初めてのオフ会!! ①
2013 / 05 / 01 ( Wed )
4月 28日 (日) はれ

以前、ノアママさん からお誘い頂いてたプードルのオフ会!
「よかプー会」に参加してきました!!
初めてのオフ会。ドキドキワクワク♪

12時30分~ グリーンハート筑紫野

時間より早くみなさん到着して、すでにドッグランで遊んでました。
そのあと、お昼を食べながら、飼い主さんたちのおしゃべり。
ワンコたちは、飼い主たちが食べるのを欲しそうに遊んでました!

料理

お腹も落ち着いたところで撮影会!!
左から、かりなちゃん、みみぃちゃん、ミントちゃん、ぽっとちゃん、モカちゃん。
ミントちゃんがお母さんで、あとの4匹は娘たちです。
4匹それぞれに飼い主さんがいます。

ミントちゃん家族
ミントちゃん家族2

男子チーム
左から、ビート君、レオン君、珀空(ハク)君、キナ君。抱っこされてるのが、ココア。
女子チーム
左から、アリスちゃん、ノアちゃん、まぅちゃん。

男子&女子

*レオン君とアリスちゃんは、同じ飼い主さん
*まぅちゃんは、お姉ちゃんパピヨンのジュナちゃんと参加。同じ飼い主さん。
*ミントちゃんとキナ君は姉弟。飼い主さんは別。
*ノアちゃん(母)と珀空君(息子)は親子。同じ飼い主さん。


ここからは、旦那がたくさん写真を撮ったので見て下さい!

オフ会1

オフ会2

オフ会3

オフ会4

オフ会5

オフ会6

オフ会7

オフ会8

オフ会9

オフ会10

オフ会11

オフ会12

え~っと、まだまだあります。
次回につづきます。
最後まで見てくださった方、ありがとうございます。


よかプー会、ご一緒して下さった方々、ありがとうございました!!
幹事をして下さったノアママさん、本当にありがとうございました。
みんなが載ってる自己紹介の冊子を作成されたり、会場の手配などなど。
1番は、たくさんのワンコたちと会える機会を作って下さったことに、凄く感謝します!
とっても楽しかったので、また今度も宜しくお願いします!


15 : 33 : 01 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのオフ会!! ② | ホーム | 久しぶりの戦い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/125-affa4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |