滝を見に行ったよ~
2016 / 08 / 26 ( Fri )
もうすぐ8月も終わりますが、ちょっとだけ7月の出来事を・・・

ココア地方の福岡県は、まだまだ毎日暑くて、ほとんど雨も降らないので、
暑さで溶けてしまいそうです・・・・・

7月 24日 (日) はれ

どこか涼しくて近くに何かないか調べてみたら、
「五塔の滝」というのが、出てきました。
近くにこんな所があったとは、知りませんでした。
ではでは、行ってみましょ~♪
お隣の篠栗町にありました。
CIMG8064.jpg



ココアを夏らしく、浴衣を着せて涼しげにしてみました。
CIMG8071.jpg


立派な滝でしたよ~
CIMG8072.jpg


お父さんに抱っこ されてパチリ。
CIMG8073.jpg



CIMG8076.jpg


子供は下の方で水遊びしていて、涼しそうでしたよ。
ここ、意外と穴場かな~と思ってきましたが、人気スポットでした~
みんな、いいとこ知ってますね~



14 : 57 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族でバーベキュー♪
2016 / 08 / 16 ( Tue )
7月 23日 (土) はれ

いつものお隣町の
「昭和の森」へバーベキューセットを持って行きました~

まずは、ココアをお散歩させないと、うるさいのでちょっとだけ歩いてみましたよ。
バーベキューの場所の横では、川が流れていて涼しい~
CIMG8050.jpg



お!おじちゃん発見!!
CIMG8051.jpg



「まだまだ行きますよ!ねっ、お母さん!!」って、目が要求してる~~~
CIMG8052.jpg



CIMG8053.jpg



バーベキューの用意をお父さんが始めましたよ~
CIMG8054.jpg



ココアは、とっても気になります・・・
CIMG8055.jpg


お肉目の前にして、おりこうさんに待ってます(笑)
CIMG8056.jpg




CIMG8058.jpg



お肉!!キタ!!!
CIMG8059.jpg



食後はお父さんと歩いてハーハーなココア
CIMG8061.jpg




CIMG8062.jpg



お肉も食べれて、お散歩も出来て、満足なココアでした~
CIMG8063.jpg



10 : 51 : 21 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
新しいお洋服
2016 / 08 / 02 ( Tue )
7月 19日 (火) はれ

トリミングをした日。
写真撮影してみましたが、お疲れで、非協力的。。。
なのに・・・・・

新しいお洋服を購入したので、着せてみました。
まずは、お洋服の紹介。

よかプー会のお友達の ノアママさん がワンコのお洋服を手作りされて、
販売されたので2枚買いました!!

左のグリーン×ホワイトのボーダーは、
虫除け効果があるお洋服です。

右のホワイト地に星柄は、冷たい生地のお洋服です。
CIMG8032.jpg


ではでは、ココアに試着してもらいました!!
あれ?
CIMG8039.jpg


CIMG8040.jpg


CIMG8041.jpg


CIMG8042.jpg


CIMG8043.jpg
トリミングから帰ってすぐに着せたので、お疲れで全然ですね。。。
あははは・・・


気をとりなおして。
翌日7月 20日(水)。

前日よりは、マシかな。。。
CIMG8044.jpg


CIMG8045.jpg


CIMG8046.jpg


CIMG8047.jpg
これで、精一杯でした。。。


ノアママさん。
可愛いお洋服、ありがとうございました!
また新作が出たら、宜しくお願いしま~す!!



16 : 48 : 49 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |