3月のトリミング<5歳>
2017 / 03 / 22 ( Wed )
あれ~
もう3月も終わりそう・・・
桜もそろそろ咲きそうですね

3月 22日 (水)  はれ

昨日、トリミングに行ってきました~
写真は、今朝撮ってみましたよん。
CIMG8476.jpg


CIMG8478.jpg
体はすっきり短く、お尻はまん丸おパンツカットです♪


最近、お散歩してると、
「そのスタイルかっこいいね~」 
て、言われるようになりました!
なんか嬉しいココア家です




21 : 44 : 57 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
立っち!!タッチ!!
2017 / 02 / 26 ( Sun )
2月 20日 (月)

前日にトリミングに行ってきたココア。
自宅で写真撮りました!


カメラを向けて
「ココア~」て言うと・・・
なぜか、おすわり。そして、手が出る・・・
おやつ持ってないのに・・・

立ち姿を撮りたいから
「立っち!」て、言うと余計に手が出る・・・
???
そっか!
タッチ!か!
ハイタッチとかのタッチのつもりみたい。
何も教えてないのにな・・・
でも、「タッチ」て言うと、この姿。
CIMG8455.jpg




どうにか、お尻までの写真撮れました!
桃尻、成長中です!
CIMG8457.jpg





最後にやっぱり
タッチ!!
CIMG8458.jpg




15 : 12 : 24 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今年初のトリミング~
2017 / 01 / 19 ( Thu )
1月 19日 (木) はれ

昨日、今年初めてのトリミングに行ってきました~
今朝、眠そうなココアを撮ってみました。

CIMG8412.jpg

本当なら、立っている姿を撮りたかったのにな・・・
せっかくの おぱんつカットだから・・・

仕方ないな~
この言葉しかないな~
「おさんぽ! いく?」

すると、ソファーから降りて、
こちらを見てます!!

CIMG8413.jpg

お!
これで撮れた~

言ったからには、行くしかないので、
ちゃんと、この後、お散歩に行きました!


お父さん、ご要望の桃尻カット!!
いかがでしょう~?

伸びて寝てると、どっちが頭か分からない!!
てか、お尻のほうが、デカい~(笑)


21 : 21 : 02 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
トリミング~
2016 / 12 / 20 ( Tue )
前回からだいぶ日にちが空きました・・・
でも、まだバルーン記事、編集しきれてないです・・・

先にトリミング記事を。
12月 18日 (日) はれ

月に一度のトリミング。
今年最後のトリミングになりました!

今回、お父さんがココアのお尻を桃尻にしたい!
と、願望から・・・

CIMG8401.jpg
トリミング翌日に撮りました!
なんか、ちょっと私の写真では、伝わらない・・・
グレース@ママさん のブログで確認もしてみてください。

しかも、やりたくないオーラ全開なチラ見なココア・・・・・


おやつで釣ったらどうしてもオスワリしてしまう。。。
CIMG8402.jpg

おやつガン見!!(笑)
CIMG8403.jpg

し、舌が出てるよ~~~
CIMG8404.jpg


CIMG8405.jpg
下に敷いているマットは、グレース@ママさんからお客様へのプレゼント
ありがとうございました


10 : 24 : 32 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トリミング
2016 / 10 / 28 ( Fri )
10月  18日  (火)  はれ

グレース@ママさん にトリミングしてもらい、家に帰ってきて写真撮ってみました。
が、・・・・・


お疲れ気味・・・
CIMG8170.jpg



どうにか、おすわり してもらいました!
CIMG8174.jpg
さっぱり しました~



今日で10日経ちましたが、もう、伸びてきている気がします・・・
ココア、毛が伸びるの 他の子に比べると早いようです。
なので、月に1回のトリミングは、大事です。
また、来月 可愛くしてもらいましょ♪




09 : 24 : 34 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>