オフ会のあと
2013 / 05 / 02 ( Thu )
4月 28日 (日) はれ

この日は、昼からプードルのオフ会「よかプー会」があり、17時くらいまでありました。
その模様は、こちら@ と こちら*

ココアは、よかプー会のみんなが帰ったあとも、まだ、ドッグランで遊びたい!って
うるさいから、またドッグランに入りました!

そこには、パピヨンちゃんたちがたくさんいました。
中でも、ココアはこの子が気に入ったようで、少し遊んでもらいました!
ちょっとだけ遊ばせて、撤収~~~

パピヨンちゃんと


家に帰ろうと思いましたが、ついでに夕ご飯を食べて帰ろう~!ってことになり、
いつもの Baby's cafeさん へ。


迎えてくれたのは、かわいいお花たちとワンコ。

ベイビーズのお花

ワンコ


注文したご飯は・・・
お父さんは、ポークカツレツ。
ピーチッペは、しょうが焼き。
美味しくいただきました!!

ベイビーズ夕食


1日中、遊んだ日でした~~~!
楽しかったねっ!ココア!!


00 : 03 : 19 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゲットしたものは・・・ | ホーム | 初めてのオフ会!! ②>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
わー、ココアちゃん1日楽しかったね(☆∩艸∩)
「よかプー会」なんてのがあるんだ。
miniらんらんさんは「よかパピ」って良く言ってるんだけど、
よかシリーズがあるのかな?
帰りも Baby's cafeさんへ寄って美味しいの食べて
楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/05/02 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

わぁ~ プーが いっぱいだ。
ココア君 思う存分ハッスルできたかな??
オフ会の後 
ランして ベビカフェv-405 1日 たっぷり遊んだねぇ~v-411
by: 青タイツ * 2013/05/02 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そう!
よかパピの方から了解を得て、よかプーにしたらしいですよ!
初めてのオフ会、とっても楽しかったです♪
近いうちにまた開催してくれるのを楽しみにしてるとこです!
by: ピーチッペ * 2013/05/03 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そ~~、プーちゃん、いっぱいでした!!
しかも、レッドの子ばかりで、ホワイトは、まぅちゃんだけでした。
まぅちゃんママさん、トリマーさんだから、かわいい髪形して、
すっごく可愛かった~~~
ココアは、みんなと走り回ったり、ひとりの世界に入ったりと
満喫したようです!
また次回が楽しみです!
by: ピーチッペ * 2013/05/03 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/127-b3634012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |