おひるね
2016 / 10 / 29 ( Sat )
10月  19日  (水)


気持ち良さそうに寝てて
しかも、肉球が集合してたので、パチリ。
CIMG8175.jpg
見てると、こっちも眠たくなります。。。



写真撮ってると、お股ぱっかーん のサービスショット(笑)
CIMG8176.jpg

ただ寝てる姿を見ているだけでも、癒されます
毎日、癒してくれてありがとう、ココア 




16 : 47 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミング
2016 / 10 / 28 ( Fri )
10月  18日  (火)  はれ

グレース@ママさん にトリミングしてもらい、家に帰ってきて写真撮ってみました。
が、・・・・・


お疲れ気味・・・
CIMG8170.jpg



どうにか、おすわり してもらいました!
CIMG8174.jpg
さっぱり しました~



今日で10日経ちましたが、もう、伸びてきている気がします・・・
ココア、毛が伸びるの 他の子に比べると早いようです。
なので、月に1回のトリミングは、大事です。
また、来月 可愛くしてもらいましょ♪




09 : 24 : 34 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お散歩&バーベキュー
2016 / 10 / 25 ( Tue )
10月 11日 (火)  はれ



お隣町の「昭和の森」へ家族3人(人間2と犬1)で行きました!
この川のマイナスイオンに癒されます!
CIMG8164.jpg


CIMG8165.jpg


くんくん業務に忙しいココアです。。。
CIMG8161.jpg

呼んでも振り向かない・・・早く歩きたいココア・・・
CIMG8162.jpg


お父さん、バーベキューの火、点いたかな~?
CIMG8163.jpg


歩いたあとは、お肉食べましょ♪
CIMG8157.jpg


お芋もね♪
CIMG8158.jpg


栗を1つ 拾いました♪
CIMG8159.jpg


とっても気持ちいい ”秋”を感じる1日でした!

お散歩もお肉も食べれて 良かったね~ココア!!


09 : 24 : 55 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
公園でお散歩
2016 / 10 / 17 ( Mon )
10月  2日  (日)  はれ

お天気良かったのですが、湿度が高いのでとっても蒸し暑い日でした。
そんな日に公園にお散歩行きました。
*かよいちょう公園*


さっそくマーキングしているところで、失礼しました・・・
CIMG8151.jpg


日陰じゃないと、とっても暑そうでしょ。
CIMG8152.jpg


自ら日陰に行って休憩してます・・・
CIMG8154.jpg


うん、うん、楽しそうだね~♪シッポ立ったまんまだし。
CIMG8155.jpg



たくさん歩いてココアもお父さんもピーチッペも疲れました・・・
CIMG8156.jpg
このあと、ココアはシャンプーしてもらい、さらにグッタリ。
そして、シャンプー後には、カミナリと大雨でテンション下げ下げでした。
シャンプー写真は、ありませんが、すっきりして良かったです。
もう、明日は、トリミングに行ってきます!!


14 : 38 : 14 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お彼岸は楽しいね♪
2016 / 10 / 08 ( Sat )
9月  24日  (土)  はれ

秋のお彼岸だったので、ピーチッペ実家に行ってきました!
まずは、実家に行く途中の父のお墓参り。
そして、ココアには、霊園のお庭を少しお散歩してもらいました。
お天気良すぎて、ハーハーでした。
霊園で



お次は、実家に着いたら、お仏壇に手をあわせます。
ココアは、いつもお父さんと一緒に、じいちゃんにお参りするんだよね~
CIMG8123.jpg



そのあとは、お茶します。
ばあちゃんに、おやつ おねだりちゅーです(笑)
CIMG8127.jpg


お昼ご飯を食べに、お隣町の 「ドッグサロン&カフェアラレ」 さんにお邪魔しました。
CIMG8139.jpg


CIMG8136.jpg


CIMG8135.jpg





看板犬たち~
コスモちゃん
CIMG8134.jpg

しーちゃん
ハートがありますね
CIMG8137.jpg


CIMG8138.jpg

夕陽ちゃん
おっきなオパンツカットです!!
CIMG8131.jpg


CIMG8128.jpg


CIMG8129.jpg


食事をして、ばあちゃん家に帰ってきたら遊びますよ~
ココアは、なぜか、お外では、おもちゃで持って来て~遊びしません。
家の中でしか遊びません。
なんでだろう?
CIMG8143.jpg


CIMG8140.jpg


CIMG8141.jpg


CIMG8142.jpg


CIMG8148.jpg


CIMG8149.jpg

あ!気付きました?
プードルのおもちゃ、アラレさんで買ってきました!
というか、ばあちゃんが買ってくれました!



ばあちゃん、色々お世話になりました!!
ココアも とっても楽しい1日になったようです。
お彼岸は楽しいね~ ココア! 



09 : 56 : 28 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |