11月のトリミング~と試着!
2015 / 11 / 17 ( Tue )
11月 17日 (火) 雨

月に1度のトリミングの日。
雨です。。。
せっかく、シャンプーして綺麗になるのに、雨で濡れるのは、嫌ですね~
でも、仕方ない。。。


グレース@ママさん のお店に行く前に
おうちでビフォー写真。
CIMG7584.jpg
これは、これで、飼い主的には、かわいいんだけどね。。。


もっと、可愛くしてもらいましょ♪
CIMG7585.jpg

CIMG7586.jpg

CIMG7587.jpg
今回は、バンダナがサービス。
たまには、いいね~


おうちでも、アフター写真撮ってみました。
CIMG7589.jpg




ついでに、先日、日曜に 「よかプー会」のノアママさん が、
フリーマーケットで手作りのワンコ服を販売されてて、
朝一に行って買ってきたお洋服を着せてみました!
CIMG7590.jpg


CIMG7592.jpg


CIMG7593.jpg

いかがでしょう?
トリミングでお疲れ顔なココアです。。。

なに着ても、うちの子は可愛いわ~  あははは~親バカで失礼。。。


グレース@ママさん 今月も可愛くしてくださって、ありがとうございます



23 : 29 : 31 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バルーンキャンプ最終日
2015 / 11 / 16 ( Mon )
10月 31日 (土) はれ

バルーンキャンプ最終日の朝は、5時に起きてキャンプ場からバルーン会場まで
てくてく歩いて行きました。
(キャンプ場からバルーン会場まで歩いたら、20分ほどかかります。。。)

残念ながら、この日は、天気は良かったのですが、風があるので、会場から飛び立つ
ことが出来ませんでした。
でも、ほかの場所から飛んできて、この会場のポイントにマーカーを誰が1番近くに落とせるか
という競技はありました。
そして、また別の目的の場所にマーカーを落としに向かっていってるところの写真になりま~す!

CIMG7555.jpg

CIMG7556.jpg


バルーン



朝のバルーンを見てキャンプ場に戻り、お昼の焼きそばを用意してたんですが、
親戚のおこちゃまが体調悪いかも・・・って、ことになり、速攻、テントなど片付けて帰ることに
なりました。
で、お昼も過ぎてお腹もすいたので近くでワンコOKのお店検索してランチに行きました。

お父さんは、ハラミステーキ?だったかな。
CIMG7579.jpg
ピーチッペは、オムライス。
CIMG7580.jpg

結局、おこちゃまは、たいしたことなかったようで、安心しました。


ちなみに、キャンプの時の食事は、バーベキューやガスコンロでお鍋などを食べてます!
お風呂もちゃんと町の施設を利用して入ってますよ。
ココアは、その時は車で待ってもらってます。ごめんね。。。




今年も親戚とバルーンキャンプを楽しめました♪
また来年までの間にバーベキューとか、しようね~と話してます。

来年のバルーンは世界大会らしいので、大変賑わうでしょうね~
では、今年のバルーンキャンプの報告は、終わりです



10 : 45 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バルーンキャンプ2泊3日したよ~
2015 / 11 / 14 ( Sat )
もう、11月も中旬ですね~
みなさん、いかがお過ごしですか?

ブログに書こう、書こうと思いながら、ついつい遅くなりました・・・・・
10月の出来事をアップしますね・・・すみません。。。


10月 29日 (木) はれ

ピーチッペ家では、恒例行事となってきました、バルーンキャンプ!!
今年も、旦那の親戚家族と行ってきました!!

佐賀県である佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
2015年は、10月30日~11月3日に競技が行われました。
その前日から、行きました。
家をお昼過ぎに出て、まずは腹ごしらえ!

お店の看板と撮ってたんだけど、なかなか撮れなくて・・・瞑想ココアになりました。あはっ!
CIMG7503.jpg

テラス席はワンコOKでしたよ!
CIMG7508.jpg

とっても肉肉しいハンバーガーでおいしかったです!
CIMG7506.jpg

お腹を満たして、キャンプ会場へ~
この日は、テントとかを立てて1日が終わりました。(1泊目)
CIMG7511.jpg
写真は翌日30日のものです。


10月 30日 (金) くもり

翌日の朝は、バルーンは上がる予定でしたが、
天気予報では、くもり。31日が晴れの予報だったので、私たちは、ゆっくり起きて過ごしました。
CIMG7510.jpg


CIMG7515.jpg


キャンプ場をお散歩しました~

何年か前にもお会いしたココア君。
CIMG7519.jpg


初めましてのケンタロウ君だったかな?
CIMG7524.jpg
キャンプ場には、ワンコと一緒にキャンプされてる方が、多いんですよ~
ほかにも、おっきなワンちゃんなど毎年見かけます!


午後からもバルーンが上がるというので、会場まで歩いて見に行きました!
CIMG7546.jpg



バルーン飛び立ち
た~くさんのバルーンたちが、上がっていきました!
残念なのが、空の色が・・・
CIMG7554.jpg



ココアも一緒に♪
ココアとバルーン




ちょっと長くなりそうなので、あと1日分は、また次回にしますね~



23 : 57 : 27 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |