ペットOKのお店でランチ!
2013 / 03 / 18 ( Mon )
前回記事の続き・・・

3月 16日 はれ  ②

「カブトの森公園」でお散歩を満喫し、お腹がすいたので、ランチすることにしました!

以前、姉が「コーヒーが美味しいお店があるから、一緒にランチに行こう」
と、言って1月に行ったことのあるお店です。

その時、テラス席があったので、お店のかたにテラスだったらワンコ大丈夫か訪ねてみたところ、
快く、大丈夫ですよ~というお返事頂いていたので、暖かくなったら、行ってみよう!と、
思っていたお店なんです!!

お店は 「ガーデンカフェ Nanの木」
ランチの飲み物をコーヒーにすると、コーヒーのおかわりが無料で2杯つきます!
これまた、お得でしょ!?

テラス席の写真です。
偶然にもココアがカメラ目線!!

テラス席

席を案内されたときに、ココアにおやつをサービスしていただきました!
早速、パクリ!
テーブルの上には、お水をいれたお皿が運ばれてきましたよ!

お店のおやつ

そして、私たちのランチ!
左上:サラダ
右上:ピーチッペ・雑穀米とお野菜・・・名前忘れちゃった!
左下:お父さん・ロコモコ・・・こちらも正確な名前忘れちゃった!
右下:ランチとは別に、プラス250円をしたケーキ

コーヒーがおかわりできるので、ケーキをプラスしたらいいかも。ですよ!
一応、ランチに小さなプリンのデザート付きでした!

ランチ+ケーキ


このあとの写真はありませんが、
また、近くの公園に行き、散歩してたら、ワンコに出会いました!

そのあとは、クッキー君(旦那の実家のマルチーズ)の家に行って、
1着200円の服を1着あげました!
しかも、ココアとお揃い♪

この日は、朝から夜まで外出して、楽しかったかな?ココア!!


スポンサーサイト
22 : 46 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<女子とカフェに行ったよ! | ホーム | 今日はモテモテ?!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
お得なお洋服ゲットですね(☆∩艸∩)
公園ではココアちゃん、大人気ですね♪
サスガフレンドリーなココアちゃんだわ(☆∩艸∩)
ちゃんと下調べずみのカフェ、良いですね。
コーヒーもおかわり出来るし、わんこもOKなのは
いいですよね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/03/19 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

洋服をお得に買えるとすごく嬉しいですよね~
ココアにとって、ワンコが寄ってきてくれるのは、
かなり嬉しいと思いますよ!
自分と同じで、がっつり遊ぶのが好きと思っているようですから・・・
ここのカフェ、コーヒーがすごく美味しかったんです。
私の口にとてもよく合うので、また行きたいとこですよ!
by: ピーチッペ * 2013/03/19 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/19 22:52 * [ 編集 ] | page top
----

これ、名子にあるとこかな?
他にもあるのかな??
そっか・・コーヒー美味しいのね~。
それは一度行かなくちゃだわ。
by: うるろね * 2013/03/20 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメママさんへ--

Nanの木さん、私はすごくオススメ!!
その日によってコーヒーが違うみたいですよ!
ガーデンカフェなんでお花とか咲いて、これからの季節には
ちょうどいいと思いますよ!
是非行ってみてください!!
今度会えるといいですね~♪
by: ピーチッペ * 2013/03/20 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

そうです!名子です!
香椎宮あたりにもお店があるみたいですが、
コーヒー豆の販売っぽいですね~
コーヒーは多分、日替わりみたいですよ!
ぜひ行ってみて下さい!!
by: ピーチッペ * 2013/03/20 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/110-78fcd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |