今年初のトリミング!
2015 / 01 / 24 ( Sat )
1月 23日 (金) はれ

前回から30日以内のトリミングに
グレース@ママさんの お店に行ってきました!

なぜ、30日以内に行ったかというと・・・
料金が2割引だからです♪
ふふふ・・・得した気分です。

カットが終わると、必ずお店のいつものこの場所におすわりして、写真を撮られるの 
分かってるココアです!
もちろん、おやつナシですよ!
お店でパチリ



こちらも、帰ってから おやつナシでパチリ。
おうちでパチリ


トリミングで大変なことが起きたね!  ココア!!



大変なこと・・・それは、グレース@ママさん のブログでご確認を!
飼い主からは、恥ずかしくて自分のブログには、書けません(笑)
昔もこんなことがあったな・・・(笑)




21 : 30 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お見送りのあとは・・・
2015 / 01 / 19 ( Mon )
1月 18日 (日) はれ

この日、お父さんはお仕事で、いつもと違う場所に行かなくちゃいけなくて、
天神っていう、福岡では都会なところに行きました。
普段は、車通勤ですが、天神に行くには、地下鉄やバスの方が便利なんです。

ココアの家は、田舎なんだけど、車で20分ほどで、地下鉄の福岡空港駅に着きます。
そこへお父さんをココアと一緒にお見送りしてきました。

お父さんを駅まで送ったあとは、帰る途中にある「東平尾公園」でココアを
お散歩に連れて行ってきました。

東平尾1
ココア~
こっちだよ~


東平尾2
えっと・・・
お目目見えませんね・・・


公園階段
今度は、ばっちり撮れました♪

今回も全てスマホの写真です。。。



お散歩、楽しかったね~ ココア!!


15 : 20 : 46 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お誕生日!・・・に便乗(笑)
2015 / 01 / 18 ( Sun )
1月 17日 (土) はれ

ランチに  ドッグカフェ「ベイビーズ カフェ」さん  に家族で行きました!

すると、そこには、偶然にも よかプー会 の ノアママさんと ビートママさんがいらっしゃいました!
久しぶりにお会いして嬉しかったです♪

(あ!一応、ピーチッペも よかプー会に所属しております。) 

ノアママさんは、ノアちゃん(母)と珀空君(息子)を飼ってらっしゃいます。
ビートママさんは、ビート君とルルちゃんを飼ってらっしゃいます。

私たちは、隣の席でランチをいただきました。

この日は、珀空君の3歳のお誕生日だそうで、ベイビーズカフェさん に
お手製のケーキを注文されてたようです!

珀空君、お誕生日おめでとう
珀空君おめでとう!
珀空君が身に付けているこの装飾は、ノアママさんが用意されてたものです。
ノアママさんは、手が器用で洋服を作ったり、イベントには、豪華に飾りつけとかされるママさんです!
ピーチッペ・・・不器用でセンスないから、とっても羨ましいです。。。


珀空君のお誕生日ケーキを一緒にどうぞ食べて~
と、お誘いして下さいました!
みんなで

わさわさ・・・

ぺろぺろ・・・

いただきます!

えっと・・・
別々のお皿にいただけるのかと思いましたが、豪快にみんなでいただきました!
いっせいに食べるから大変なことになるかと思いきや、
意外とみんな上手に食べてました。

でも、珀空君のケーキなのに、ココアが1番よく食べてたかも!!
ノアママさん、すみません~


大満足なココアなのでした!
あ~美味しかった!

今回、全てスマホからの写真です・・・



12 : 05 : 47 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あったかくて…
2015 / 01 / 10 ( Sat )
1月 9日 (金) はれ

お天気がよくて窓際でひなたぼっこしながら寝てたココア!

それがこんな格好になってました!

気持ちよさそうに寝ててうらやましい~



初めてスマホからアップしてみましたが、できてるかな?
このスタンプは、お友達が加工してくれましたよ!
ありがとうございます!

16 : 58 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
明けましておめでとうございます!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
1月 2日 (金) 雪

みなさま

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



家族写真


今年は、旦那の実家で初めて 家族写真を撮りました!

毎年見てくださるかたは、分かると思いますが、いつもは、ピーチッペ実家家族写真
なんですが、今年は甥っ子君が大学の受験生ってことで、お正月から試験で忙しい
ということで、落ち着いてから集まることになってます!


上段から
左:ピーチッペ旦那
中:義父
右:義弟  姪っ子ちゃん

下段
左:ピーチッペ  ココア
中:義母  クッキー君
右:義妹




年末年始は、お天気悪くて 雷で終わり、雷で始まりました。
ココアは、雷大嫌い!!
ガクガク ブルブルでした。

だけど、みんなから美味しいもの頂いたようで、ごきげんになり楽しいお正月を
迎えることが出来ました!


つい先ほど(1月3日午前中までに)、三社参りをご近所で済ませました。
お父さんとココアはジョギングで、ピーチッペは、自転車で一緒に走り回ってきましたよ!
明日、家族みんな筋肉痛かも!!!

でも、楽しかったね♪ ココア!!



それでは、みなさまも 楽しい1年になりますよう 心からお祈り申し上げます。






15 : 02 : 44 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |