紅葉とお花を見に行こう!
2015 / 10 / 24 ( Sat )
10月 22日 (木) はれ


お天気いいな~
朝7時に家を出てるけど・・・
CIMG7400.jpg


どこ行くのか、楽しみだ~!!
CIMG7401.jpg
て、お顔してますが、高速苦手なココア。
楽しいお顔ではなく、ハーハー苦しいお顔です。。。


大分県九重町に向かい紅葉を見に行きました。
CIMG7402.jpg


CIMG7403.jpg


CIMG7404.jpg


CIMG7412.jpg


CIMG7416.jpg


CIMG7417.jpg


CIMG7419.jpg


CIMG7420.jpg


CIMG7425.jpg


CIMG7426.jpg


紅葉を見たあとは、ランチ~
CIMG7434.jpg


お父さんが注文のナポリタン。
CIMG7431.jpg

ピーチッペは、豚スペアリブの白ワイン煮。石釜パン付き。
CIMG7432.jpg
あ!ココアの鼻が写りこんでた!!


お腹が満たされたあとは、
お向かいにある「くじゅう花公園」へお散歩~
CIMG7437.jpg

ダリア
CIMG7438.jpg

サルビア
CIMG7440.jpg


CIMG7441.jpg

モミジ
CIMG7443.jpg


CIMG7445.jpg


CIMG7444.jpg


CIMG7446.jpg

ナスタチウム
CIMG7448.jpg

マリーゴールド
CIMG7459.jpg

マリーゴールドの奥は、コスモス
CIMG7461.jpg

(笑) ココアの頭とそっくり!!プププ
CIMG7464.jpg

マリーゴールドとサルビア
CIMG7467.jpg

バラ
CIMG7472.jpg


CIMG7473.jpg


CIMG7477.jpg

アゲラタム
CIMG7480.jpg


CIMG7485.jpg

風をクンクンするココア
CIMG7486.jpg

ダリア
CIMG7489.jpg



たくさん歩いたあとは、お風呂です。
ココアは入れないので、車でお留守番してもらいました。
CIMG7490.jpg


お風呂でさっぱりしたあとは、
夜ご飯♪
CIMG7498.jpg

牛スジスープ
CIMG7491.jpg

牛肉チャーハン
CIMG7492.jpg

ホタテのカルパッチョ
CIMG7493.jpg

明太子ときのこのクリームパスタ  
CIMG7494.jpg
取り分けたあとの写真です。食べたい気持ちが先でした。えへへ。

コーヒーと焼プリン
CIMG7495.jpg
お腹いっぱい食べて無事に家に帰り着きました!


最後まで見てくださって、ありがとうございます!
長くなってしまい、すみません~

今回、お父さんがこのプランを時間帯も決めて、ほぼ計画通りに行動しました。
朝早かったけど、充実した楽しい1日になりました。
お父さん、ありがとう



21 : 20 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
10月のトリミング~
2015 / 10 / 20 ( Tue )
10月 20日 (火) はれ

今日は、ココアのトリミングデーでした。

お昼ご飯を食べた終わった頃、miniらんらんさん から満開のコスモスの写真が
ラインで送られてきました。
それは、先週ご一緒したところのコスモスでした。

実は先週12日、昭和の森でバーベキューをして、その後、コスモスを見に行きましたが、
いまひとつでした。。。


なので・・・
トリミング前にコスモス散歩して行くことにしました~
CIMG7388.jpg


CIMG7392.jpg


コスモス20151020
ココアもコスモス散歩を楽しんでいるようでした。


そのあと、グレース@ママさん のお店に行って、トリミングをしてもらい、すっきりして
帰ってきました~
CIMG7398.jpg
あれ?耳が・・・
ご飯をあげようとしたら、嬉しくて飛んで跳ねたからかな・・・

今月も、キレイ すっきり 可愛くなりました。
グレース@ママさん 毎月 ありがとうございます~


23 : 05 : 00 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |