6月のトリミング~ と カフェ
2015 / 06 / 22 ( Mon )
6月 21日 (日) はれ

今月もまたトリミングの日がやってきました~
1ヶ月って早いな~

まずは、自宅でビフォー
CIMG7145.jpg
伸びてる感じがすごいしますね・・・


午前は、地域の清掃作業・・・草取りがあったので、
午後4時からトリミングをお願いしました!


前日からココアに
「明日はグレース@ママさん のとこで、キレイキレイだよ~」
当日も
「今日は、グレース@ママさん のとこだよ~」
と、言っていたせいか、
家を出るとき、なかなか行きたがりませんでした(汗)
本当だったら、お出かけとなると、嬉しくて早く行きたいよ~ってな、
感じなのに、やっぱり、ちゃんと言葉が分かってるんですね。


今月もいつもの通り
炭酸泉にいれてもらいました。
いいな~
私も入りたいよ~~~

で、アフター。
カットのとき、半分寝てました。ぷぷぷ。お疲れモードです。
CIMG7146.jpg

これをグレース@ママさんがセデブのお友達にラインを送ったところ、
「口周りをもう少し小さくしたほうが可愛い」
ってきたので、またまたカット。

ココアは、もう終わりと思って楽しくお店を探検してたのにね・・・
でもさっきの顔と違います。
目が覚めてます (笑)
CIMG7152.jpg
どうでしょう?

今回も可愛くしていただきました!
グレース@ママさん、ありがとうございました。
また来月もお願いします!


そして、
お父さんは、お仕事だったので、帰りにグレース@ママさんのお店に寄ってもらい
一緒に夜ご飯を食べに行きました。
ココアと一緒なので、
ベイビーズカフェさんに行ってきました。


久しぶりにチキン南蛮をいただきました。
相変わらず美味しかったです。
CIMG7156.jpg


ココアは楽しかったようで、ブレブレです (笑)
CIMG7153.jpg



きれいさっぱり可愛くなって、カフェでは楽しくて
良かったね~ ココア



10 : 16 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
公園へお散歩。
2015 / 06 / 16 ( Tue )
久しぶりにパソコンに電源入れました・・・
ご訪問してくださった みなさま めったに更新してなくて 失礼致しました。
たまにしかアップしないブログですが、また遊びに来て下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



6月 14日 (日) はれ

久しぶりに家族で かよいちょう公園へお散歩に行ってきました。
すると・・・
池には、白鳥さんがいましたよ。
CIMG7133.jpg


ココアは、あまり興味なさげです。。。
舌なんか出してます。。。
CIMG7134.jpg



どんどん歩いて、ふと 「ココア」と、声をかけると
嬉しそうに こっちを見てくれました。
楽しそうでなによりです。
CIMG7135.jpg


先ほど会った 白鳥さんも 向こうからこっちに来てくれてました。
ココアのことが 気になったのかしら? (笑)
CIMG7136.jpg





コリーの男の子に会いました。
CIMG7138.jpg



楽しく仲良くしてそうな写真でしょ?
実は・・・
ココアは、ウーウー言ってました!
オスだから、仕方ないのか・・・
コリー君、ごめんなさいね。
CIMG7139.jpg
ほかにも、たくさんのワンコちゃんに会いましたが、写真撮ってたのは、これだけでした。。。





先月、お友達とバラ園に行ったときは、すごく咲いてましたが、
お手入れされて、ばっさり切られてましたよ。
でも、少しは咲いててキレイでした。
CIMG7140.jpg

CIMG7141.jpg

ココアにとっては、看板のほうが気になるようでした (笑)
CIMG7142.jpg



お散歩も出来て、ワンコちゃんにも会えて 楽しかったね~ ココア


18 : 09 : 23 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |