初めての公園♪
2014 / 09 / 20 ( Sat )
9月 18日 (木) はれ

なんか、最近ネタもなく、カメラも持ち歩く事がなくてアップしてませんでしたが、
久しぶりに、カメラを持って出かけてきました。




午前中は、ピーチッペ、町の健康診断があったので、それが終わってランチに出かけました!
前日20時頃に夜ご飯を済ませ、それから、ずーっと何も食べてないから、お腹ペコペコ~~



行ったのは、 「Baby's cafe」さん。
ここは、しょっちゅう行ってるので、ブログにアップすることがなくなりました。。。
だから、お写真も帰りがけに写したものです・・・
ココア1



マスターにこのへんでお散歩にいい場所知りませんか?
と尋ねてみました。
「近くだと春日公園」・・・ここは、行ったことあるなぁ~
「それか、中ノ島公園」・・・前に、一度ここも行ったことあるなぁ~
「ハンズマンの裏の公園」・・・あ!そこは、行ったことない!
ってことで、ハンズマンの裏の公園に決定!!


ココアに「お散歩行く?」
って聞くと、首をかしげます。
が、傾げすぎて、ブレブレ~
ココア2


お父さん~、早くお散歩行こうよ~~
と、訴えて見てます (笑)
ココア3


「お散歩行く~?」
やっぱり、ブレます (笑)
ココア4


「日の浦池公園」という所をお散歩しました。
公園看板


初めての場所でテンションあげあげなココアでした。
お散歩1


すると、秋ですね~
栗
公園内にたくさん落ちてました。
もちろん、中身はありませんでしたけど・・・

雲も秋っぽいですよね!
飛行機と雲


秋なんて関係なく、ひたすら歩くココアでした!
お散歩2


ついでに、ハンズマンも寄って買い物して帰りました!
ハンズマンでお買いもの



初めての公園楽しかったね♪  ココア!!


15 : 06 : 05 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
可愛くなった?
2014 / 09 / 01 ( Mon )
今日から9月ですね~
子供たちは今日から新学期と思いきや、先週夕方のお散歩してたら、
小学生の女の子がランドセルで帰宅してました。
あれ?
声を掛けてみると、もう学校が始まってるんだって・・・
ココア地方は、2学期制のようです!

みなさんのところは2学期制?3学期制?

8月 30日 (土) はれ

ココアがそろそろボサボサになってきたので、トリミングに行ってきました!
バブルシャンプーと炭酸泉をしていただきました!

今回は、お友達紹介の特典で割引していただきました!
みんさんも是非、グレース@ママさん のお店をご利用される際には
色んな特典を活用してくださいね~

ビフォー写真はありませんが、アフター写真を見てやってくださいな。
写真を撮ってもらおうと、ココア自分から椅子に座って待ってます(笑)
アフター1

あ!ブレてる!
アフター2


アフター3


アフター4


アフター5
可愛くなった?

ふわふわで可愛くなったね~ ココア!!

グレース@ママさん、いつもありがとうございます!!
これからも、もっともっとココアを可愛くして下さいね~



09 : 37 : 44 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |