久しぶりの戦い!!
2013 / 04 / 30 ( Tue )
4月 27日 (土) はれ

前回のつづき・・・

夕方のお散歩で帰りに、ココアが好きなご近所のくーちゃん(♂)家の前を通ったら、
キュンキュン鳴いて呼んでいます。
すると、くーちゃんママとぷりんちゃん(♂)が顔を出してくれました!!

ぷりんちゃん


くーちゃんは、トリミングに行ってました!残念。。。
でも、もう少しで帰ってくるので、あとでうちに来てくれることになりました!!

しばらく待っていると、外からココア君~と呼ぶ声が!
くーちゃんです。

くーちゃん



さあ、ここからは、くーちゃんとココアの久しぶりの戦いを見て下さい!!

戦い1

戦い2

戦い3

戦い4


とっても激しい戦いでした~
楽しかったねっ!ココア!!


最後まで見てくださってありがとうございます!!


00 : 10 : 10 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてのオフ会!! ① | ホーム | つつじを見に行こう!!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
↓のロング散歩楽しそうだね(☆∩艸∩)
帰ってきてから、またくーちゃんと遊んだの?
ココアちゃん元気だね(☆∩艸∩)
くーちゃん、まん丸で可愛くなったね♪
by: ミルパパママ * 2013/04/30 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

初コメです!
ピーチッぺさん 先日はどうもありがとうデシタ!!
親子(?)共々 とても楽しかったです´∀`*

いたいた♪ 元気なココアクン(*ノωノ)
天真爛漫で明るいココアクンが羨ましいです♪
うちも 時間かかるかもしれないけど
ココアクンに導いてもらって 上手に遊べるようになれたらいいな~と 未来に希望を持ってます(笑)(〃ω〃)

また 次回 会えること 首を長くして楽しみにしてますヽ(*´ェ`*)ノ
by: ビートママ * 2013/04/30 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ロング散歩楽しくないです~~~
キツイです~~~(泣)私がね。
ココアはとっても元気!
それから、夕方くーちゃんと思いっきり遊んでました!!
くーちゃん、可愛いでしょ~
まん丸でクマみたいよね?!


by: ピーチッペ * 2013/04/30 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます!
私たちも、とても楽しかったです♪
先日のアップはもうちょっと待っててね!
ぼちぼち編集やってます!
また今度会える日を楽しみにしてま~す!!
by: ピーチッペ * 2013/04/30 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/124-825c2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |