ラン♪ラン♪ラン♪
2013 / 04 / 06 ( Sat )
3月 30日 はれ

4月ですが、もうちょっと、3月の出来事が残ってます・・・


この日は、お父さんはお仕事休みで、ゆっくりした朝を迎えました。
昼過ぎから、どこか出掛けよう!ってことになり、
ドッグランに行ってみようか!ってな話になりました。

その前にまだお昼を食べてないから、行く途中で
遅いランチをしました。

お店は、ハンバーグ屋のオニオンさんです。
テラス席なら、ワンコもOK!
ココアもランチがくるのを待ってます!(食べれないけどね!)

ランチ待ち


ハンバーグランチで、お父さんがデミグラス、ピーチッペは和風にしました!
サラダはおかわり出来るそうです!

ハンバーグランチ


そして~


食べ終わると、ココアお待ちかねの
ドッグラン!!
トイプーちゃんがけっこう居ました!!
まずは、ミミーちゃんを気に入った様子で、あとをずっと付いていってました!!

ドッグラン


ミントちゃんとは、一緒におもちゃを追いかけて走り回って楽しそうでした!
モカちゃんは、常にしっぽが下がってて、ココアが近寄って行くと
ちょっとしっぽが上がって楽しそうにしてましたが、すぐに下がって可愛かった~

ミントちゃんとモカちゃん


名前をちゃんと聞いてなかったので、ティナ君で合ってるかどうか分かりませんが、一応、ここでは
ティナ君とさせてもらいます!
間違ってたら誰か教えてくださいね。

ティナ君、とっても大きいけどトイプードルなんですって!!
ボール大好きでずっとボール投げして遊びました♪

ティナ君


コーギー君が現れ、ココアを気に入ったご様子。
でもココアは顔がひきつってました(笑)
ずっとコーギー君はココアについてまわってましたよ~

コーギー君にビビリ顔



最後に満足したココアの顔でも見て下さいな。

楽しそうなココア
あんなに走り回るココアは初めてみたよ~
ドッグラン楽しかったね!ココア!!




いつも、こんなブログを見てくれてありがとうございます!

スポンサーサイト
17 : 38 : 46 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おさんぽday~ | ホーム | グレース@ママさん誕生会>>
コメント
----

うる家も新しい記事はランラン♪でおそろい(笑)
しかもおんなじとこ~~!
うる家は、週初め・平日の利用で、貸し切り状態でした~。
ココアくんみたく、ほかのコと楽しく遊べたらどんなにいいか!

コーギーさんとの2ショットのココアくんの顔、好きだな♪
これだけ遊んだら、ココアくん、帰りは爆睡だったでしょ(笑)
by: うるろね * 2013/04/06 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

あ、聞いてたお出かけやねv-410
そういえば、オニオンさんのバーグのデミって食べたことないかも。専ら和風ばかりだわ。
どっちが美味しかった?

ココア君、沢山のワンちゃんと遊べてよかったね。
ココア君の笑顔が物語ってるねv-410
by: 桃ママ * 2013/04/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

おそろ~で、ランランでしたね!!
でも、ちぃ君の走る姿はとってもステキ!

ココアはコーギー君に追いかけられて、こかされてました!!
洋服、砂だらけになってましたよ~
でも、楽しくランラン出来たので良かったです!
車の中じゃ、寝れないみたいで、家に帰って爆睡でした!!

by: ピーチッペ * 2013/04/07 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

あ!旦那のデミ味見してないや!
お互い自分のに夢中で食べてますから・・・(笑)
デミ、美味しそうでしたよ!
今度、デミにしてみようかな!

初めて、ランでランらしく走り回ってました!
周りに一緒に走って遊んでくれる子がいたら、いいみたいですね!
見てるこっちも楽しかったです♪
by: ピーチッペ * 2013/04/07 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ハンバーグ、美味しそうだね(*´∀`*)
ココアちゃん、本当に楽しそうだね。
フレンドリーで本当にうらやましいよね♪
by: ミルパパママ * 2013/04/07 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

このコーギー君 パピヨンブログに載ってた子かしら?
力強いからもんね
でもココア君 うれしそうな顔だなぁ~
楽しかった^^ね 
by: miniらんらん * 2013/04/07 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!ランランしまくりで、ココア君ご機嫌だったでしょう(^-^
ここにいた、ミント、キナ君、ミミイはお友達です。★オフ会メンバーですよん(^-^)vミミイと、モカチャンは、ミントの子供で、私は、今度のオフ会でモカチャンには、初めて会います★
ミミイと珀空もいつも絡みますよお。勢揃い楽しみにしてます(^_^)/
by: ノア珀空ママ * 2013/04/08 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ハンバーグ、とっても柔らかくて美味しかったですよ~♪
あと少しは、外での食事でも大丈夫ですけど、
夏になると暑すぎるかも・・・
ありがとうございます~
プードルちゃんたちがいたから、テンションがあがって
ホントに楽しそうでした。
連れていって良かったな~って思いますね!
by: ピーチッペ * 2013/04/08 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

パピヨン、いましたよ!
コーギーは2匹いました。
でも、ココアはやっぱりプードルがいいみたい!
プードルちゃんたちに付いてまわってました~
とても楽しい1日になったと思います!
by: ピーチッペ * 2013/04/08 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空ママさんへ--

はい!
すっごく、ご機嫌でした!!
あ、やっぱりキナ君ですね!
旦那はティナに聞こえたって言うから・・・
キナ君、ごめんなさいね。。。
今度も一緒に遊べたらいいな~♪
楽しみですね~
by: ピーチッペ * 2013/04/08 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/115-08ad6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |