良いお年を~
2015 / 12 / 31 ( Thu )
今年もあと、数時間・・・
みなさま、大変お世話になりました。
たまにしか、アップしないブログですが、
また来年も宜しくお願い致します~

CIMG7747.jpg
昨日、登山しましたが、年明けにでも、アップしますね~


では、みなさま~
良いお年をお迎えくださいませ。


18 : 18 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イルミネーション見てきたよ~
2015 / 12 / 30 ( Wed )
12月 26日 (土) はれ

靴を履いて散歩した日の夜・・・

お友達の miniらんらんさん がお出かけしてて、ちょっと気になっていたので、
ココア家も行ってみることにしました~

CIMG7696.jpg

CIMG7683.jpg

CIMG7678.jpg

CIMG7682.jpg

CIMG7695.jpg
CIMG7676.jpg

CIMG7674.jpg

CIMG7670.jpg

CIMG7694.jpg

CIMG7687.jpg

CIMG7680.jpg

夜のお散歩楽しめたようですが、夜なので写真がいまいち上手く撮れませんでした・・・
ごめんよ~ココア。。。
でも、初めての場所でのお散歩楽しかったね~ ココア


21 : 19 : 49 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
靴をはいてお散歩
2015 / 12 / 29 ( Tue )
12月 26日 (土) はれ

前日、ココアに靴が届いたので、試しに履かせてお散歩してみました。

最初、部屋で履かせたら上手に立つことも難しくて、歩けず固まりました。
歩こうとしてる姿が、タモリさんが産まれたての子馬のものまね、してるの
見たことあります?
そんな感じでした。(笑)

そして、外に出てご近所散歩開始~
しばらくすると、慣れてきました!!

CIMG7663.jpg

CIMG7664.jpg

CIMG7665.jpg

CIMG7666.jpg

CIMG7667.jpg

走ったりなんかして、すぐ慣れるものですね~
でも、すぐにまた壊れそうなので、次は本番のときに履かせます!!

14 : 38 : 38 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスプレゼント?が来たよ!
2015 / 12 / 26 ( Sat )
12月 25日 (金) はれ

お父さんが、ココアにクリスマスプレゼント?をネットで注文したものが、「ピンポーン」。
届きました。

これなんですか?
CIMG7654.jpg


おいしい~のかな?クンクン。。。
CIMG7655.jpg


ん~~~???
CIMG7658.jpg


ジャーーーーーン!!
CIMG7659.jpg
靴でした~!!


とりえず、右前足だけ、入るか確認のため、履かせたら、どよ~んなココアでした(笑)
どよーん


お父さん、靴を履かせて一緒に「凍る滝」を見たいんだって。
冷たい山道歩くから、靴買ったらしいけど、昔、一瞬で壊れたことあったけど、大丈夫かな~?

昔のことを、知りたいかたは、こちら。。。。。くつ、靴、クツ。


19 : 20 : 24 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
鍋パーティー
2015 / 12 / 22 ( Tue )
12月 20日 (日) くもり・雨

夕方から、グレース@ママさん のお店でセデブ倶楽部の忘年会・鍋パーティーがありました。

お鍋は、グレース@パパさんが作られたお鍋です!
中には、具沢山・・・カニや海老、お魚、お肉、お野菜など。
あと、唐揚げも作っていただきました!!
人間ごはん
右上の鯛のあら炊き と 右下のチーズケーキ は、うるろねさん 手作り。
チーズケーキは、飼い主とわんこが一緒に食べられる素材で作られてます。

右中の豪華なケーキは、桃ママさん 手作り。

miniらんらんさん から、リンゴを持ってきていただいたうえに、剥いていただきました!
写真撮ってなくて、すみませ~ん。。。


ぜ~んぶ、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!そして、いつも、ありがとうございます!

ピーチッペは、こんな素晴らしいのは、作れないから、みかんを持って行きました。てへっ。
あと、たまたま、その日、お隣さんから殻つき牡蠣を頂いたので、それも、持参。
牡蠣の写真は、撮ってなかった・・・


そして、うるろねさん が、わんこのご飯まで、作っていただきました~
ちょっと早いけど、お雑煮風と筑前煮。
ワンコごはん
食べるときは、一緒に混ぜていただきました!
うるろねさんは、美味しいご飯を作ってくれる人とわかってるココア。
料理してもらっている間、とっても嬉しそうでした!

うるろねさん家・まろまる君。 まー君。
CIMG7633.jpg
うるろねさん家・ちよひろ君。 ちぃ君。
CIMG7635.jpg

miniらんらん家・ランディ君。この日は、てんとう虫のお洋服でした!
CIMG7628.jpg


トリミング終わりのマハロ君。兄。
CIMG7629.jpg
同じくトリミング終わりのマヒナ君。弟。 
CIMG7621.jpg



うちの旦那から、おやつをもらおうと必死な白・シロ・しろ・君たち。(笑)
CIMG7622.jpg

うるろねさんが、りんご食べてたら、自分たちも貰えると信じて待つシロシロ君たち(笑)
CIMG7636.jpg


今日は、おいし~の、た~くさん食べれて楽しかったよ~ のココア。
CIMG7642.jpg



みんな、美味しいものいっぱい食べて楽しかったね~
今回、風邪で欠席だった青タイツさん が、いるから、また新年会もしましょうね~




11 : 51 : 56 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
12月のトリミング~
2015 / 12 / 20 ( Sun )
12月 17日 (木) はれ

こんにちは!
ココアだよ!逆光でお顔分からないけどココアだよ!
今から日向ぼっこしながら、寝ようと思ってるとこなんだけど・・・
CIMG7610.jpg




お母さん(ピーチッペ)に無理やりビフォー写真撮られました!!
CIMG7612.jpg




帰ってからも、アフター写真撮られたよ~~~
アフター



この日は、ココアのトリミングの間 飼い主たちも一緒にトリミングしてきました。
お正月に向けて、家族みんなでキレイさっぱりした1日でした。

グレース@ママさん、私たちの美容室行っている間、預かっていただき
ありがとうございました!!
しかも、可愛く仕上がっていてデレデレです。


13 : 37 : 13 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もう、12月ですよね・・・
2015 / 12 / 07 ( Mon )
12月 7日 (月) はれ

いつのまにか、12月になってました・・・
今年は、あまりブログアップしてないなぁ~と思い、
本日、お散歩記事をアップしようと、ちゃんとデジカメを持って行きました。
まずは、デジカメ持って行かないから、アップしない・出来ないんですよね。。。




朝は、ご近所をお散歩して疲れ、午前中は、窓の近くで
日向ぼっこしながら、おねむ~のココア。
CIMG7594.jpg



そして、今日はお父さんはお仕事お休みだったから、ご近所にココアも一緒に連れて
ランチしました。
といっても、14時過ぎのランチ。
食べ終わって、ゆっくりしてたら、夕方になり、隣町の
「昭和の森」へお散歩してきました。


もう、12月なのに今頃、紅葉してました!
CIMG7595.jpg

CIMG7596.jpg


でも、これはクリスマスっぽい?!
CIMG7609.jpg




昭和の森さんぽ

ココアと紅葉が撮れました!
昭和の森もみじ


今現在、お散歩たくさんして、ご飯もいっぱい食べて、ココアもお父さんも爆睡してます(笑)
今から、人間用の夜ご飯作るから、お父さん、起きろ~~~!!


今日も楽しい1日になって 良かったね~ ココア




19 : 58 : 20 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |