グレース@ママさん誕生会
2013 / 04 / 01 ( Mon )
3月 27日 くもり

グレース@ママさん の誕生会をサロングレースで行われる!ということでなので
19時頃に行きました!!

グレース@ママさんと先に着いていた miniらんらんさん と話していると、
ランディ君は産まれた時、グレース@ママさんにとりあげられたそうです!
でも、ランディ君はそんなこと覚えてません!と言わんばかりに
顔が引きつっていました。

次にココアをグレース@ママさんに抱っこしてもらうと
ペロペロしてました。
ココアはグレース@ママさんのこと好きなんです!!

ランディ君とココア



しばらくすると、みんな集まり、誕生会の始まり始まりです。

が、主役のグレース@ママさん、さっき、買い物に行ってましたが、
これを買ってきて、自分でさっさと身につけていました!!
しかも、楽しそうに嬉しそうに♪してましたよ~

さあ、これから誕生会のはじまりです。

仮装グレース@ママ


ワンコたちは・・・
たらお君は、お母さんとお姉さんと参加。
ランディ君は、miniらんらんさん と参加。
viviちゃんは、青タイツさん と参加。

うるろねさん は、娘さんと参加でしたが、ワンコはお留守番でした。
桃ママさん も桃ちゃんはお留守番でした。

参加ワンコ


誕生ディナーは、うるろねさんのパスタ3種とちらしずし。
桃ママさんの茶碗蒸し。

誕生日ディナー

桃ママさんのパン。
うるろねさんのフルーツポンチ。
miniらんらんさんのプリンケーキ。
たらお君お母さんとお姉さんからのお菓子。
うるろねさん娘さんからのクレープ。

パンとスイーツ


そして~
miniらんらんさん特製のバースデーケーキで
ハッピーバースデー!!

ろうそくをはずして、いちごを飾って切り分けました~

バースデーケーキ

みなさんが作ってくださった料理にスイーツ、美味しくいただきました!!
こんな美味しい物が食べられて、幸せ~
ごちそうさまでした!!

グレース@ママさん、お誕生日おめでとうございます。



で、ココアは相変わらずワンコ大好きなので、今回初めて会うたらお君に
遊ぼ~のおねだりしてます。
でも、たらお君はちょっとした抵抗で、小さな椅子にあがって、ココアが来られないように
逃げています!!(笑)
ココアと遊んでくれるワンコはなかなかいませんね~(笑)
たらお君あそぼ~
あそんでくれない。。。たらお君




スポンサーサイト
15 : 58 : 59 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | ハルがきた?!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ほんとに 楽しかったですねー。

最後の お写真でココア君が
遊んでくれないってさ~って
見上げてる顔が かわいい。

誘拐犯のように ちょいちょい
ココア君を 拘束だっこしたけど
終始嫌そうだったナァ~
ゴメンネ。でも また ダッコするから!

おやつ もってきたけど
わんちゃんのほうが スキ~ なんだね。
次は わんこの 着ぐるみでも着たら
よってきてくれるかしら?
by: 青タイツ * 2013/04/02 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

面白かったですねぇ グレースママさん(笑
毎回 お料理美味しいよね!
感謝!感謝です
ケーキ 何だか 残念な感じになっちゃった…
リベンジしなきゃ

ココア君 いつも遊ぼう~♪って誘ってくれるのに ランディ 相変わらずでごめんね
by: miniらんらん * 2013/04/02 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

うんうん。楽しかった~♪
美味しい物いただいて、たくさん笑って、いい一日でしたよね!

あら、ココア嫌がってましたか?!
それは、ごめんなさい。。。
ワンコ優先なんでしょうね~
疲れたところを抱っこして頂くと、
寝てくれるかもです!
また、抱っこしてあげてくださいね!

by: ピーチッペ * 2013/04/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

今回も楽しい誕生会でしたね~
グレース@ママさん、面白すぎます!!
ケーキ全然気にすることないと思うんですけど~
でも、リベンジで作ったら教えて下さいね!
食べに行きま~す!

いや~こちらこそ、ごめんなさいね~
ココア、しつこく付きまとうから、ランディ君も
嫌になるよね~
厳しく怒ってくれていいよ!
それでも、きっとシッポ振ってるから(笑)
by: ピーチッペ * 2013/04/02 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

7時集合が時間遅れてごめんね。
セッチィング有難う
まさかグレース@ママさん 仮装の道具を買出しに行ってたとは・・・・誰も想像できなかったよね 笑
次はピーチッペさんがかぶるんだぞ~あはは
でも凄く似合いそっv-411

ココア君と遊んでくれる子いないんじゃなくて
ココア君みたいに上手に遊べる子がいないんだよな~笑
by: 桃ママ * 2013/04/02 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
何度見ても、この買いに行ってるのよね(笑
美味しいもの沢山におなかを抱えて笑って、
本当に楽しい時間だったでしょうね(*´∀`*)
ココアちゃん、本当にフレンドリーでカワイイですね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/04/02 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そ~まさかの
仮装道具の買出しとは、思いませんでした!!
あ~次は私か・・・
グレース@ママさ~ん!!
なぜ買ってきた~~~!!!

そうなの?!
ココアがしつこいからじゃないの?
by: ピーチッペ * 2013/04/02 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

は~い!
美味しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました~
グレース@ママさん、笑わさせてくれます(笑)
ココア、本当にワンコ好きみたいです。
テンションが違いますもん!
ありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2013/04/02 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

誕生会、楽しかったね~~♪
・・・次は、ピーチッペさんだよね~~。
アレ、かぶるんだよね~~~。
ぶふっ・・じゃぁ、外でやろうか~~?(=^・^=)

ほんと、ほんと。
ココアくんみたいに上手に遊べたらいいのにね~~。永遠の憧れだよ~~!
by: うるろね * 2013/04/03 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

うん、うん。楽しかったです~♪
ぎゃ!!外で~~~!!!
無理です~~~

そうなんですか?!!
上手に遊べてるんですね!良かった。
ありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2013/04/03 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/114-49bd7946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |