バルーンキャンプ1日目
2016 / 11 / 29 ( Tue )
もうすぐ12月ですが、11月の出来事を書きたいと思います。。。

11月2日の夜
車にたくさんの荷物を乗せて出発!!
佐賀バルーン会場のキャンプ場に夜中到着し、とりあえず、車中泊。


11月 3日 (木) 文化の日。 はれ

午前中にテントを張りました。

そのあと、親戚の家族が来るのを待ちつつ、
会場にいるワンコたちとお話させてもらったり、しました。
CIMG8191.jpg

親戚家族もお昼過ぎに到着し、テントを張ってひと段落。
ココアもお邪魔しま~す。
なんか、眠そうね・・・
CIMG8193.jpg


親戚の子供、弟君。スマホで仮面ライダー見てます。
ココアついに、よそんちのテントで寝てしまいました!!
CIMG8194.jpg


15時くらいのバルーン競技でたくさんのバルーンがあがってます。
CIMG8195.jpg


テント、テーブル、椅子など準備OK!
奥~のほうに、バルーンが見えます。
CIMG8196.jpg


夕食の用意。
バーベキューです!
CIMG8197.jpg


ステーキ肉と手羽中。
CIMG8198.jpg


初日は、なんか、ゆっくりとした感じで過ごしましたよ。
2日目からは、たくさんのバルーン写真載せたいと思ってま~す。



13 : 00 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスオーナメント
2016 / 11 / 02 ( Wed )
10月  20日  (木)  はれ

家に1本だけある キンモクセイ。
この頃まで キンモクセイ の香りが良くて、窓を開けて家の中に
この香りが漂うようにしていましたが、
今では、もう散って、寒くなり、窓を開けっぱなしにしてられなくなりました・・・
CIMG8177.jpg
この日、実家に出かける前に キンモクセイ をパチリ。


そして、準備をして実家へココアと行きました。
ランチを近所で母と姉と私と3人で、食べに行きました。
ココアはお留守番してもらいました。


その後、姉とお出かけ・・・
またまた、ココアはお留守番。
でも、ばあちゃんと一緒だからね~
えっ!!
CIMG8178.jpg
唯一、1枚だけ実家で撮った写真。ブレてました。。。
しかも、お留守番・・・しっぽ下がってます。。。




出来たのは、これ。
CIMG8179.jpg
初めてなので、けっこう時間かかりました。。。
写真じゃ、たいしたことないけど、
作ると意外と大変・・・でも、楽しく作れたので、良かったです。


テーブルのセンターに飾ったり、壁やドアなどに掛けてみたりすると
いいらしいです。
うちには、こんな豪華な感じのものは、似合わない気もしますが・・・
クリスマスに飾ってみようかな~


10 : 23 : 51 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |