夜は初めて!
2013 / 02 / 18 ( Mon )
2月 16日 はれ


庭に置いているガーデニングラティスのペンキ塗りを夫婦で裏表4枚しました!
お昼前から塗り始めたけど、日が暮れる頃までかかりました・・・
ハケを握る手にチカラが入り過ぎたのか、なんか手や腕が痛かった。。。

それで、夜ご飯はもう作る気なし。
どっかご飯食べに行こう~
でも、ココアはずっとリビングでひとり悲しい声を出して、寂しいおもいさせたから、
ワンコがいるところに行きましょう!
ってことで、Baby's cafeさんへ!!
いつもは、ランチだけど、夜に行くのは初めて!!

20時30分位に着いて、閉店ちょっと前までいたかな。

着いたら、お客様のワンコ、シュナウザーのスカイ君とレイン君がいました!
ココアに興味を持ってくれて、もちろんココアはワンコ大好き!
ちょっとの時間でしたが、遊んでくれました~
ありがとうございました!!

その後は、ピーチッペ家族だけだったので、オーナーさんがココアをフリーにしても
いいですよ!と言ってくれたので、フリーにしてみたら、
Baby'sさんのワンコたちのお尻をずっとクンクンして付いて回ってました!!
だって、みんな女の子だもんね~気になるよね!
でも、ジュリアちゃん(真ん中の黒いワンコ)には、あんまり近づいてなかったかな・・・
これで、昼間の寂しいおもいも無くなり、今日は楽しかった!って思ってくれたかな~

オーナーさん、いつもココアにおやつを頂きありがとうございます!!


ちなみに、お父さんはデミハンバーグ+ご飯セット。
ピーチッペはオムライスのデミグラスソース。
とても、美味しかったです♪

babys夜

10 : 46 : 55 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めてのお散歩!! | ホーム | なにもないんで・・・>>
コメント
----

偉いね~
きちんとご挨拶できるんですね!
家は ワンコ苦手なのでクンクンできないの。
ご飯美味しそ~
by: ママrin * 2013/02/18 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

rinちゃんはクンクンしないんですか?
そうなんだ~
うちは、何でもに興味があるので、見つけたら突っ走って
クンクン攻撃ですよ!
ご飯美味しかったですよ!
オムライス、けっこうな量があってお腹いっぱいになりました!
by: ピーチッペ * 2013/02/18 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ランチタイムもいいけど
ラストまでののんびり「夜ベ」って特に居心地がいいよねv-410
オムライス?
へ~~~そうなんだ。今度たべてみよっと。
ココア君もよかったねv-410
by: 桃ママ * 2013/02/19 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ラティスのペンキ塗り、お疲れ様m(_ _)m
もう10年位取り付けてたラティス、雨ざらしの所だったから
捨てちゃったけど、ペンキ塗れば良かったのかな?
もう付けかえちゃったよ(^_^;
ワー、ココアちゃん楽しかったね(☆∩艸∩)
優しいパパとママで良かったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/02/19 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

Baby's cafe さん だぁ~v-353 

我が家のワンズが、
看板ワンコに ケンカ売りそうで
なかなか 行く 勇気がでません。

いつも おいちそーな お写真だけ
見てます~v-403イイナァ

何事も経験と 思いつつも あまりの騒ぎ犬に遠のいてるんだナァ・・・・ハァ・・・

ココア君は 逆に わんちゃん いる カフェのがうれしいよね。

しかし、ジュリアちゃんには なんでだろうね?
年下は 興味ないのかな??
by: 青タイツ * 2013/02/19 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

夜はなんか、ゆっくり時間が流れて、
貸切になっちゃったので、すごくお得な感じでした♪
ピーチッペ家、なぜかあそに行くと長居してしまいます。
居心地いいんでしょうね~
オムライス、けっこうボリュームあって、スープも付いてましたよ!
ココアも1日の最後にワンコたちに会えて良かったと思います♪
by: ピーチッペ * 2013/02/19 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ペンキ塗り、意外と大変でした~~
1年に1回塗るようにしていて、今回が2回目だったかな。
ラティスにクレマチスの花を巻きつけているので、それを外してからの
作業だったので、ちょっと時間かかっちゃいました!
クレマチスのシーズンオフがこの寒い2月。
天気がいいときじゃないと、寒いですからね~
ありがとうございます!
ココアは喜んでくれたかな?
by: ピーチッペ * 2013/02/19 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

気にせず、是非行ってみて下さい!
みんな優しく見守ってくれますよ!
はい。ココアは、ワンコ大好きだから、嬉しそう!
ジュリアちゃんには、なぜかちょっと距離を置いてますね・・・
多分、自分より大きいからじゃないかな~?
by: ピーチッペ * 2013/02/19 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっと・・・
オムライスなんてあったっけ?
なんか美味しそうだから
今度食べてみよっと。

ココアくん、ジュリアちゃん苦手なの?
もう少し、大人になって
女の子らしくおしとやかになったら
仲良く遊べるかもね(笑)
by: うるろね * 2013/02/19 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

オムライス、デミソースかケチャップを選べましたよ!
是非召し上がってみて下さい!

う~ん。
なぜかジュリアちゃんのことは気になるみたいなんですが、
へっぴり腰なんですよね・・・
自分より大きいからかな~なんて思ってます。
by: ピーチッペ * 2013/02/21 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/101-64ad6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |