ばあちゃんちにお泊り②
2013 / 03 / 07 ( Thu )
前回記事の続き・・・


昼過ぎに、うめちゃんと会って、
夕方は、ピーチッペと近所をお散歩しました。

いつもより、ちょっと多めにお散歩してもらいました!
というのも、ばあちゃんとピーチッペ、夕食を外で食べるから、
またまた、お留守番なのです。

せっかく、ばあちゃんちに来たのに、お留守番ばっかりね・・・
すまんね~ココア・・・

でも、ピーチッペたち、お腹いっぱい焼き鳥食べてきたよ!
久しぶりの焼き鳥、おいしゅーございました!!

お留守番のお詫びに、
ばあちゃんが、パインちゃんの持ってきて~遊びをたくさんしてました。

パインちゃん持ってきて遊び
パインちゃん持ってきて遊び2

ひとしきり遊んだら疲れたのか、おねむ・・・

ひとやすみ

おねむ・・・かと思いきや!
すぐにまた遊びだしました!!

また再開

最後にばあちゃんと、パインちゃんをひっぱりあいこ!!
さあ、どっちが強いかな?!

ひっぱりあいこ

ばあちゃんと、たくさん遊んでもらい、夜はぐっすりピーチッペと寝たのでした。
1泊2日だったけど、楽しかったよね?ココア!!
またお泊りに行こうね~






スポンサーサイト
23 : 46 : 40 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<昔の鉄道跡を歩いたよ! | ホーム | ばあちゃんちにお泊り>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

1泊2日でも 大満喫されたみたいですね。
(ランチに焼き鳥~v-398

ばぁちゃんさんも ココア君も
ハッスルハッスル プププ

いっぱい遊んで ぐっすり 寝てるワン
見てると 幸せになりますね~

のびーって寝てる ココア君
ロビロビみたい~

ps パインちゃん まだ 破壊されてないの?
ココア君は 破壊しないのかしら??
うらやまぁ~
by: 青タイツ * 2013/03/08 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいな~実家にお泊りできて~
うちは実家に住んでるもんで・・
たまには『実家の帰らせていただきます』が
してみたかったわ(泣)
ココアちゃんおばあちゃんと仲良しなんだね~
ワンコは可愛がってくれる人わかってるもんね~
楽しいお泊り良かったね(*^_^*)
by: ちぇりんこ * 2013/03/08 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

実家に帰ると何もしなくていいので、大満喫です。うふ。

ココアもばあちゃんもテンション高くて見てるこっちは、楽しかった~
ワンコが寝てるとこっちも幸せな気分で眠くなりませんか?
ロビ君もこんなに伸びるの?
イメージないです。

そう!
パインちゃん2個目だから遊び方が分かったみたいで、
丁寧に遊んでます!
1個目はすごく破壊してましたもんね・・・(汗)

by: ピーチッペ * 2013/03/08 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

実家に住まわれてるんですね!
いいじゃないですか~
お母様が色々してくれるでしょ~?
まだ、「実家に帰らせていただきます!」は、やったことないですよ・・・
でもいつかは、やってみたいかもですね(笑)

ばあちゃんは、夢にココアが出てくるくらいだから、
すごくココアと遊んだり、可愛がったりしたかったんだと
思います。。。だから、その思いがココアに通じたのかな?
by: ピーチッペ * 2013/03/08 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

おばあちゃんちで上げ膳据え膳
これほんとにいいよね(^^)
ココアちゃんもいっぱいおばぁちゃんと遊べてルンルン♪
日頃一緒にいない家族に会うとテンション上がるもんね。
焼き鳥 食べたい~~~

大人になったうめちゃんにも会えてよかったねv-410
by: 桃ママ * 2013/03/09 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

遊んでるココアちゃんの写真、可愛いなぁv-398
眠ってる姿も可愛い(*^。^*)♪
ばぁちゃんさんもデレデレでしょうね(^m^)

↓TVに出てくるワンコ、ほんとうによく見てますね。
ココアちゃん、フレンドリーでほんとに可愛いなぁ(*^。^*)
by: ふみふみ * 2013/03/11 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

お返事遅くなりました~
すみませんv-436

実家に帰るのは、特に旦那なしで帰るのがいいですね~
すっごくお気楽でいいです♪
ココアも過剰なばあちゃんの愛情表現にテンションがあがり、
いつも以上に遊んでました!!
焼き鳥は子供の頃からよく行っていたので、大好きなんです♪
うめちゃんとは、最初はへっぴり腰でしたが、最後は遊びたそうに
していましたy
by: ピーチッペ * 2013/03/12 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

ばあちゃん、ココアが来るのとっても楽しみにしていましたよ。
ずっと、ココア~ココア~言ってました!!(笑)

うちのココア、よくテレビ見てるんです。
ニュースとかも真剣に見てます(笑)
by: ピーチッペ * 2013/03/12 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/106-48b60330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |