新しいお友達☆
2013 / 04 / 18 ( Thu )
4月 13日 (土) はれ

昼過ぎからドッグランへ行ってきました!!
前回、出会った みみぃちゃん もいましたが、
新しくちょこまる君とビート君と出会い、
たくさん遊んでもらいました!!

ワンコ


ちょこまる君は6ヶ月だそうですが、落ち着いた感じがしました!

ビート君は1歳6ヶ月だけど、幼い感じ。ビビリらしいんですけど、
この日ココアと出会って、遊んでる姿にママさんは感動していました。

服を脱いでるビート君もいます!

ラン

ラン2

ラン3

ラン4

ラン5

ラン6


ココア~
色んなお友達に出会えて良かったね!!
また、遊びに行こうねっ!ココア!!


00 : 18 : 00 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ラン♪ラン♪ラン♪
2013 / 04 / 06 ( Sat )
3月 30日 はれ

4月ですが、もうちょっと、3月の出来事が残ってます・・・


この日は、お父さんはお仕事休みで、ゆっくりした朝を迎えました。
昼過ぎから、どこか出掛けよう!ってことになり、
ドッグランに行ってみようか!ってな話になりました。

その前にまだお昼を食べてないから、行く途中で
遅いランチをしました。

お店は、ハンバーグ屋のオニオンさんです。
テラス席なら、ワンコもOK!
ココアもランチがくるのを待ってます!(食べれないけどね!)

ランチ待ち


ハンバーグランチで、お父さんがデミグラス、ピーチッペは和風にしました!
サラダはおかわり出来るそうです!

ハンバーグランチ


そして~


食べ終わると、ココアお待ちかねの
ドッグラン!!
トイプーちゃんがけっこう居ました!!
まずは、ミミーちゃんを気に入った様子で、あとをずっと付いていってました!!

ドッグラン


ミントちゃんとは、一緒におもちゃを追いかけて走り回って楽しそうでした!
モカちゃんは、常にしっぽが下がってて、ココアが近寄って行くと
ちょっとしっぽが上がって楽しそうにしてましたが、すぐに下がって可愛かった~

ミントちゃんとモカちゃん


名前をちゃんと聞いてなかったので、ティナ君で合ってるかどうか分かりませんが、一応、ここでは
ティナ君とさせてもらいます!
間違ってたら誰か教えてくださいね。

ティナ君、とっても大きいけどトイプードルなんですって!!
ボール大好きでずっとボール投げして遊びました♪

ティナ君


コーギー君が現れ、ココアを気に入ったご様子。
でもココアは顔がひきつってました(笑)
ずっとコーギー君はココアについてまわってましたよ~

コーギー君にビビリ顔



最後に満足したココアの顔でも見て下さいな。

楽しそうなココア
あんなに走り回るココアは初めてみたよ~
ドッグラン楽しかったね!ココア!!




いつも、こんなブログを見てくれてありがとうございます!

17 : 38 : 46 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
セデブ倶楽部に参加しました!
2012 / 09 / 29 ( Sat )
9月28日の朝
桃ママからメールがきました!
見ると、なんと!ランチのお誘い♪

前から、涼しくなったら、やまももへ一緒に行きましょう!
と、話はしていました。
それが、なんと今日!!
ちょうど、ピーチッペは、暇だな~
髪でも切りに行くかな~
なんて、考えていた矢先のメール。
とっても嬉しく、すぐに大丈夫ですと返信。

そして、お昼頃・・・
やまももはピーチッペ家から車で5分くらいのところ。
桃ママさん・グレース@ママさん・ちぃ君ママさんが着く頃にお店に到着!!

それぞれ好みの味を注文!
やまもも


食後には、デザートも♪
デザートも色々頼んで、みんなで美味しくいただきました!
やまもも2


コーヒーをまだ飲みたい!
との事でしたので、近くのピーチッペ家で飲んでもらいました。
朝、掃除機はかけたものの、片付いてなくて、すみませんでした・・・

ココアは、やまももに行っている間はお留守番だったので
みんなでお散歩に行こう!
ってなったんですが、やっぱり、ドッグランに行こう!
ということで、車に乗って移動です!


ドッグラン

本当は、まだ、たくさんワンちゃんがいたんですが、写真を撮ったのがこれだけ・・・
ココアはたくさんのワンちゃんがいるドッグランは初めてだから、
リードは付けたり外したり、ピーチッペと一緒に走ったりしてたから、
ゆっくり、カメラを構えることが出来ませんでした!

ドッグランから合流したランディママさん、今度は一緒にお食事しましょうね!
とまとちゃん、撮ってなかったみたいです・・・すみません。

ココアとピーチッペは、ドッグランまで皆さんとご一緒させてもらいました!
このあとのドッグカフェYo-Ganには、セデブ倶楽部の皆さんで行かれたようですので、
それぞれのブログをご覧下さい!

本当に楽しい一日でした。
また、ぜひ誘って下さいね。うちにも、また遊びに来てください!
色々、ありがとうございました!

23 : 41 : 07 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
初めて遊んでもらったよ!
2012 / 07 / 17 ( Tue )
今日はお父さんがお休みだったので、夕方、ドッグランに連れて行ってもらいました。


モモタロウくん1



モモタロウくん2



モモタロウくん3



モモタロウくん4



モモタロウくん5



モモタロウくん6



モモタロウくん7



モモタロウくん8



モモタロウくん9



モモタロウくん10



モモタロウくん11



モモタロウくん12



モモタロウくん13



モモタロウくん14



モモタロウくん15



モモタロウくん16



初めてランに行ってワンちゃんと遊んでもらって楽しそうなココアでした。
でも、まだワンコの社会を知らないココア。
たくさん勉強していこうね。

ポメラニアンのモモタロウ君、遊んでくれてありがとうございました。
また会ったら遊んでくださいね。


23 : 00 : 56 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |