ハルがきた?!
2013 / 03 / 25 ( Mon )
3月 24日 くもり

朝8時から住んでるところの集会所(公民館)の掃除にピーチッペが出て、
10時からは住んでるところの総会に、お父さんに出てもらいました。
午前中は、こんな感じでバタバタとしていました。

お昼は家でパスタを食べ、すぐに庭の手入れ(肥料をやって、害虫消毒、草取り)を
2人でしました。その間、ココアはリビングで待っててもらいましたが、
キューンキューン鳴いていました・・・

お詫びにロングお散歩へ出発です。
歩いた時間は16時30分から2時間弱。

隣町の宇美町を歩いてきました。
宇美公園~宇美八幡宮~宇美駅~宇美町のトライアルに向かっていましたが、
トライアルまでには、たどり着かず手前のほうでUターン。

この道、以前にお散歩に行った道の続き なんです。
昔、鉄道が走っていた道を歩いてきました~


でも、写真を撮ったのは1箇所だけでした・・・
サクラが満開でとてもキレイでしたよ!
ハルですね~

おさんぽ宇美町



ヒトもワンコも歩き疲れたので、夜ご飯は Baby's cafe さん です。
ベイビーズさんのワンコちゃんたちです。

ベイビーズワンコ


ご飯は・・・
ココアには、キッシュSサイズ
お父さんは、肉豆腐
ピーチッペはチキン南蛮

ココアは、お腹いっぱいでゲップしてました・・・大満足だったようです。

お隣のお客さんにおやつを頂いたのですが、ペッて出して食べませんでした。
ごめんなさい。。。せっかく頂いたのに。。。

夜ご飯


ココアは食事のあとは、運動なのよね~
お店のレゴちゃんとたくさん遊んでもらいました!
動きが激しくて、写真はブレブレ・・・

そして、ココアにハルが訪れたのかな?!
レゴちゃんといい感じでした。うふっ。

レゴちゃんとココアらぶらぶ
らぶらぶ2
レゴちゃん(スカートタイプ)と同じ服だったので、着替えていきましたが、
この日はレゴちゃん着ていませんでした。。。


レゴちゃんとたくさん遊んでもらって良かったね!ココア!!

スポンサーサイト
22 : 34 : 36 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<グレース@ママさん誕生会 | ホーム | お彼岸参り!>>
コメント
----

桜が綺麗で、やたらでかけたくなりますよねー^_^ベビーズカフェのチキン南蛮、大好物です^o^明太クリームパスタも大好き♪
ところで、来月28日に、GHでプードルオフ会予定です!今の時点で、16プーは集まりました!私もびっくりΣ(・□・;)まだ詳しくは連絡したいので、ベビーズカフェに、連絡先あずけておきますね!是非ご参加を。。幹事、慣れないですが、お許しを!
by: ノアママ(茶) * 2013/03/25 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~~~っ!
あれ、また歩いたの~~~ぉ??
さすが、若いなぁ・・・!!

昨年は、ピーチッペさんのご近所でお花見したよ。
あの辺、すごくきれいだよねっ♪
by: うるろね * 2013/03/26 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ノアママさんへ--

明太クリームパスタは旦那が迷ってました!!
お昼に家でパスタ食べていたので、肉豆腐にしてました(笑)
今度、食べてみますね!

28日ですね!楽しみにしておきます!
幹事さん、されているんですね。無理せず頑張って下さいね!
そして、宜しくお願い致します!!
by: ピーチッペ * 2013/03/26 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

歩きました~
2時間弱。。。
後半は、けっこう走ったりしたので、疲れましたよ。(笑)

川沿いのとこでしょ~
毎日お散歩で見てますよ~
すごくキレイです♪
けっこう見物客がいて写真撮ったりしてますよ!
by: ピーチッペ * 2013/03/26 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

凄いロング散歩ね。
飼い主の方がノックダウンしちゃいそう 笑

で、夜ベしたんやね。
レゴちゃんといっぱい遊べてよかったね
ココア君!!

肉豆腐ってすき焼きみたいな感じ?
気になるわ~
by: 桃ママ * 2013/03/26 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ロング散歩、とても疲れました!!
途中、走ったり歩いたりしたから、大変でした・・・

レゴちゃんといい雰囲気でした!!
レゴちゃんとココアの子供はどんな感じだろう~ってな
話まで飼い主たちはしてましたよ!

レゴちゃんといっぱい遊べて楽しかったよ!
桃ママさん!!   by ココア

肉豆腐、私は味見してないから分からな~い!!
卵でとじてあったそうですよ!
今度、食べてみたらどうですか?
by: ピーチッペ * 2013/03/26 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
色々町内のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
家も花に肥料あげないとな♪
ココアちゃん、沢山散歩して貰ってよかったね。
桜も福岡は満開みたいですね。
綺麗だわ(☆∩艸∩)
Baby's cafe さんは、料理は美味しいし落ち着くし、ココアちゃんも
楽しめて良かったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/03/26 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お花、今からキレイに咲いてくれますもんね♪
福岡はサクラ満開で、今日は雨。。。散ったかな?
ココアは散歩大好きみたいで、いくらでも歩けそうでした。
Baby'sさんは、なぜか長居してしまいます。
居心地がいいんですよ~
ココアもワンコちゃんたちに会えてテンションあがるし、
そんな姿、見てて楽しいんです♪

by: ピーチッペ * 2013/03/27 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/113-23c97e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |