5歳になりました。
2016 / 07 / 11 ( Mon )
7月 11日 (月) 雨

梅雨の季節生まれのココア。
だからか?大雨の音とカミナリが苦手なココア。

それでも、頑張ってお留守番してくれて、ありがとうね。

これからも、家族みんなで楽しくお散歩や外食やお出かけしようね。

お誕生日おめでとう!ココア 



CIMG8029.jpg


CIMG8030.jpg


CIMG8031.jpg

5歳ということで、以前から持っていた洋服を着せました!

背中に 「5」 ってあるでしょ (笑)



ちなみに、ピーチッペも今日誕生日なんです!
ココアと一緒に楽しく年を重ねていきたいと思います!!






16 : 00 : 47 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぼく、3歳!
2014 / 07 / 11 ( Fri )
7月 11日 (金) はれ


今日でココアは3歳になりました!

これまで、大きなケガや病気もしないで、元気に過ごせてます!

これからも、元気にたくさんのお友達と遊びたいです!!

誕生日だよ!ココア!



3歳だよ!ココア!
どうぞ、これからも宜しくお願いします!



本日、メールやラインでお祝いのお言葉いただきました。
皆さん、どうもありがとうございました。



17 : 42 : 21 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
うるろねさんの誕生会
2014 / 03 / 05 ( Wed )
3月 1日 (土) はれ 雨

2月が誕生日の うるろねさん。
ちょっと遅れての誕生会が、いつもお邪魔する Baby's cafeさん で行われました。

まずは、お料理!
うるろねさんが食べたいものをお店に注文して、作っていただきました!

手巻きすし
手巻きすし

ビーフシチュー
ビーフシチュー


焼ビーフン
焼ビーフン


ポテトサラダ
ポテトサラダ

からあげ
からあげ


こんな感じの誕生会!
これは、まだ、みんな着席したばかりの頃かな。
グレース@ママさん が誕生会の始まりのご挨拶されてます!
誕生会
あ!ランディ君、あくびしてる!!

ケーキは、miniらんらんさん がチョコケーキ、桃ママさん がチーズケーキを
作ってくれました!!
うるろねさん チョコケーキ

チーズケーキは、青タイツさん(2月)3?歳 とピーチッペの旦那(1月)が誕生日だったから
ということで、作っていただきました。
いつも、ありがとうございます!
青タイツさん、ちゃんおー チーズケーキ


チョコケーキのカットした分。
暗くて分かりにくいか・・・
チョコケーキカット



うるろねさん家のワンコを撮ってたので、横からこそっとパチリ。
うるろねファミリー


最後にワンコたちの集合写真。
今回はみんな色違いで作ったお洋服(制服)を着ての撮影です!
作って下さったのは、「よかプー会」でお世話になってる ノアママさん です。
しゅうご~
あ!ランディ君、舌がペロって!!



いつも誕生会は、美味しくて楽しいです♪
そのための段取りをしてくださるお姉様たち、いつもありがとうございます!


15 : 06 : 08 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
11月のお誕生会♪ ②
2013 / 11 / 29 ( Fri )
前回のつづき・・・
呼子大橋を渡って、加部島へ行き、展望台に行ったあとからの日記です。



展望台から、またまた移動して波戸岬へ行きました!
波戸岬




ここには、サザエやイカなど美味しそうな匂いがします!
ついつい食べちゃいました!!
お昼、あんなに食べたのにね~
あんなに食べたのに



食べた後は、お散歩です。
ずんずん歩いて行くとこんなものがありました!!
ハート

ハート


ハート



miniらんらんさん が、ココア家族のお写真撮ってくださいました!
ありがとうございました!
恋人気分に戻って


強風のなか、みんな、たくさんお散歩して、満足できたかな?
そろそろ、日が暮れそう。
夜のお楽しみのお店へ移動しましょ♪





移動したお店は・・・
いつも利用させていただいている Baby's cafeさん 
ここからは、うるろねさん の娘ちゃんも参加しました~
ベイビーズカフェさんで


そして、桃ママさんちの桃ちゃんも参加!
桃ちゃん





お誕生会だから、やっぱりケーキを食べないとね~
桃ママさん が Baby's cafeさん に交渉していただいたお陰で
うるろねさん が作ったパンプキンケーキと桃ママさんが作ったプリン・ゼリー・アップルパンを
持ち込みすることが出来ました!!
うるろねさん、桃ママさん、いつもありがとうござます!!
スイーツたち




セデブ倶楽部のお誕生会のロウソクは、本当の年齢の本数を立てます!
今回は、HAPPY BIRTHDAY も数に入ります!
お誕生ケーキ


ロウソクに火を灯してハッピーバースデイソングを歌います!
miniらんらんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ファイヤーケーキ



朝から夜まで、楽しい1日を過ごす事ができました~♪
ありがとうございました!

このブログでは、詳しく伝わらないと思うので、みんなのブログを見て下さいネ!!

ご一緒していただいたのは・・・
グレース@ママさん 
うるろねさん  娘ちゃん 
miniらんらんさん 
桃ママさん 
青タイツさん 
ココアパパ。

お誕生会は、今年はこれで終わりですが、12月もお会いする機会があるようですので、
また、その時もココア家を宜しくお願いします!!


21 : 30 : 46 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月のお誕生会♪ ①
2013 / 11 / 28 ( Thu )
11月 20日 (水) 雨 はれ


11月生まれの miniらんらんさん のお誕生会を呼子ですることになり、
セデブ倶楽部で行ってきました~

ここは、ワンコも一緒にお食事やお泊りが出来るそうですよ。
入り口


看板犬のあずきちゃんがお出迎え。
あずきちゃん


ではでは、早速お部屋へ!



お部屋でまろ君とちい君を撮ってたら、集合写真を撮ることになり、みんな集合~
2匹から5匹に



さてさて、お腹がすいたから、お食事をいただきましょ♪


お料理は、お腹いっぱいになりました。
とっても、美味しく頂きました~
お料理

お料理2



食事も終わり、落ち着いたところで、お店裏の遊歩道を歩くことに!
すると、ちょうどいい階段にお店の名前があるから、
ここでまた集合写真をパチリ、パチリ。
集合写真7枚









清力旅館さんの周りを散策し終わったら、車で移動しましょうかね~
お次は、呼子大橋を渡りま~す

ココアは立ち上がって、何が見えるの?
橋を見つめてるのかな?
車中ココア




今、呼子大橋を渡ってるね~
ココアも橋を見てるのかな?
橋をみるココア





呼子から加部島へ着きました!!
みんな付いてきてるか確認中?の ちい君。
立っち、ちい君




風の見える丘公園の展望台に行きました!!
そこにあった地図です。
地図


展望台からの風景です。
展望台から


さっきココアが身を乗り出してた大橋。
展望台から大橋


お食事した旅館が小さく見えます。
展望台から旅館




まだまだ続きがあるので、このへんで。。。


23 : 38 : 18 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>