なにもないんで・・・
2013 / 02 / 15 ( Fri )

最近なんもないんで・・・

10日にピーチッペの友達がココアに会いにうちにきました~
でも、写真撮ったのは、近所のやまももさんにランチに行った時のものだけ・・・

2月10日ランチ

お庭に梅の花がほんのり甘い香りをさせていましたよ!
ふきのとうもありました。



そして、本日。
2月15日のココア!

寝室から降りて、リビングに連れてきます。
朝は苦手のようで、エアコンのあたたかい風がくるところで寝ています!

朝は苦手!


お父さんが会社に行き、ピーチッペがこたつに入っていると・・・
当たり前のように、ぴょんと膝の上にのってきます。

膝の上で


横から


しばらくすると・・・
伸びて、胴長になってみたり

伸びてみたり


たまに、こちらをチラッと見てみたり

チラッと見てみたり


たまに起きてぬぼ~っとテレビ見たり

ぬぼーとテレビ


そんで、また寝て、いびきかいたり
って、寝てばっかり!!

いびきかいたり


朝は、雨で濡れててお散歩行けなかったから、15時半頃に行ってきたよ!

散歩帰り

こんな毎日を繰り返しているココアでした~
なにもないんで、こんなのアップしてみました(笑)

あ!今はお父さんが帰ってきて、喜びの舞(ペロペロチュー)が終わったみたい!

18 : 00 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<夜は初めて! | ホーム | 節分の日>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

やまもものランチ ベストランチ賞に選ばれてたんやね。
そういえば 福岡のランチのランキングでもみたような・・・・・
ココアちゃんも一緒だったのかな?

ココアちゃんもお寝坊さんやな~
桃も一緒
でも足の上に乗ってるとしびれない?
っていうか動けなくなるよね 笑
by: 桃ママ * 2013/02/15 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
何にもないって平和な証拠って思ってしまう今日この頃です。
ココアちゃん、ピーチッペさんの膝が気持ちいいんだね(☆∩艸∩)
家の子はいつもソファーで寛いでいます。
パパが帰ってくると、パパの膝の取り合いになっちゃいます(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/02/15 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--まったりー--

そんな1日が幸せの時ですよね(^^)
膝の上で気持ちよさそうに寝てると
動くのが可哀想な気がして・・・こちらが
フリーズしてしまいます
あぁ~腰が痛い!
もう少し暖かくなったらワンズと一緒に
「やまもも」行きたいです!
それと「星野珈琲」もね♡
by: もぐら * 2013/02/16 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はナッツに心配の言葉を、
本当にありがとうございます^^
お陰さまで、すっかり元気に~
暖かい言葉に感謝です❤

何もない事がきっと、一番なんですよね~
本当にそう思います。
ブログ的には・・・ですけどね^m^
やまももランチ、やっぱりおいしそう!
by: ★すももママ★ * 2013/02/16 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

やまももさんには、ココアは連れて行きませんでした。。。
友達に寒いおもいさせたくなかったんで・・・
まあ、私もゆっくり食べたかったし!
それにしても、たくさんのお客さんでしたよ!
日曜だからですかね。
電話で予約されてた方が満席で断られて帰ってました!
これってどうかと思う気がしますが・・・

そうなんですよね~
膝にのられると、動けないです・・・
こっちが気を使うってどうなの~(笑)って感じですよね!

by: ピーチッペ * 2013/02/16 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうですね~
何も無いのはいいことですね!
ソファーでも寝るんですが、私の膝があいてるの確認して
ぴょんってのってくるんですよ・・・
なぜか、お父さんの膝にはのらないんです・・・
きっと、お肉がたくさんついた私の膝がいいんでしょうね~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/02/16 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

そうなんですよね~
膝にこられると、こっちが気を使う~
そして、動けないから一緒に寝ちゃったりもします。あはは

あったかくなったら、お外でランチは気持ちいいでしょうね~
星野珈琲、早く行ってみたいですね~
楽しみがまた1つ増えましたね♪
by: ピーチッペ * 2013/02/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

元気になったようで、良かったです♪
焼き芋には注意ですね!!

そうですね。
なにもないのがいい事なんですよね!
そう、ブログ的には、ちょっと困りますがね!
やまももさん、すごい人気でしたよ~
次から次に車がきて、友達がびっくりしてました!!
by: ピーチッペ * 2013/02/16 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~~!そーなの~?
ベストランチだったの~??
それで余計に多くなっちゃったんだー!
こないだ行こうか・・って話でたけど、
入れなかったかもねー・・・。
あ。わんこは外だからそんなことないかな(笑)

ココアくん、ちょっとの間にずいぶん伸びたねー!
by: うるろね * 2013/02/17 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンちゃんって猫並に寝るんですよね。
私もこんなに寝るなんて思ってもなかったけど。 美味しそうなお料理ー
by: ママrin * 2013/02/17 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

やまももさん、日曜は人が多いんですね~
びっくりしました!
なんで、こんな田舎に人がいっぱい!って(笑)
ワンコ連れの方いましたよ!
料理が運ばれてくる間、お庭で散歩してました!

やっぱり、伸びてますよね!
で、昨日おうちシャンプーとカットしました!
って、お父さんが!
by: ピーチッペ * 2013/02/18 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

そうですね~
私も初めて犬を飼ったので、びっくりです!
ず~っと寝てるんですね!
でも、膝の上は重たくなります。。。
by: ピーチッペ * 2013/02/18 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/100-ee975241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |