大きなバイクとドッグラン
2017 / 07 / 31 ( Mon )
7月 16日 (日)  はれ

ちょっと、ピーチッペの実家に用事があったので行ってきました。
ついでに、母とランチ。
そして、ココアのドッグランに行ってきましたよ。

場所は、北九州市八幡西区にあるお店「CROSS」さんです。
このお店、1階はバイクや雑貨の展示と
お食事ができます。わんこと一緒に!!

2階は、室内ドッグランです。
今の暑い季節は、クーラーがきいてて涼しく ランランできます♪


まずは、バイクと一緒に。
CIMG8687.jpg

このバイク560万円くらいだったと思います。
お高いですね・・・
CIMG8689.jpg



母とピーチッペはパスタランチ
CIMG8690.jpg
CIMG8693.jpg



お父さんはステーキ!!
CIMG8692.jpg



お食事をしたあとは

2階のドッグランでお友達と一緒にたくさん遊んでもらいました!
ココアは、とっても嬉しそうに走り回ってました。
CIMG8705.jpg


こんなお店が家の近くにあると助かるんですけどね~


19 : 47 : 01 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年7月のトリミング
2017 / 07 / 27 ( Thu )
もう、1週間まえのことですが・・・
7月 21日 (金) はれ


トリミングの朝
写真を撮ってみました。

う~ん、今回のこの眉毛?が気になる~(笑)
でも、これはこれで飼い主的には可愛いんですけどね~(笑)
CIMG8716.jpg


で、夕方トリミングに行きました~
最近、ペットサロングレースでは、撮影用に背景が季節ごとに変わっています。
今回は「夏」バージョンです!
CIMG8718.jpg


「おやついる人~」て、言うと
「は~い!」て、してくれるココアです。
CIMG8720.jpg
やっぱりトリミング後は、さらに可愛いわ~ ←親バカでスミマセン!!



23 : 11 : 55 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
誕生日の1日
2017 / 07 / 12 ( Wed )
7月 11日 (火) くもり

朝ご飯食べて 満腹で爆睡中なココア・・・
6歳の誕生日の朝はこんな感じで迎えました。
あ、どうなってるか分かります?
ぷぷぷ
へそ天で、頭が落ちそうな寝かたしてます・・・(笑)
CIMG8673.jpg


で、「お散歩行く~?」
大好きな言葉(笑)
CIMG8674.jpg
お目目パッチリ。
目が覚めました!!
ココアの大好きなお散歩!
朝も夕方も行けたので、良かったね~




ピーチッペもココアと誕生日が同じなので・・・
CIMG8675.jpg
夜は、宅配ピザをいただき・・・


お父さんが、ケーキを買ってきてくれました~♪
CIMG8676.jpg
ちゃんと分かってます!ピーチッペが好きなもの。
桃~♪



ココアとピーチッペの誕生日の1日は、穏やかに過ごすことが出来ました。
また1年、楽しく元気に過ごせたらいいな~~~☆



09 : 31 : 27 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |