ココアとお花
2013 / 04 / 18 ( Thu )
4月 18日 (木) くもり

最近、お花が綺麗に咲き始めた福岡地方です。
ご近所の山の方に「しゃくなげ」が咲いてました!

しゃくなげ


朝のお散歩帰りに3軒隣のご近所さんに寄りました!
ポメラニアンのこてつ君です。
まだ、4ヶ月。とっても、可愛くてお父さん抱っこしてデレデレ。。。
ココアがうちに来た頃の行動によく似ています!
そう考えるとココア、今はすごく落ち着いてきたよね~

こてつ君の遊び方はココアとそっくり。
ふたりで走り回ってたから、ブレブレ写真ばかりでした。。。

こてつ君


おうちに帰って、お庭のお花の撮影会!!
と、その前に。お隣の「モッコウバラ」がとっても綺麗なのでパチリ。
小さくラブちゃんが写ってるけど、判らないか・・・

ココアは、ちょっと迷惑そうな顔。。。

モッコウバラ

こちらが、ピーチッペ家のお庭で~す
クレマチス、ビオラ、フリージア、キンギョソウ、ナデシコ、アリッサム、などなど。
ワンコの置物もいっぱいいますよ~

ココアとお花


23 : 02 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<大変身!!! | ホーム | 新しいお友達☆>>
コメント
----

こんばんは

しゃくなげ 水曜に撮ってきました
今 とってもきれいですよね
ピーチッペさんのお家 お花でいっぱいだー
本当 お花畑でワンコ達が遊んでるね
ココア君は イタズラしたりしないの?
お利口だね
by: miniらんらん * 2013/04/19 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

今、色んなお花がいっぱいで楽しい季節ですよね~♪
ココアは本当のワンコにしか興味ないみたいです・・・
それに、うちのお庭は門扉とか仕切れるのが
無いから、お庭にココアを放せないのです。。。
by: ピーチッペ * 2013/04/19 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

お花が沢山できれいですね~!
モッコウバラもすごくステキ❤
でもその分、散ると花弁が大変ですが・・・・(笑)
お花沢山のキレイなお庭で、
ココアくんも楽しいね~♪

日曜日は楽しい時間を
ありがとうございました^^
すももんがうるさくって・・・ スミマセン^人^;
普段はあそこまでしつこくは吠えないんだけど・・・・
次回はお留守番決定ですな~(汗)
by: ★すももママ★ * 2013/04/20 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

え~~~こんなにお庭にお花が・・・・
前にお邪魔したときより増えたよね。
いいよな~戸建て
うちのばぁ~ばが見たら羨ましく思うやろね。
by: 桃ママ * 2013/04/21 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
しゃくなげ、綺麗だよね(*´∀`*)
今頃吉野の家でも咲いてるんだるナァー。
パピーちゃんを見るとココアちゃんの小さい頃
思い出しちゃうよね。
カワイイね♪
ココアちゃんのお家のお花も綺麗だなぁー(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/04/21 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

★すももママ★さん家も綺麗にお花が咲いてますよね~
ステキです!

日曜はこちらこそありがとうございました!
きっと、この前はご機嫌ナナメだったのかな?
次回も是非連れてきて下さいな。
今度こそふたりを抱っこしたいです~~~
by: ピーチッペ * 2013/04/21 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

季節によって植え替えてるから、
今はちょうどお花がいっぱいの時期だからかな。
戸建ていいけど大変ですよ・・・
草取りとかいろいろ。。。
近くにお越しの際には是非立ち寄って下さいね♪
by: ピーチッペ * 2013/04/21 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今の季節、しゃくなげなどの色んなお花が綺麗ですよね~
ココアもまだ若いけど、あんなに小さな子を見ると
ココアが成長していることを実感します。
by: ピーチッペ * 2013/04/21 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~!お花畑じゃないですかv-352きれい~
こんなふうに綺麗にお花の管理ができる方、尊敬します~v-424

パピーちゃんのこてつ君、かわいいですね(*^。^*)
ラブちゃん、縁側にいる白っぽい子かな?
by: ふみふみ * 2013/04/23 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

お庭に出るとお花の香りがしていい匂いですよ~
こてつ君、見るたびに大きくなってます。
もう少し大きくなって、ココアと対等に遊んでほしいな~
そうです!ラブちゃん縁側にいる子です!
by: ピーチッペ * 2013/04/24 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
昨日はココアにお祝いのコメントをくださりありがとうございました(^0^)
4歳になったココアをどうぞよろしくお願いします(*^^*)
お花がいっぱい♪心が華やぎますねぇ~♪♪
やっぱり春=花ですね(^^)

こてつくんかわいい~!
懐かしいなぁ、4ヶ月。
うちのココアもあの頃に比べたらさすがに落ち着いたかな?!(笑)
こてつくんとココアちゃん、仲良しになれるといいですね(^^)
by: mikuro * 2013/04/25 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--mikuroさんへ--

こてつ君、可愛いでしょ~
みんな、こんな時期があったんだよね~
こてつ君と今度お散歩に行けたらいいな~
これからが、楽しみです♪
by: ピーチッペ * 2013/04/25 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/121-cb46fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |