誕生日とフラワーアレンジ
2015 / 07 / 30 ( Thu )
7月 29日 (水) はれ

姉にフラワーアレンジに誘われて行くことになりました。
場所は、実家を通り過ぎた 黒崎 です。
昨年も行った 車のディーラーさん主催のものでした。
で、
ちょうど、その日が母の誕生日ってことで、
お祝いにランチに行きました。

和食のお店で「しげます」さん。
ドッグカフェbebeさん のお向かいくらいにあります。
CIMG7190.jpg

三段になってました
CIMG7194.jpg

CIMG7196.jpg

上段
CIMG7191.jpg

中段
CIMG7192.jpg

下段
CIMG7193.jpg
上品で美味しかったです。
あ!ココアは、実家でお留守番・・・

食べ終わって、実家でばあちゃんとココアはお留守番してもらって
姉とフラワーアレンジに出かけて帰ってくると、
喜んで ばあちゃんと たまごちゃんで 持って来て~遊びしてました。
CIMG7197.jpg

CIMG7198.jpg
遊び疲れた様子しか撮れてませんが・・・



そして、出来たフラワーアレンジはこちら。
センスなくてすみません。。。
CIMG7199.jpg
でも、夏らしくて いい感じに出来たと・・・自己満足です。



ばあちゃんと久しぶりに会えて楽しかったね~ ココア
来月お盆も会えるよ♪



21 : 52 : 52 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
7月のトリミング~
2015 / 07 / 26 ( Sun )
おはようございます!
毎日、暑いですね・・・
熱中症、夏バテしないよう みなさま お気をつけて下さいね~


7月 22日 (水)  雨・・・

少し前ですが・・・
ココアのトリミングに行ってきました!
あいにく天気は雨でした。

ココアは、雷が鳴ると ガタガタブルブル になります。
それに関連づけて、雨の音も嫌いになってます。
グレース@ママさん のお店に行く車中、ちょうど、凄い雨でブルブル状態でした。

でも、お店に着いたら、色んなワンコの匂いがするので、わくわく してきます(笑)
だけど、グレース@ママさんに 「ココア~~~」って
呼ばれると、ヤベッ!てな感じで椅子の下とかに隠れちゃいます(笑)
最初の頃は、喜んで 好き好き~て行ってたのに、
ある時期から少し距離を置き、隠れるようになりました・・・
年をとってくると、色んなことが分かってくるんですね!


ビフォー
CIMG7186.jpg
1ヶ月経つと もじゃもじゃ です・・・(笑)

からの~




アフター
CIMG7188.jpg
キレイ、さっぱり、スッキリ しました!!

いつも通り炭酸泉に入り、ふわふわです。



グレース@ママさん
今月も可愛くしてくれて ありがとうございました!
また来月も宜しくお願いします!



09 : 40 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お初の お店♪
2015 / 07 / 01 ( Wed )
今日から7月ですね~今年も半分終わりましたね・・・
いかがお過ごしですか?


6月 28日 (日) はれ

お天気が良かったので、テラス席OKのお店に
ランチしに行ってきました~

粕屋町にある
「カフェ クラタ」さん。
すっごくお客様が多くて、駐車場に車が止めれないほどの人気のお店でしたよ~
CIMG7165.jpg


ハンバーグのランチを頂きました。
しっかりしたハンバーグで美味しかったですよ。
CIMG7164.jpg



ココアは、お父さんの横に座って、食べ終わるのを待ってくれてました~
初クラタ
ちゃんと、カフェマット敷いてます。


このあと、近くの かよいちょう公園にお散歩して帰りました。
ちょっと暑い時間帯だったので、木陰があるところを歩きました。
意外と木陰が多くて助かりました。
ココアもお散歩が出来て満足そうで良かったです。


09 : 06 : 04 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |