つつじを見に行こう!!
2013 / 04 / 29 ( Mon )
4月 27日 (土) はれ

お天気がいいので家族でお散歩。
行き先は・・・

近所のお山に車で行きました。。。

つつじ1


お父さんが休みの日のお散歩は普通には終わりません。
そう。。。お山に来たからには山道さんぽです。。。
遠回りして、つつじを見に行きます!

山道さんぽ


山道さんぽ2


ココアも一生懸命、階段を上がってます。ヨイショ!ヨイショ!っと。
ピーチッペは、もうすでに足が痛いよ~~~太もも筋肉痛~~

山道さんぽ3


こんな所にお寺が!!
緑のもみじがキレイでした。

山道さんぽ4


どんどん登り・・・

山道さんぽ5


わ~キレイな景色!!
下2枚はピーチッペ撮影。

山道さんぽ6


お寺のところから少し下って、もう1つの道へ・・・
そこで、色づいたもみじとパチリ。
あら、陽がさして白っぽい。。。

もみじ


やっと、つつじがたくさん咲いてる所に到着!!

つつじ


ココアと一緒につつじとつつじの間をお散歩!!

つつじ2


つつじをバックにパチリ。

つつじ3


あれ!
ワンコがいたよ!!
ちょっと遊んでもらいました♪

ワンコに会った!


下っていくとウコッケイやクジャク、またワンコにも会いました~
2時間以上の長い長いお散歩でした。。。

くじゃく




お昼を食べて、また次の場所へ!

ここは、博多霊園。
家からとても近く、ピーチッペの習い事で週に1回利用させてもらってます。

博多霊園のつつじ


ここの博多霊園では、草を食べてもらうために、ヤギを2匹飼われています。
ココアは柵から見るだけね!

やぎ

長いお散歩前半でした。。。
ココアは楽しかったかな?

この日の夕方の出来事を次回アップいたします。
ココアと誰かが戦ってるよ!!

長くなってスミマセン。
最後まで見てくれた方、ありがとうございます!!

(今回、お父さんのカメラとピーチッペのカメラを使っての編集です。)




スポンサーサイト
20 : 59 : 49 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶりの戦い!! | ホーム | 大変身!!!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

わ~~またまたパパさんと家族でロング散歩したんやね。
山道の階段 ココア君もよじ登りって感じv-12
見てるだけで・・・私無理ですv-404
つづじ綺麗ね~
これは足をつかわなきゃ見れないね。
by: 桃ママ * 2013/04/29 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

はい・・・またまたロング散歩どす~~~
私とっても疲れました。はぁ~~~
もう、ロング散歩大変です!!
by: ピーチッペ * 2013/04/30 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/123-c64b7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |