女子とカフェに行ったよ!
2013 / 03 / 20 ( Wed )
3月 17日 くもり・雨

ピーチッペの短大時代の友達3人と娘さん2人がココアに会いに遊びに来てくれました!!

うちに着いたのがお昼を過ぎていたので、みんなお腹をすかせて行ったところは、
Baby's cafe さん。
日曜で道路は渋滞!!
なかなか着きませんでした・・・


まずは、お店のワンコたちです。
みんなとても可愛くて元気でした!

お店のワンコ



そして、友達と娘さんたちをパチリ。
みんなとってもいい笑顔!!

みんな初めてのドッグカフェ!
色んなワンコたちと遊んで楽しそうでした♪

おまけに前回記事のココアの200円の洋服。

友達をパチリ



ランチは、唐揚げプレート、パスタ、ピザをすれぞれ好きなものをチョイス!
最後のデザートはアイスでした!

ランチ

写真はないですけど、ココアには、雨の日来店プレゼントでおやつをいただきました!!
いつもありがとうございます。Baby's cafeさん。

ココアはたくさんの女子が来て、喜んでいました!!
喜んでいる姿を写真に撮るのを忘れ、久しぶりに会って話に夢中でした!!

また遊びに来てくれるといいね!ココア!!

スポンサーサイト
23 : 01 : 30 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お彼岸参り! | ホーム | ペットOKのお店でランチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/111-885ee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |