9月のトリミング~
2015 / 09 / 28 ( Mon )
9月 20日 (日) はれ

30日に一度のトリミング~
の前に!

またまた行ってきました!
隣町の「昭和の森」。

すると・・・車が~
CIMG7365.jpg


あれ?車ちっちゃ!
お兄様たちが、ラジコンカーで遊んでるところに遭遇しました。
CIMG7366.jpg


本当の目的はね~
CIMG7369.jpg


お肉だよ~
CIMG7376.jpg


もみじを見ながら
CIMG7373.jpg


お散歩!
CIMG7372.jpg


トリミングは、16時からだったので、外でランチのバーベキューして、お散歩していきました。
突然のお友達参加のバーベキューになりましたが、楽しく過ごせました。



それから・・・
ココアのトリミングも無事終了~
CIMG7378.jpg
今回、上手に撮れませんでした・・・
でも、実物は可愛くなりました!
グレース@ママさん いつもありがとうございます!!




20 : 16 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
しあわせのバトン
2015 / 09 / 23 ( Wed )
miniらんらんさん から 「しあわせのバトン」 を受け取りました~
早速、やってみます!!


① あなたの愛犬の種類と名前の由来
トイプードル
ココア
旦那の実家のマルチーズがクッキー君なので、お菓子っぽい感じでつけました。


② 性別と年齢
男の子
4歳


③ 呼び名は? 違う呼び名がある?
ココア~

たまに他の人から、ココちゃん、ココさん、 ココア君、 ココアちゃん と言われます。


④ あなたにとっての愛犬は何代目?
初代です。


⑤ 愛犬の特技は?
特に何もないです。。。

ワンコのことが好きなことかな。
あと、お散歩大好きだから、何時間でも歩けます。
といっても、飼い主がそんなに歩けません・・・
朝1時間、夕方1時間のお散歩はしてます。


⑥ あなたの愛犬の弱点は?
カミナリと花火です。
大きな音が苦手のようでブルブル震えます。


⑦ もし あなたと愛犬が何処にでも出かけられるとしたら 何処に行きたいですか?
単なる私が海外旅行してみたいから、一緒に行ってみたいです。
が、ココアを飛行機に乗せる勇気がありません。


⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

迷いますが、これで!
9



⑨ もしも、もう一頭飼うならどんな犬がいい?
やっぱり、トイプードルがいいかな。
ココアと似たような子がいいです。


⑩ メインであげているご飯を教えてください
be-NatuRal 成犬用 です。
たま~に、手作りご飯。


⑪ お気に入りのオヤツは何ですか?
肉系のおやつだったら、食べます。
肉食男子なもので、果物や野菜のものは、食べません。


⑫ あなたの愛犬に人間の食べ物を こっそりあげていますか?
あげています。
玉ねぎとチョコレート以外なら、なんでも。
でも、こっそりではありません。。。


⑬ あなたの犬バカ度は 何パーセントですか? 
100パーセント以上かも(笑)


⑭ 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか? 
ココアが好きな物は、お散歩とお肉。
だから、買うならお肉ですかね!


⑮ 最後にバトンを2人に渡してください 
ただいま、探しています。
しばらく お待ち下さいませ。



こんな感じでいいでしょうか?
初めてのバトン。

たまにしかアップしないブログですが、どうぞ、これからもココアを宜しくお願いします。



*追記*

バトンをお渡ししました~
よかプー会のお友達 ビートママさん 「ミヤシタさんちの家づくり」 です。
かわいいふたりの兄妹がいます。
お楽しみに~♪

23 : 20 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |