お写真あまりとってなくて・・・
2013 / 08 / 24 ( Sat )
8月 5日 (月)

お父さんがお仕事お休みだから、家族で隣町のキャンプ場へバーベキューしに行ったときの写真。。。
3枚しか撮ってませんでした!!

まだ準備中のときで、待たされてるココア。

家族でBBQ






8月 13日 (火)

お盆で、ピーチッペ実家に行った時のこと。
またまた、3枚しか撮ってない。。。
大好きなばあちゃんと、大好きなパインちゃんのぬいぐるみで
持ってきて~遊びしてるとこ。

お盆だよ






8月 22日 (木)

お昼寝してるココア。
いつもこんな感じで、寝てます。(失礼)

お昼寝チュー



なんか、最近お写真撮ってなくて更新してなかったので、
こんな写真でも見てやって下さいな。
失礼しましたぁ~


14 : 54 : 17 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
海でバーベキュー!
2013 / 08 / 16 ( Fri )

8月 14日 (水) はれ

いつもお邪魔しているドッグカフェの Baby's cafeさんの マスターとママさん のお誘いで
海辺でバーベキューをすることになりました。

参加者は、グレース@ママさん ・ うるろねさん ・ 桃ママさん ・ 青タイツさん 
       ちぇりんこさん夫妻とちぇりーちゃんとうららちゃん



今回、ピーチッペはカメラ持って行ってたのに、楽しすぎて自分ので撮るの忘れてました。あはは・・・
で、旦那が自分ので、ちょこっと撮ってくれてたので、それを載せちゃいますね~


写真だけ並べていきますね。
内容は、みなさんのブログを覗いてね!!


ジュリアちゃんとココア
うみ1

ココアはジュリアちゃんのお尻を追っかけてます(笑)
うみ2

うみ3

マスターのお腹の上にショコちゃんが乗って、ジュリアちゃんが押してます。
うみ4

オリビアちゃんが、ココアにあごを乗っけてます(笑)
うみ5

ジュリアちゃんがサングラスかけて、かっこいい!
うみ6

うみ7

ちぇりーちゃんとうららちゃんの泳ぎ。
うみ8

うみ9

うみ10

オリビアちゃんかな?!
うみ11

レゴちゃん。
うみ12

ジュリアちゃん、カメラ目線!!
うみ13

こんな感じでバーベキューしましたよ~
うみ14

旦那が、シュノーケリングして海の中を撮ってきました~
うみ15

うみ16

うみ17

うみ18


海って暑くて嫌だな~と思ってたけど、意外と涼しく過ごせました!!
ココアが初めて、犬かきした2013年・夏でした~


ご一緒してくださったみなさん、どうもお世話になりました。
とっても楽しい思い出になりました。
次回もまた是非、一緒に遊んで下さいね!


22 : 54 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
熊本から美女ふたりが来たよ!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
8月 10日 (土) はれ

福岡は毎日毎日暑いです!!
そんな中、熊本から ちぇりんこさん夫妻とちぇりーちゃん・うららちゃん がやって来ました!!

ビフォーちぇりーちゃん

ビフォーうららちゃん


お昼に Baby's cafeさん に待ち合わせです。

うるろねさん と しき君
青タイツさん と viviちゃん・ウィル君・ロビ君
桃ママさん。 桃ちゃんはお留守番。。。

参加ワン


みんなそれぞれ好きなランチを注文。
ランチについてたデザートは、白玉とあんこと揚げ饅頭。

ランチ


実は、熊本の美女ふたりは、 グレース@ママさん にトリミングして頂くために来られたのでした!

ランチして、おしゃべりしてたんですが、まだグレース@ママさんのお仕事が落ち着かないようなので、
Baby's cafeさん の裏メニューのかき氷を食べながら、またまたおしゃべりタイム。
ピーチッペはこの前、食べ損なった「マンゴーかき氷」を食べることが出来て満足~
今年のようにこんなに暑い時は、かき氷でヒヤッとするのはいいですね~

マンゴーかき氷




しばらくして、グレース@ママさんのお店へみんなで移動・・・
ちぇりーちゃんとうららちゃんのトリミング開始!!
その間、みんなでおしゃべりしてると、
お仕事が終わって、 miniらんらんさん とランディ君 登場!!

ランディ君は、ずっとお留守番してたから元気が有り余ってるみたいだけど、
ココアは朝から、はしゃぎっぱなしで、もうグッタリ。
熟睡中~~~

キリッとランディ君とねむねむココア



みんなでワイワイしてる間に、美女ふたり出来上がりました!!
とっても可愛くなりました~

アフターちぇりーちゃん

アフターうららちゃん



ふたりのトリミングが終わったのが、結構、遅くなりましたが、
夜ご飯を食べにみんなで ibukiさん へ行ってきました。
ここでも、お話が止まりません。
みんなが集まると楽しいですね~♪

食事のお写真、全部撮ってません。

夜ご飯


また、トリミングに行かれる時は、みんなで会いましょ!
楽しい1日をありがとうございました。


美女ふたりに会えて楽しかったね!! ココア!!


17 : 00 : 17 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2回目の川遊び
2013 / 08 / 08 ( Thu )
8月 2日 (金) はれ

1週間ほど前のことですが・・・
アップするのスッカリ忘れてました。。。


隣町のキャンプ場には、川が流れているので行ってきました!!
家族で川の中にジャブジャブ入って涼んできました!

川1


川2


川3


川4


川5


川6


写真に写ってる範囲を行ったり来たりしました。
意外と楽しそうにしてたココアでした。

川って、けっこう冷たいので、足元から冷えていいですよ!
また、連れて行ってあげようかな~

川遊び楽しかったね!! ココア!!




16 : 37 : 22 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
トリミングしたよ!
2013 / 08 / 04 ( Sun )
8月 1日 (木) くもり

ココアのトリミングへ グレース@ママさん のお店に行ってきました!!

えっと・・・
トリミング前のお写真撮ってなかったので、
アフターのみでスミマセン。。。

こんなにスッキリしました!!

アフター1


アフター2


夏なので、浴衣を着せてみました!!
キリッと男前になったかしら?!

浴衣1


浴衣2


浴衣3


浴衣4





この日は、お父さんは会社の飲み会で帰りが遅いから
グレース@ママさんと夕ご飯をご一緒して頂きました!!
お店は、いつもの Baby's cafe さん です。

グレース@ママさんは、お昼が遅かったので、軽めのパスタ、ナポリタン!!
ピーチッペは、がっつり系でお店自慢の鶏肉・からあげにご飯セット!!

食べ終わった頃に 桃ママさん と桃ちゃんが来てくれました!!

分かるかな?
宇治金時のかき氷の後ろに桃ちゃんが!!

グレース@ママさんと桃ママさんが宇治金時のかき氷を注文。
ピーチッペ、からあげ食べ過ぎてお腹いっぱい。。。
がっつり食べてしまい、失敗!!
軽くパスタにしとけば良かった・・・て後悔。
でもね、ここの白いご飯、美味しいんだもん。ついね。。。
今度、暑い昼時に食べようと思ったのでした。。。


夕食




最後に桃ちゃんのかわいい姿。
お手手でちょいちょい!
ママ、わたちにもちょーだい!!

あたちもちょーだい!!




14 : 23 : 33 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏はバーベキュー!!
2013 / 08 / 03 ( Sat )
7月 29日 (月) くもり

お友達夫婦と妹ちゃん夫婦とピーチッペ家族で毎年恒例になってきた夏のバーベキュー!!
お世話になるのは、お友達夫婦のお宅。

バーベキュー開始は、夜7時から。
でも、昼過ぎの3時頃からお邪魔しました!

お買い物したり、外にテーブルとイスの準備したり、お野菜切ったりしました!

お友達夫婦のお宅が大好きなココア、嬉しそう~~~
休憩中のみんなのお話に語るココア、真剣な顔。

着いたよ~




あとは、みんなが(妹ちゃん夫婦とお友達旦那さん)集まるのを待つだけ~
って、ことで、
ココアをおやつで遊んでみました!!
最後はお父さん。
お父さんはココアのチューを待ってましたが、
最後のおやつを食べると、そっぽ向いて行きました~(笑)

おやつ・おやつ・・・





みんな揃ってバーベキュー開始~♪
ココアはお行儀良くおすわりして待ってます!

少しココアも食べて、あとは、寝てました!

バーベキューのお写真これだけしか撮ってませんでした~
話が楽しくて撮るの忘れてました!あはは・・・

お肉まだですか・・・



夏のバーベキューは楽しいねっ!! ココア!!


11 : 56 : 59 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お友達と川遊び!
2013 / 08 / 01 ( Thu )
7月 27日 (土) はれ


以前、プードルのオフ会 で知り合いになったビート君家に遊びに行ってきました!!

ビート君家は川が近くにあるということで、一緒に川に入ってきました~
ココアはこの日が初めての川~

ビート君は毎朝お散歩で川に入ってるから、慣れたもんです。

初!川遊び!



全身は入らなかったけど、足は全部浸かってホッソリココア!

川遊びでほっそり!





川から帰ってきてお風呂で水洗いしてもらいました。
そして、お部屋でビート君とココアは走り回って遊んでました!

おうちで仲良く遊んでね


ココアがビート君を追っかけまわすから、ビート君はママのお膝に避難。。。

仲良くね



ビート君、ママが席を外すと座椅子にちゃんとおすわりして待ってます。
ココアはまだまだ遊びたそ~(笑)

ママ待ってます!




最後は、ふたりとも疲れてソファーで寝ちゃいました!!

疲れて寝ちゃった!



1日ビート君と遊んで楽しかったね!! ココア!!


ビートママさん、大変お世話になりました!!
また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね!!





13 : 49 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |