なんちゃってCAFE
2013 / 04 / 17 ( Wed )
4月 14日 (日) はれのち雷雨

えっと・・・
前日13日の出来事の前に
14日の グレース@ママさん のお店で、なんちゃってCAFEの
出来事を先にアップしますね~
でも、あんまり写真撮ってないので、ほかのみなさんのところで詳しく見て下さいね!

まずは、ワンコたちの紹介をします。

桃ママさん家 の桃ちゃんはお留守番でした。残念。。。
うるろねさん家の ちぃ君、こた君。
miniらんらんさん家の ランディ君。
青タイツさん家の ロビ君。

ワンコ1

ちぇりんこさん家は ご夫婦とちぇりーちゃんとうららちゃん。
たらお君家は、お母様と娘さんお2人とたらお君。
dioママさん家の dio君とブラン君。

ワンコ2

★すももママ★さん家の すももちゃんとナッツちゃん。
ねこのたまさん家の ワトソン君。

ワンコ3
あ~みんな、とっても可愛いかった~~~


CAFEの前に、藤を見にお散歩に行きました~
miniらんらんさんが以前、ブログにアップされていた場所です!

藤

みんな我が子を必死に撮影ちゅ~

藤2

ピーチッペも撮ってみましたが、なんかココア、すでにバテバテ~
ここに来る前に家の近所を散歩してきて、そこで初めて会うプードル君と
ひと遊びしてきたからかな~??

あ!ちなみにこの服、200円!
桃ママさん、会った瞬間に当てちゃいました!!

ココアバテバテ




なんちゃってCAFEのお料理の数々~
あと、カルパッチョとかスープとかあって、写真撮れてませ~ん。
どれもこれも、美味しかったです。
グレース@ママさん、忙しいのに、こんなに準備して頂いてありがとうございました。
とっても、美味しかったので、次回も是非お願いします!

お料理
お料理2
お料理3



CAFEでは、予定外の爪切りされたり、まったりと寝たりしてましたよ!

あんな子やこんな子も


次回もまた、みなさんと会えるといいですね~
楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
12 : 01 : 32 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<新しいお友達☆ | ホーム | 家族旅行・・・湯布院へ②>>
コメント
----

ぴーちっぺさんもアップしちゃったのね~
(汗)
私・・出遅れてまふ(汗)
とっても楽しく美味しい1日でしたね~
また次回お会いしましょ~

PS.BBQの件また連絡しますね~(^^♪
by: ちぇりんこ * 2013/04/17 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
本当、グレース@ママさんメチャ美味しそうなお料理の
数々ですね。
スゴイなぁー(☆∩艸∩)
藤もこんな感じだったんだ。
どこまでも塀に続いてるって思ったんだ。
by: ミルパパママ * 2013/04/17 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

その節はお疲れさまでした~♪
美味しくて、楽しい一日だったねー(^^)
また次もあるといいなぁ・・・。
でも、風の噂によると、次回は水着開催だって~~(笑)
by: うるろね * 2013/04/17 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
先日はお疲れさまでした~
とっても楽しかったですね~
もふもふココア君抱っこできて
嬉しかったぁ~
ピーチッペさんのお誕生日会はスクール水着着用でしたよね(笑)
ブログUP今から楽しみだわぁ~
by: dioママ * 2013/04/18 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

ええ、なんか皆さん早いアップだったので、
私もつい・・・
2日くらいパソコン開いてなかったら、一気にアップ
されてましたね・・・
ゆっくり、アップして下さいね。
楽しみにしてますよ!

とっても楽しい時間をありがとうございました!
今度はBBQですね!!
楽しみ~♪

by: ピーチッペ * 2013/04/18 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

グレース@ママさんのお料理、ホントにとっても美味しかったですよ~
今度、是非、飛行機でビューンと来て下さい!
私は、両サイドに藤の花があるのかと思っていたら
想像と違いました!
とってもいい撮影スポットです!
by: ピーチッペ * 2013/04/18 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

日曜はお疲れ様でした~
ホント、美味しくて楽しい1日でした♪
来月もされる予定みたいですね!
行けたらいいな♪
じぇじぇじぇ!!!
水着なんてムリだ~~~!!!

by: ピーチッペ * 2013/04/18 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--dioママさんへ--

日曜は、お疲れ様でした~
楽しくて、美味しい時間でしたね!
帰りは、下まで乗せて頂いてありがとうございました!
とても助かりました!

あら!
ココア抱っこしたんですね!
私は、dio君もブラン君も抱っこしてないですぅ~~~(泣)
今度は是非抱っこさせて下さいね!

じぇじぇじぇ!!!
そういえば、そんな話してたけど・・・
by: ピーチッペ * 2013/04/18 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

おぉ~ 遅くなりましたぁ~
楽しい1日でしたね。
またまた この日も 
大変お世話になりました♪
なんだか ドタバタした 最後で
ちゃんと お礼言えませんでしたが
また 会えますもんね。
次回も よろしくです♪
ココアくん 眠くなったら自分で居場所探して
寝るなんて ほんと お利口さん~。
ココアくん
ロビが ガウしてごめんなさい v-421
また 誘って 遊んであげてね(ガウるとは思うけど・・・)
by: 青タイツ * 2013/04/18 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

日曜は、早くに来られて準備されてたんですね~
楽しい時間を過ごすことができました~
ありがとうございました!
お隣なんで、いつでも連絡して下さいね!
こちらこそ、ココアと遊んでね~
ガウされてもしっぽ振って喜ぶんで大丈夫です!
またね~
by: ピーチッペ * 2013/04/18 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/119-fb5aafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |