2月のトリミング~
2015 / 02 / 24 ( Tue )
2月 21日 (土) くもり 雨

この日も グレース@ママさんの お店「ペットサロングレース」へココアを連れて行きました。


お店でビフォー写真を撮らせてもらいました~
CIMG7003.jpg
30日弱なのに・・・もうモサモサ・・・



シャンプー、ドライングが終わったら、カットです。
いつものことだけど、ココアはカットになると眠たくなります (笑)
いねむり



カットが終わると 写真撮影です!
でも、いつもと場所が違うね~
DSC_0807.jpg
なぜかというと・・・






いつもの場所に こたろう君が居たからでした!!
こたろう君は、シャンプーをしてもらって つやつやサラサラになりました!
DSC_0808.jpg




家に帰っても、また、写真撮影してみました~
CIMG7010.jpg
だって~
可愛いから♪  親バカですみません~(笑)

今回いつもと違うシャンプーを使用して、いつも以上にふわふわに仕上がりました!
グレース@ママさん~
いつも可愛くしてくれて ありがとうございます~


すっきり ふわふわで可愛くなったね~  ココア




23 : 08 : 04 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ばあちゃんとドッグカフェ♪ 2回目~
2015 / 02 / 20 ( Fri )
2月 14日 (土) はれ

ピーチッペとココアでばあちゃん家に遊びに行きました!
で、
着いて早々、ランチしに行くことに!

今回 初めてのドッグカフェに行ってきました~
ドッグサロン&カフェアラレさん
もう2年になるそうです。
全然知らなかった・・・
もっと早く知りたかったかも~~~
って、思うくらい 凄く居心地良かったです♪

メニュー
IMG_20150214_121637.jpg

IMG_20150217_213339.jpg


母と私は同じものをチョイス!
IMG_20150214_123553.jpg
IMG_20150214_125331.jpg

ココアも注文してみました!
IMG_20150214_122932.jpg

すごく優しい味で美味しかったです!


看板犬のしーちゃんは男の子です!
さくらちゃん(女の子)は、アラレさんから卒業して優しい飼い主さんのもとへ。
この日も飼い主のパパさんと来てました!
よくランチに来られてるようでした。
IMG_20150214_122323.jpg


IMG_20150214_122034.jpg

IMG_20150214_122047.jpg

ココアは、しーちゃんとさくらちゃんにたくさん遊んでもらいました!
みんな楽しそうに遊んでたので良かった~




ランチし終わって、ばあちゃん家に帰ってきました。
それで、ピーチッペが手土産に買っていったブルーベリーアップルパイを食べました。
ココアも食べたくて、ばあちゃんのお膝にすぐに陣取ってました(笑)
IMG_20150214_142428.jpg



ばあちゃんとドッグカフェ行って楽しかったね~  ココア



全てスマホ写真より


22 : 36 : 02 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お友達と遊んだよ!
2015 / 02 / 10 ( Tue )
2月 7日 (土) くもり

いつもの ドッグカフェ ベイビーズカフェさん へ行ってきました!

DSC_0776.jpg

ドルチェセットを頂きました。
甘い匂いに誘われてココアが邪魔します・・・



この日は、ワンコの手作りご飯の教室が行われていましたが、
どうにか席が空いてて座ることが出来ました!


私たちのお隣にいたワンコちゃんたち。
DSC_0786.jpg
まるちゃんと書いてますが、実は、男の子!!
まるちゃんママさん がお声をかけてくださり、色々お話しさせてもらいました!
ありがとうございました!
そして、勝手にリンク貼らせてもらってます。。。すみません。。。


DSC_0777.jpg
こちらも、女の子みたいだけど、男の子!
☆ジュジュ☆さん も色んな情報教えていただきありがとうございました!
早速、次の日ランチに行ってきましたよ(笑)
リンクも貼らせてもらいました。。。すみません。。。




男の子みんなでわちゃわちゃして楽しい一日になりました。
わちゃわちゃ



他にもたくさんのワンコちゃんたちと遊んでもらいました。
また遊んでもらえたら、いいね~
楽しかったね~ ココア!!



全てスマホ写真より

18 : 24 : 12 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ばあちゃんとドッグカフェ♪
2015 / 02 / 02 ( Mon )
1月 25日 (日) はれ

お正月に行ってなかったので、ピーチッペ実家に行ってきました。
いつも実家に行く途中に父のお墓参りをして、そこで、ココアのお散歩してから
実家に向かいます。
そうすると、着くのがお昼頃になり、だいたいランチに出かけてココアはお留守番。
でも、今回は実家近くにドッグカフェが出来たということで、行ってきました!
ドッグカフェ BeBeさん です。
ばあちゃん、ドッグカフェ初体験!!


さっそく、ランチ♪
ばあちゃんは、ハンバーグ定食 ゆずぽん野菜ソース
ゆずぽんハンバーグ

お父さんもハンバーグ定食 デミグラスソース
デミグラスハンバーグ


ピーチッペは、ズッキーニとベーコンのトマトソース
セットにして、サラダとガーリックトーストを付けました!
ズッキーニとベーコン


ココアも注文!
朝ごはん、ガッツリ食べてきたけど・・・
ココアもハンバーグ!!
ワンコハンバーグ
どれも手作りで美味しかったです♪


お腹がいっぱいになったので、お外でランランです!
ランは結構広くて走り回れます!
お店の外観も木のぬくもりがあっていい感じですよ。
お店全体ラン


看板犬の さんちゃん7歳
とっても可愛かったです!
ココアと一緒にランでも遊んでくれました!
看板犬さんちゃん



ランでご一緒した しょう君7ヶ月
とっても元気で可愛かった~
しょう君


しょう君とココア


ドッグラン
しょう君、ココアと遊びたくてずっと誘ってました(笑)その姿が可愛らしかった~
ランを2匹でぐるぐる走り回って楽しそうでした~

ランは、別途料金とワクチン・狂犬病の証明が必要ですよ!!






この日は、お父さんの誕生日だったので、実家に行く途中で買って行きました。
ドッグカフェから帰ってきてみんなでお祝いのケーキを食べました。
お誕生日ケーキ


ココアには、ばあちゃんから
干支の羊と
宗像大社でくじを引いたらこれが当たったんだって~
干支のひつじちゃん。





意外と ばあちゃん、ドッグカフェ満喫してたから、また一緒に行ってくれそうです。
ばあちゃん家に行く楽しみが増えて良かったね~  ココア!!






全てスマホ写真より


09 : 09 : 53 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お父さんの応援のあとは・・・
2015 / 02 / 01 ( Sun )
1月 24日 (土) はれ

春日公園でお父さんの会社の駅伝大会があるということで、
ココアも一緒に応援に行ってきました!

とってもいいお天気でたまに暑いくらいの日差しがありました。
お父さんとココア



お父さんの走る姿を見るのを待っていたら、トイプーちゃんがいてご挨拶。
左がももちゃん。 右があんちゃん。
ココアは特にももちゃんが気に入ったようで、ずっと下から、クンクンしてました。
ももちゃんとあんちゃん




駅伝大会は昼過ぎからあって、15時くらいだったかな?それくらいに、おわったので、
いつもお邪魔する ドッグカフェ ベイビーズカフェさん が近くなので、お茶しに行きました!
サンデー
ピーチッペは、走ってないのに、糖分補給(笑)




こんな格好で寝てる 看板犬のオリビアちゃんを眺めながら、夕食も頂いて帰りました!
オリビア~
全てスマホ写真より




09 : 59 : 04 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |