ばあちゃんちにお泊り
2013 / 03 / 06 ( Wed )
3月 2日 はれ

会社の旅行でお父さんは居ないから、ココアと一緒にピーチッペ実家へお泊り。
別に泊まりに行かなくても良かったんだけど・・・
ばあちゃんが、「ココアの夢見て、一緒の布団で寝てる夢みた~」
なんて言われるとココアを連れて泊まらなきゃ!って思って、泊まってきました~


1時間ちょっとのドライブをして着きました!
だいぶ車に慣れてきたのか、最近では車酔いしなくなったココアです。

早速、ばあちゃんちに着いて、ばあちゃんと遊ぶココア。
パインちゃんのぬいぐるみを投げて、持ってくるのを何十回もして遊んでもらってました。
って、ココアが?ばあちゃんが?!

ばあちゃんとココアとパインちゃん。

遊んでる合間にテレビにワンコが出てきたら・・・
ばあちゃんとパインちゃんをそっちのけでテレビに夢中。

パインちゃんそっちのけ~


飽きるまで遊んだあとは、ココアはお留守番。。。
ばあちゃんとピーチッペはランチへおでかけ~
以前、行ったお店。。。。前回記事はこちら・・・
花とレストランの白い空間 「ギャザフラワーズ&イングルサイド」
3月ということで、おひなさまがいっぱい飾ってありました!

ランチのお店

イングルセット(コース料理9品) *お魚かお肉を選択*ライスかパンも選択*
今回初めて、パンにしたら、なんとバラの形をした可愛いパンが運ばれてきました

このお店は、コップやスプーンなどバラの形をしたものがたくさんあります。
とっても優雅な気分になります

ランチの内容

レストランの隣はお花屋さん。
花器はオーナーの妹さん手作りのものです。

お花


ランチを満喫して帰ったら、ひとりでお留守番してたココアが喜んで迎えてくれました!!
お利口にしていたココアに・・・

うめちゃんとの再会をしてもらいました!
前回のうめちゃんと比べると随分、大きくなってました!!!
色も黒かったのが薄れて、顔つきもちょっと変わったようです。
猟犬なので、噛んだらいけないので。と、うめちゃんママが言ってました!!
だから、ココアとの絡みはありません。。。

うめちゃん、大きくなってた~

久しぶりのうめちゃん、どうだったかな?ココア!

あとちょっと、次回につづく・・・


スポンサーサイト
12 : 09 : 22 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ばあちゃんちにお泊り② | ホーム | ♪お誕生日会♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ご実家満喫されたみたですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんもお母さんも楽しそう♪
わー、豪華なランチですね。
お隣はお花屋さん、優雅な気持ちになりますね。
ほんと、うめちゃんちょっと見ない間に大きくなったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/03/08 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

実家に帰ったら満喫してしまいますね!
何にもしなくていいんですもん。うふ。

母がテンション高く、ココアをほめまくるので、
ココアも調子にのって、遊んでました!

ここのランチのお店、おばちゃん3人でやってるんですが、
おしゃれな料理が月ごとに変わって出てきます!
ピアノも置いてあって、たまに演奏があります。
優雅でしょ~?!

うめちゃん、ココアと遊びたそうでしたが、大きくなってるので、
なんかの拍子に噛んだりしたら怖いので、うめちゃんママが
遊ばせてくれませんでした。
何かが起きてからじゃ遅いので、仕方ないですね!


by: ピーチッペ * 2013/03/08 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/105-9e2c253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |