昼も夜もお花見散歩
2016 / 04 / 26 ( Tue )
4月 1日 (金)  くもり

昼過ぎに 近所にある川沿いの桜並木をお散歩しました。
DSC_2028.jpg


DSC_2030.jpg


DSC_2032.jpg


DSC_2033.jpg


DSC_2034.jpg


DSC_2036.jpg


DSC_2039.jpg


DSC_2040.jpg


DSC_2041.jpg
くもり空なのが、残念でした。。。
でも、満開でとっても綺麗でしたよ~



夜は、セデブ倶楽部のわんこたちと グレースママさんのお客様・マリンちゃん家族と 舞鶴公園へ
ご一緒させていただきました。
写真は、うるろねさん家の まあ君とちい君しか、撮れてません。。。
マリンちゃん、 ランディ君、 ごめんなさい。

DSC_2045.jpg


DSC_2061.jpg


DSC_2073.jpg


DSC_2074.jpg


DSC_2075.jpg
ライトアップされてて、また、昼とは違って綺麗でした!



12 : 01 : 02 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
桜とコイ
2016 / 04 / 23 ( Sat )
4月ですが、3月の出来事をひとつ・・・

3月 28日 (月) はれ

福岡は3月19日に桜開花宣言されたので、そろそろ満開だろうと桜を見に
隣町にある
若杉楽園キャンプ場 へ行ってみました。
DSC_2015.jpg

ところが、ん?
ここは、まだでした・・・
DSC_2011.jpg

ココアと一緒に ここでお弁当を食べて、別の場所に移動しましょうかね・・・
DSC_2013.jpg

キャンプ場に行く途中の道には、こんな綺麗な寒緋桜(カンヒザクラ)が咲いてました。
DSC_2018.jpg

山の上のほうだから、ソメイヨシノは遅いのかもね。
DSC_2017.jpg



次の場所は、隣町の 伊野神社 近くへ行きました。
すると、ここは満開でした
DSC_2023.jpg


DSC_2021.jpg


DSC_2020.jpg

一部の家の前の溝? に鯉がいます。
DSC_2025.jpg

わかりましたか?
頭のほうに ハート形の模様がある子。ラブちゃん て、言うそうです。
DSC_2026.jpg


桜と鯉 のお散歩 満足したかな?  ココア
DSC_2027.jpg



13 : 48 : 38 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4月のトリミング。
2016 / 04 / 20 ( Wed )
先週、九州地方熊本県で大きな地震が発生しました。
震源は、熊本県ですが、ココアがいる福岡県でも揺れました。
被害はありませんでした。
携帯から鳴り響く音にココアは反応して、その音を聞くと体がブルブル震えます。。。

熊本の方たちは、もっともっと怖い思いされてます。
早く地震が落ち着いて、もとの生活ができるよう祈ってます。
体力、精神的に疲れてることでしょう・・・
まだ余震が続いているようです。
これ以上の被害がおきませんように。。。



4月 18日 (月) くもり
1日にシャンプーのみしていただきました。
それからのトリミングが18日にして いただきました。
写真撮ってなくて本日の朝撮ってみましたよ。。。

食前
CIMG7942.jpg

食後
CIMG7944.jpg

目のキラキラ度が違う気がします(笑)



15 : 53 : 28 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お花見バーベキュー♪
2016 / 04 / 10 ( Sun )
3月 27日 (日) はれ

よかプー会でお友達の ノアママさん からのお誘いで、お花見バーベキューに行ってきました!
まだ、桜は開花宣言されたばかりで、そんなに咲いてませんでした。。。

が、花より団子!!
600gのステーキ肉~~~など、色々食べましたよ。
DSC_1984.jpg
あとは、食べるのに忙しくて撮ってませ~ん。

わんこたちも・・・
DSC_1972.jpg
ノアパパさんにお肉をもらってました。

お肉パーティー
おやつ祭り




ココアは、パピヨン君たちと遊んでもらいましたよ。
ちなみに、写真は、ノアママさんが撮ってくれたものです。
走り回って楽しそうな姿をありがとうございます!!
1459680693474.jpg
1459680817800.jpg
1459680836792.jpg
1459680856549.jpg
1459680866019.jpg
1459680884251.jpg
1459681021562.jpg
1459681029876.jpg
1459681036085.jpg
1459681068617.jpg
1459681093710.jpg
1459681108057.jpg




3月31日がノアパパさんの誕生日ということで、ノアママさんからサプライズケーキ♪
DSC_1993.jpg

嬉しそうなノアパパさん。
お誕生日おめでとうございます!
DSC_1995.jpg


わんこたちの集合写真撮りましたよ。
集合1

集合2


ノアパパさん、ノアママさん、お誘いしてもらって しかも、準備までしていただいて、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた みなさま、ココアともども、お世話になりました。ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。



12 : 09 : 52 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
集合写真
2016 / 04 / 05 ( Tue )
もう、4月になってしまいましたね~
桜は満開になり、今では、桜のじゅうたん が出来ています。。。

3月下旬からお出かけすることがあり、スマホでパチパチ撮ってみたものの、
まだ、写真の整理ができてません。。。

とりあえず、ですが・・・
わんこお友達とバーベキューをしたときの集合写真を載せま~す!

1459213896903.jpg



15 : 45 : 23 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |