春のお彼岸
2016 / 03 / 22 ( Tue )
3月 20日 (日) はれ

ピーチッペの父のお墓参りに  お父さんとココアと実家に行きました。

実家に行く前にお墓で、みんな待ち合わせして(母と姉家族)お参りしてから
実家に行きました。

実家に着いてすぐに、ココアをお留守番させてお昼を食べに行きました。
が、・・・
ココアは、ヒャンヒャン言ってました。。。
急にみんないなくなって、お留守番させられて、淋しがってました。
ごめんね。。。
と、思いつつ
こんな 美味しい物食べましたよ!
お彼岸ランチ
三段お重になっていて、最後にイチゴのシャーベットとコーヒー。


食べ終わって帰るとココアは、ものすごく喜びました!

お正月と同じく姉がケーキを買ってきてくれました。
DSC_1947.jpg


やっぱり、じゃんけん で勝った順番で好きなのをゲット!!
「最初は、グー、じゃんけんポン!あいこで・・・・」
あいこが、かなり続いてやっと、決まり!!
DSC_1948.jpg
な~んと、ピーチッペ 1番♪
いつも、ばあちゃん1番なのに、4番でした!
姉は、毎回最下位に近いとこだったのに、な~んと3番!!!
本人、かなり喜んでました(笑)


ココアは、みんなに少しもらいに回ってました~
cake.gif


お腹が満たされたら、姪っ子ちゃんに引っ付いて 満たされてました。
DSC_1952.jpg



cocoa.jpg


ばあちゃんちに行くと楽しいこと いっぱいで 良かったね~


15 : 54 : 52 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
桜 開花しました~
2016 / 03 / 19 ( Sat )
お久しぶりです。。。
元気にしてましたが、特に何もなかったので、さぼってました。。。
すみません~~~

3月 19日 (土) 雨 くもり 晴れ

ココアが住む福岡では、桜が開花しましたよ~
なんか、心がウキウキしますね♪
これは、夕方撮影したものです。
DSC_1941.jpg


その前に、行ってきました!!
3月のトリミング。。。

まずは、前日ビフォー。
ボール遊び目いっぱいして、お疲れ顔(笑)
CIMG7934.jpg

そして、当日ビフォー。
CIMG7936.jpg

CIMG7938.jpg
実は、2週間前にシャンプーだけしてもらいました!
だから、画面では、分からないと思いますが、毛の感じが、触ったら、全然いつもと違います♪


ほんで、アフター
CIMG7941.jpg

DSC_1934.jpg


今月も可愛くしていただきました!!
グレース@ママさん いつもありがとうございます!!

また、あいだでシャンプーお願いすると思いますので、
宜しくお願いいたします~



22 : 49 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |