お彼岸前にキレイにしましょ!
2013 / 03 / 16 ( Sat )
3月 15日 はれ

朝のお散歩で桜が咲いてるの見つけました!!

さくら

近くの小学校の前を通ったら、卒業式の文字が見えました!
桜の季節は、お別れと出会いの季節ですね~


そんな日にココアは、トリミングだよ~!
14時にグレース@ママさんのお店に着き、お手入れしていただきました!

左がシャンプー前、右がシャンプー後。

ビフォー

アフター

カットが終わると、ココア自らこの椅子に行き、お写真のポーズしてました!
もう、この流れを覚えたのかな?
おやつなしでも、おすわりして良い子じゃん!!
この日も1日、お利口さんだったね、ココア!!

ちなみに、18日はピーチッペ実家にお彼岸参りだぞ~
ばあちゃんに、会う前にキレイにしとかなきゃね!
また、たくさん遊んでもらおうね~ココア!!

23 : 47 : 36 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日はモテモテ?! | ホーム | 昔の鉄道跡を歩いたよ!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
そろそろサクラの花も咲きだしたんですね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、グレースでトリミングされたんですね。
フワフワで可愛くなったね♪
ちゃんとポージングするココアちゃん、お利口さんだね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/03/17 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今日(3/17)の朝、散歩に行ったら、咲いている桜が増えてました!
これから、どんどん咲き始めますね~
桜を見ると、なぜかウキウキします!
トリミングして、キレイさっぱりしました♪
何も言ってないのに、自分からおすわりしてました!!
単なる偶然だとは思いますが・・・
でも、お利口だな~!(←親バカ)(笑)
by: ピーチッペ * 2013/03/17 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら~ココアちゃん、モデルさんに向いてるのね(*^。^*)
うちなんて、カメラ向けるとどよ~んとしますよ(笑)

↓マンボウ焼き、おもしろーい!
可愛らしいですね(^^)
by: ふみふみ * 2013/03/17 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

ちょっと、カメラに慣れてきたんですかね~?
でも、普通はカメラ向けると目をそらすんですけどね・・・

まんぼう焼き、珍しいですよね?
もちもちしてましたよ!

by: ピーチッペ * 2013/03/17 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/108-f4e33ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |