春ですね~
2015 / 03 / 31 ( Tue )
3月 26日 (木)  はれ



ご近所お散歩で川沿いを久しぶりに行くと
ぼちぼちお花たちが咲き出してました!
DSC_0891.jpg


DSC_0892.jpg



DSC_0893.jpg


DSC_0894.jpg



DSC_0895.jpg



DSC_0896.jpg


この日は、まだまだですが、今では満開です!
たった何日かで全然違いますね~



全てスマホ写真より


11 : 04 : 42 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ドッグカフェ アラレさん
2015 / 03 / 30 ( Mon )
3月 25日 (水)  はれ

3月は、春のお彼岸。
でも、まだ実家に行ってなくて やっと25日に行きました。
本当は、1週間早く行くつもりでしたが、
ばあちゃんが、ココアのトリミングが終わってからでいいよ~!
ってことで、この日になりました。
ふわふわで 可愛いときに会いたいらしいです!!


で、ランチに行ったのは アラレさん。

看板犬・コスモちゃん。女の子。
CIMG7027.jpg


看板犬・しーちゃん。男の子。
CIMG7030.jpg


ランチ
母が日替わり あと、ご飯、お味噌汁、コーヒー、デザートがつきます。
ピーチッペがナポリタンセット ガーリックトーストつきです。 あと、コーヒーがつきます。
CIMG7031.jpg


ランチ食べ終わって、実家に戻り、
ココアは、ばあちゃんと持って来い遊びをたくさんしてもらって
楽しそうでした!


ばあちゃんに会えて楽しかったね~ ココア



14 : 08 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こんな格好しませんか?
2015 / 03 / 27 ( Fri )
3月 25日 (水)  はれ



あるときは、伸びて どっちが頭か分からない。。。
DSC_0884.jpg




そして、この日の朝は
とぐろココア!

LINEのお友達に この写真を送ったら、こんな格好しないとか
笑われたりしました!!
ココアだけ??
DSC_0887.jpg
寝てるとこを撮ったから、寝ぼけてて失礼・・・




スマホ撮影



13 : 17 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3月のトリミング~
2015 / 03 / 26 ( Thu )
3月 23日 (月) はれ

今月もまたまた 行ってきました!!
ペットサロン グレース!!
グレース@ママさん が毎回 ココアのトリミングをしてくださいます!



ビフォーのココアです。
嬉しそうなお顔してるでしょ?
でも、実は足先のバリカンを嫌がってるんです (笑)
CIMG7018.jpg


シャンプーとドライング終わって
カットしてもらってます。
30日でこんなに もっさり!!!
グレース@ママさんも毎回びっくりです。
CIMG7019.jpg
なんか、そのお顔 トイプーじゃないみたい (笑)



トリミング終了~
おきまりの撮影タイム!!
いつもの場所でパチリ、パチリ!!
大好きな言葉「おにく」
知ってる言葉 聞くと首をかしげます!
それが 可愛い
アフター



グレース@ママさん
今回も可愛くしてくれて ありがとうございます


スッキリ可愛くなって 良かったね~ ココア



20 : 00 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お天気だね~
2015 / 03 / 17 ( Tue )
3月 17日  (火)  はれ

久しぶりにパソコンに電源いれました・・・
相変わらず元気に過ごしております



今日はお天気がいいというか、暑い・・・ココア地方の福岡県です!
やっとリビングの窓を開け、網戸にしました。

すると・・・
お天気だね~
ココアは、外の風を感じたり、お花の香りを感じたりしてました。
ピーチッペが こそっと 「お散歩」って言うと、こちらを見てました (笑)

ただいま、16時過ぎ。
17時くらいになったら、お散歩行ってこようかな~
なんか今日は暑いからもっと遅くでもいいかな・・・

あとで お散歩行こうね~ ココア



16 : 22 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |