5月のトリミング~
2015 / 05 / 25 ( Mon )
5月 22日 (金)  はれ



朝10時からのトリミングでした。

グレース@ママさん のお店に行く前に お散歩してから行きました。

お店に着いたらすぐに
シャンプー、ドライング、カットです。

シャンプー、ドライングでは、ちょっと反抗してたココアですが、
カットになると、いつも おねむ~になっちゃいます (笑)


出来上がりはこちらです~
CIMG7128-crop-1.jpg
グレース@ママさんありがとうございました~

あ~かわいい♪   親バカ発言すみません~ (笑)

すっきり、さっぱりして 良かったね~  ココア



09 : 28 : 55 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
薔薇を見に行きました
2015 / 05 / 12 ( Tue )
5月 6日 (水) はれ くもり

miniらんらんさん のお誘いでお友達とバラ園へお散歩に行くことになりました。

ご一緒したのは、
うるろねさん     ちよひろ君、しきつね君
miniらんらんさん  ランディ君
桃ママさん      桃ちゃん
青タイツさん     ヴィヴィアンちゃん、ウィルソン君、ロビンソン君

公園に集合したのは、12時頃なので、まずは、公園でお弁当を食べてから
ぼちぼちバラ園のほうにお散歩して行きました。

CIMG7114.jpg

CIMG7124.jpg


色んな 色や形のバラがありましたよ。
CIMG7113.jpg

CIMG7115.jpg

CIMG7116.jpg

CIMG7117.jpg

CIMG7118.jpg

CIMG7119.jpg

CIMG7120.jpg


ココアもバラと一緒に撮ってみましたが・・・
全然、やる気ナシ。。。
CIMG7121.jpg

CIMG7122.jpg



最後にみんなで撮影!
でも、うるろねさんと途中 はぐれちゃって、ちよひろ君と しきつね君が写ってません。すみません。
CIMG7125.jpg
左から・・・ランディ君、ヴィヴィちゃん、ロビ君、ウィル君、桃ちゃん、ココア。
ん?なぜにココアはペロッとしてるの??


みんなで楽しくお弁当食べて、お散歩して、薔薇を見て
楽しかったね~ ココア


09 : 49 : 56 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏に向けて
2015 / 05 / 11 ( Mon )
4月 29日 (水) はれ

この日は、お父さんが休みで 家の花壇の植え替えをしよう!
ってことになりました。

その前に、花壇を撮るついでにココアも一緒に撮っておきました。
まぶしくて、ウィンク気味・・・
CIMG7096.jpg


魔法のコトバ お肉って言ったのかな~
首かしげてる(笑)
CIMG7097.jpg




CIMG7098.jpg


ほかにも、色々咲いてます。
CIMG7101.jpg


CIMG7104.jpg


CIMG7102.jpg


CIMG7103.jpg


CIMG7105.jpg


CIMG7106.jpg


お花の苗の買い物して、花壇のパンジーを抜いて、土を耕して、苗を植えました。
夕方5時くらいから雷が鳴り出し、雨も降り出して、
ちょうど、苗を植えたあとだったから、いい雨でした。

雷嫌いのココアにとっては、最悪だったようです。。。



翌日・・・
CIMG7110.jpg



CIMG7111.jpg



CIMG7112.jpg
こんな感じに変わりました。

キレイに咲いてくれたら、いいね~ ココア



14 : 45 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大分県くにさき市へ・・・
2015 / 05 / 10 ( Sun )
4月 26日 (日)  はれ

こんにちは!
ココアです
CIMG7085.jpg
あ!誰かさんのパクリ(笑)



もう5月ですが・・・
4月の出来事を記録のために残しておきます。

グレース@ママさん のお店に、ポスターが貼ってあり、気になってました。
DSC_1079.jpg

すると、
うるろねさん と娘ちゃん
桃ママさん
青タイツさん
旦那とピーチッペで車2台で行くことになり、行ってきました。




うるろねさん家の まろまる君
CIMG7090.jpg


同じく うるろねさん家の ちよひろ君
ちい君 写してたら、獣医さんがカメラ目線で入ってしまいました
CIMG7087.jpg



青タイツさん家の ウィルソン君
CIMG7092.jpg

桃ママさん家の桃ちゃんは、高速が苦手なので、お留守番でした。


写真はこれだけしか撮ってませんでした。
ワンコの手作りご飯のお話を聞いたり、ディスクドッグの実演を見たり、
お客さんのワンコちゃんとご挨拶させてもらったりしました。

道中もお店に寄ったりして、楽しく過ごしました。

また、みんなとお出かけ出来たらいいね~ ココア



13 : 38 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |