今日はモテモテ?!
2013 / 03 / 17 ( Sun )
3月 16日 はれ

お隣の町の雑貨屋さんで「掘り出し市」が開催されると、
この前、ホワイトデーのケーキを買いに行った時に、ケーキ屋さんに
ちらしが置いてありました!
早速、午前中に行ってみました!

ワンコ服も少し置いてあり、なんと!!
1着、200円!!

種類は、そんなに無かったんですが、ココアが着れそうなのを3着ほど買いました!!
それでも、600円ですからね~いい買い物したわ~♪

今回、写真はありませんが、今後の記事で出てくるかも!!
どの服か、チェックしてみてくださいね!うふふ。


で、欲しいものをさっさと買い、お次は・・・
ココアの散歩ですかね~

カブトの森公園というところに行ってきました!!

カブトの森公園

カブトムシやてんとう虫などの遊具になっていましたよ!

公園遊具


ココアは、お父さんと楽しそうにお散歩してます。

お父さんと


ワンコたちにも出会いました!!
白いワンコのほうは、女の子なんだけど、葉巻をくわえてるみたいでしょ!
この棒をくわえないと、お散歩に行かないんだって~(笑)

この子、ワンコには近寄らないらしいんだけど、ココアには引っ付いてました!
珍しいことだそうです!
ココアも珍しく、女の子に近寄られてモテモテ?!

黒いワンコのほうは、男の子たち。親子。
これまた、ココアはモテモテ?!

ワンコたちに出会ったよ!

楽しいお散歩ができたよね!ココア!!

ちなみに、この日、着ている服は・・・
以前、撮影会の時、古着を販売していて、3枚500円で買ったものです。

白いタンポポ

さて、お腹がすいたから、ランチに行こうか!?
続きは次回に!!

スポンサーサイト
23 : 37 : 53 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ペットOKのお店でランチ! | ホーム | お彼岸前にキレイにしましょ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

すごーい!買い物上手ぅ~

我が家 多頭飼いだから お安い
お洋服 が 一番なんだよ~

もしサイズ合わなくても そのお値段なら
あきらめられるし いいねぇ~

ココア君の オニューのお洋服の登場を 楽しみに待ってますね~
by: 青タイツ * 2013/03/18 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

カブトの森の近くで掘り出し市だったの?
こないだうる家も、安い!と思って買ったけど
4枚買えるお値段でした(笑)
青タイツさんとこと同じく・・・
いっぱい買わなきゃだから
お安いと嬉しいです♪

で。ランチはどこだったんだろ?
by: うるろね * 2013/03/18 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

ふふふ。
いいでしょ♪
今回、新品だったから、大満足だったわ~

このお値段だと、何されても諦めつくから、いいですよね!
そっか!
多頭飼いだと大変ですよね!!

by: ピーチッペ * 2013/03/18 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

そっか!
うるろねさん家も多頭飼いだから、大変ですね!
安く買えるとすごく得した気分で嬉しいですよね♪
ランチは、次回にのせます!
少々お待ちを~

で、うるろねさん。
何時まで起きてるの?
仕事で疲れてるはずなのに、早く寝てくださいね!

by: ピーチッペ * 2013/03/18 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

お得なお買い物できたね。
またどんなもの買ったのかご紹介してね~~

カブトの森で沢山のワンちゃんと遊べて
ココア君ルンルンやね。
天道虫のオブジェが可愛い
by: 桃ママ * 2013/03/18 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

新品のお洋服でこのお値段!
私が満足♪
紹介は、後日していきますね!

カブトの森、私は初めていきました!
きれいなとこでしたよ~
ワンコもけっこう次から次にお散歩に来てました!
ココアも楽しめたようなので、よかったです♪
てんとうむし、かわいいですよね~
3匹くらいいたかな~
by: ピーチッペ * 2013/03/18 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/109-b530dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |