おさんぽday~
2013 / 04 / 07 ( Sun )
3月 31日 はれ

朝10時頃、家を出発して、住宅街をうろうろお散歩してる途中、
この先の「ささやきの小径」に行ってみようってことになりました!


「ささやきの小径」に入る前で10:55。
階段をお父さんとココアは一気に駆け上がっていきました!!

スタート前


階段を上がって行ったら、キレイな新緑が!

階段のぼったら


さあ、ここから「ささやきの小径」のスタートです!

スタート


山道をどんどん歩いて行きます!

山道さんぽ1

ココアは、ピーチッペをちらっと探してみたりして、歩きます!

山道さんぽ2

11:16 ここで、中間点。

山道さんぽ3

どんどん歩いて、「ささやきの小径」終了です!

山道さんぽ4

「ささやきの小径」を抜けて出ると、しだれ桜がきれいに咲いていました

しだれ桜

しだれ桜の近くに池があり、そこには鯉が泳いでいます!
ここのすぐ目の前には、ランチで行ったことがある やまももさんがあるんですよ!

鯉を見て

池から少し下って行くと、汽車の展示がしてあります!
ここから、どんどん下って歩いて家に帰り着いたのが、12時頃。
約2時間のお散歩でした!

汽車を見て

お昼を食べたら、ふたりで熟睡してました!!
ロングお散歩でお疲れでした~
ピーチッペは、この日すでに体が痛かった・・・

親子でおやすみちゅ~


そして、そして~


夕方、またまたお散歩!!

夕方さんぽ

もう、桜は散っていました。。。
その花びらが、川にたくさん!!
桜の渦になってました~

桜の渦

多分、桃の花。
ココアと桃の花でパチリ!

桃?と一緒に





夜には、おうちシャンプー&カットされたココアでした!

シャンプーもされてお疲れココア

ロング散歩とシャンプーでいつも以上に疲れたココアはよく眠っていました!!
楽しい1日だったね!ココア!!

ちなみに、この日、着ていた洋服は古着で3枚500円のです!




長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございます!!

スポンサーサイト
14 : 18 : 06 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<家族旅行・・・湯布院へ① | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ココア君のお散歩はほんとに超ロング散歩やね。
あのあたりを散策したんや。
川沿いの桜の花びらが 川面をピンクに染めてたんだ
凄くきれいだったでしょ。
満開も綺麗だけど こういうのもまたいいね。

by: 桃ママ * 2013/04/07 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
2時間みっちりお散歩しましたね(*´∀`*)
すぐに筋肉痛とは、若いね♪
また夕方もみっちり散歩して、シャンプーカット
お疲れ様でしたm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2013/04/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

最近、お父さんが休みだとちょ~ロング散歩になりますの。。。
こっちも疲れていい運動です(笑)
そうそう、あの辺り!
やまももさんのテラス席にはワンコもいましたよ!
車がどんどん入ってきて人気でしたよ!
そ~川面のピンク綺麗だったんですけど、写真では、伝わらない・・・
by: ピーチッペ * 2013/04/08 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい・・・最近、お父さんが休みだと長い長いお散歩になります。。。
筋肉痛、すぐにきてくれて良かったぁ~(笑)
シャンプーカットは、ほとんどお父さん担当です!
ドライヤーだけピーチッペ!えへ!
カットも目の周りと肉球のとこくらいです。
この日は、ココアも私たちも疲れました・・・
by: ピーチッペ * 2013/04/08 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ムムッ?なんかちょっと引っかかる・・・(笑)

あのあたり・・・ほんといま時季はきれいだよね~。
今年はそういえば、行ってないなぁ・・・。

ココアくん、超ロング山道でも、
途中で抱っこ~~って言わないんだね。
い~~コ、い~~コ♪
ところで・・・ちょっと、パパさん貸して下さる?
うる家のわんずも抱っこはせがまないからさ~(笑)
by: うるろね * 2013/04/09 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/09 17:03 * [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

> ↑ムムッ?なんかちょっと引っかかる・・・(笑)
えっ?!なににひっかかる???

ココアは抱っこは言いませんね~
ひたすら、クンクンしながら歩いてます!
いつでも、旦那お貸ししますよ!
えっと~レンタル料はうるろねさん特製パスタにしときますか!(笑)



by: ピーチッペ * 2013/04/10 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

旦那なら、いつでもお貸ししますよ!
レンタル料は何にしましょ?!(笑)

私も出席予定です。
残念ながら旦那は、欠席です。
あの白い子に会えるのかしら?
楽しみにしてます♪
by: ピーチッペ * 2013/04/10 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/116-fc1e1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |