4月のトリミング~
2015 / 04 / 28 ( Tue )
4月 22日 (水)  はれ

朝、ご近所お散歩をして、14時からはトリミング~


と、そのトリミング前に
行ってきました!!「昭和の森」。
CIMG7076.jpg




CIMG7077.jpg




CIMG7078.jpg
新緑がとってもキレイでした。
ココアはトリミング当日だけあって、ぼっさぼさ~




少しお散歩して、気を紛らわして、
グレース@ママさん のお店へ行きました。

最近、グレース@ママさんのお店へ遊びに行ってたんですが、
その時は、楽しそうにしてました。


が、
この日は、自分がトリミングされるのを分かってたようで、
グレース@ママさんが呼んでも、ピーチッペの膝に張り付いて
離れようとしませんでした(笑)


でも、ちゃんとトリミングして いただきますよ~


炭酸泉をはじめ、ココアに合った良さげなシャンプーやトリートメントを
いつもしていただいてます。
CIMG7083.jpg
カットが終わりその場で、撮影!
なかなか上手く撮れないので、
魔法のコトバ・・・「お散歩行く?」  「おさんぽ」
この一言で首をかしげてカワイイ感じになりました!


グレース@ママさん~
いつも、可愛くしてくださってありがとうございます!
また、来月もお願いしますね!
30日以内に行きますので、2割引もヨロシクです!



13 : 42 : 42 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ツツジ咲いたかな?
2015 / 04 / 24 ( Fri )
4月 21日 (火) はれ

午後から近所にある
皿山公園に行ってみました。
CIMG7059.jpg



藤の花が咲いていました。
CIMG7058.jpg



モミジも青々として綺麗でした。
CIMG7060.jpg



池には、コイもいます。
CIMG7061.jpg



八重桜も咲いていましたが、散ってピンクのじゅうたんになってました。
CIMG7066.jpg



目的のツツジは・・・
CIMG7064.jpg



まだ、つぼみがいっぱいでした。
CIMG7067.jpg




CIMG7075.jpg





たくさん咲いたら、また行こうね!  ココア




11 : 35 : 47 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
初めてづくしのおさんぽ
2015 / 04 / 21 ( Tue )
4月 11日 (土) はれ

とってもお天気の良かった土曜日。
お父さんはお休みだったので、たくさん一緒にお散歩しましたよ。

まずは、朝のお散歩では・・・
初めましてのお友達に会いました。
左がココアですよ。
右がランディ君。まだ1歳になってないそうです。
DSC_1020.jpg
また、いつか会えるといいな♪



朝のご近所お散歩して、一度家に帰り、
お庭の手入れなんかしつつ・・・
お昼は、お肉を食べて
少し飼い主たちのお腹が落ち着いてから・・・
またまた、お散歩に行きました。

初めてのところに行きました。
立花寺緑地
キレイに作られた小川なんかありましたよ!


八重桜とココアをパチリ。
DSC_1031.jpg



DSC_1033.jpg
とっても暖かい日だったので、楽しそうな顔になってます。



八重桜が落ちてたので、耳飾りしてみました。
カワイイ?
DSC_1034.jpg


たんぽぽとココア
DSC_1036.jpg



DSC_1037.jpg




初めてのお友達に
初めての場所でのお散歩  楽しかったね~ ココア





スマホ写真より


14 : 04 : 51 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さくら三昧
2015 / 04 / 18 ( Sat )
4月 2日 (木) はれ

前日は雨でお散歩行けなかったので、退屈そうなココアでしたが、
この日は、お天気になり、たくさんお散歩しましたよ。

まずは、朝のお散歩はスマホで。
ご近所の川沿い・・・
DSC_0978.jpg



DSC_0979.jpg



DSC_0980.jpg


道路沿いの桜・・・
DSC_0981.jpg


道路から見る桜並木・・・
DSC_0982.jpg
ココアの住む町は、たくさんの桜があって、この時期は、楽しみのひとつです。



午後からは、カメラを持って
隣の町の「昭和の森」へ行ってきました。
CIMG7036.jpg



CIMG7037.jpg



CIMG7038.jpg



CIMG7039.jpg


前日の雨でだいぶ散ってましたが、
まだまだキレイでしたよ。
ココアもパチリ。
CIMG7047.jpg



CIMG7048.jpg



CIMG7049.jpg


なんかちょっとこれ 好きかも。
さくらとココア。
CIMG7050.jpg



ちょっと奥に行くと枝垂れ桜がありました。
CIMG7057.jpg



とっても可愛いですよね。
CIMG7056.jpg




この日は、たくさん桜を満喫しました~
桜 キレイだったね~  ココア





10 : 31 : 44 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サクラ・・・満開
2015 / 04 / 14 ( Tue )
3月 31日 (火) はれ

前日は夜桜散歩へ都会に行ってきましたが、
この日は、午前中にご近所散歩してきました。

ご近所・・・ココアが住んでるところは、田舎だからね、
山や川がすぐ近くにあるんです。

川沿いは桜が満開でとっても綺麗でしたよ!!

DSC_0961.jpg




DSC_0962.jpg




DSC_0963.jpg




DSC_0964.jpg




絵を描いてる方がたくさんいましたよ。
DSC_0965.jpg




最後にココアもパチリ。
DSC_0968.jpg




スマホ写真より。


16 : 56 : 42 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夜桜
2015 / 04 / 12 ( Sun )
まだ、まだ、3月の出来事書きますね。


3月 30日 (月) はれ

夜桜を見に
福岡市の舞鶴公園へお散歩に行きました。
DSC_0915.jpg
真ん中にお月様。




お天気もよくて、たくさんの人で賑わってましたよ。
DSC_0924.jpg




橋に乗っけられた ワンコたち・・・・・迷惑そう (笑)
DSC_0938.jpg
右から
ちよひろ君、まろまる君、 ココア。
あれ?ランディ君 がいない。。。
ごめ~ん。撮ってなかった。




ココアなんか、お子ちゃまだから、ねむねむ。。。
ねむねむ
橋の上だよ!
落ちるなよ!!



ご一緒させて頂いたのは、
グレース@ママさん
グレースのお客様  ・・・マリンちゃん
うるろねさん  ・・・・・まろまる君、ちよひろ君
miniらんらんさん  ・・・・ランディ君
桃ママさん

みなさんと楽しい夜桜散歩ができました。
ありがとうございました。





スマホ写真より。


11 : 03 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
春を飛ばして・・・
2015 / 04 / 09 ( Thu )
もう、4月になりましたね~
だけど、まだ3月の出来事を書いてないから、書きますね。
すみません。。。


3月 27日 (金)

この日、ご近所のおばちゃんからいただきました!!

「スイカ」

春を飛ばして夏がきました!!

とっても甘くて美味しかったです。

ココアも少し食べましたよ!
CIMG7035.jpg



美味しかったね~ ココア



21 : 57 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |