生活だけど、頑張るわー
by: ゆっち * 2013/05/04 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/128-bd5c146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |