ハロウィンバージョン
2017 / 10 / 28 ( Sat )

今月はハロウィンですね~
ちょっと、ハロウィンらしく・・・こんなのも載せておこう・・・
CIMG8784.jpg




10月  21日  (土)  雨

イヴは、シャンプーしていただきました~
CIMG8783.jpg
グレース@ママさんのお店もハロウィンバージョンになってましたよ!




ココアは、トリミング~
ここあ
ニッカニッカ笑顔からの~
ココア君~
はーい!の ちょい手あげてます・・・



18 : 22 : 57 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
可愛くなったかな~?
2017 / 10 / 22 ( Sun )
10月 7日 (土) はれ

ココアは、トリミングとトリミングの間でシャンプーしてもらってます
この日は、シャンプーしていただきました

背景が、秋バージョンになってました!
CIMG8771.jpg



イヴは、今までシャンプーだけでしたが
今回初めてのトリミングです♪
可愛くなったかな~?
CIMG8773.jpg
いつか、ココアみたいに もふもふになりますように・・・




10 : 48 : 49 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋のお彼岸・・・ピーチッペ実家へ
2017 / 10 / 09 ( Mon )
9月 23日 (土)  はれ

お彼岸なので父のお墓参りに行ってきました。
そして、実家へ・・・

実家ではココアとイヴは、おやつを食べました~
CIMG8758.jpg



CIMG8759.jpg



CIMG8764.jpg


おやつを食べて満足なのか、イヴはニッカニッカ(笑)
CIMG8765.jpg


お腹がいっぱいになれば、眠たいね・・・zzz
CIMG8766.jpg



15 : 45 : 15 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |