友達と焼き芋
2013 / 02 / 27 ( Wed )
 2月 26日 くもり・雨

ピーチッペの家に友達が来ました!!
といっても、ココアの友達ではなく、お父さんとピーチッペの友達とその息子さんです。

息子さん・S君はもうすぐ生後6ヶ月!!
とっても可愛いんです

お父さん、S君を抱っこさせてもらいました!!

S君をお父さん抱っこ!


ココアは必死に遊ぼうとアピールしてました!

S君とココア
S君とココア2


実は・・・
お母さん、S君ママとランチへお出かけなんです。

ココアはお父さんとお留守番ね!
いってきま~す!

ココアお見送り


ランチは近所のお店へ行ってきました!
ホントは、パスタも付いてました。
きれいに食べた後に写真撮ってないことに気付いたのでした・・・

ランチは安かったけど、ちょっと量が少ない感じだったので、
スイーツも注文してみました!
13時から15時閉店まで、おしゃべりして帰りました!
久しぶりにおしゃべりして楽しかったな~

ランチ



S君ママとお別れして、夕飯の買い物に行ったら、
1個100円で焼き芋が売ってたので、買って帰りました~

そしたら、ココアはくんくんして、今にもかぶりつきそう!!

やきいも
やきいも2
やきいも3
やきいも4

今日も1日楽しかったね!ココア!!

09 : 16 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<♪お誕生日会♪ | ホーム | 初めてのお散歩!!>>
コメント
----

うふふ、ココアちゃんフレンドリーでいいな(*^。^*)
美味しい焼き芋もらえて良かったね♪

↓お部屋に取り残されて悲壮な声をあげるココアちゃん・・・
うちのココアも、ベランダ掃除なんかしてるとひぃ~なんて鳴きながら、窓に張り付いてます(^m^)
こたつ布団の上で丸まるココアちゃんも可愛いなぁv-398もふもふ
by: ふみふみ * 2013/02/27 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、赤ちゃんに興味深々。
フレンドリーですね(☆∩艸∩)
この日はお留守番だったんですね。
ご褒美の焼き芋美味しかったかな(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/02/27 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

昨日はお疲れでした(^^)

S君かわいいね~
ココア君 ちゅ~したかったみたいね。
残念ながらお留守番だったけど
お芋のお土産喜んだでしょ。
by: 桃ママ * 2013/02/28 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

うちのココアは何でもに興味があるみたいで・・・
よく言えば、フレンドリーなのかもしれませんね!
ありがとうございます。

やっぱり、鳴きます?!
最近、計算で鳴いてる気がしてきました!
やっぱり、ワンコって頭いいですよね~
by: ピーチッペ * 2013/02/28 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

焼き芋、すごく美味しかったみたいです!
たくさん食べてました!
ミルちゃんたちも、焼き芋大好きですよね~うふっ
by: ピーチッペ * 2013/02/28 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

昨日はお誘いありがとうございました!!

S君可愛いでしょ~
お肌ぷにゅぷにゅで気持ちいいの。
ココアはお留守番だったけど、焼き芋あげたら、
大喜び♪
たくさん食べてました~
by: ピーチッペ * 2013/02/28 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/103-40f907ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |