新しいおもちゃ
2016 / 07 / 17 ( Sun )
7月 4日 (月)

前日にあるお方から、ココアにおもちゃをプレゼントしていただきました~
ライオンのおもちゃ。

早速、ココアに見せると気に入って
ひとりでブンブン回して遊んでました。
そして、結果、ライオンちゃんは、ココアのよだれでぐっちょり。。。

遊び疲れたココアとライオンちゃん。
CIMG8016.jpg



お気に入りのおもちゃになりました~
どうも、ありがとうございました(*^_^*)


08 : 25 : 08 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ばあちゃんがキターーー!!!
2014 / 10 / 03 ( Fri )
みなさま、こんにちは!
お久しぶりです。

もう、10月になってしまいましたね。
ついこの前、お正月と言っていたのに、お盆が過ぎて、
あっという間に「秋」になったような気がします。。。

先月の出来事になりますが、1つアップしますね。

9月 22日 (月) はれ

お父さんが、会社の方たちと旅行に出かけたので、ココアとふたりきり。。。
ということで・・・
ばあちゃんが、ココアんちにお泊りにきました~!
ばあちゃんとココア



ばあちゃんが持参した いただきもののちらし寿司とおはぎ をお昼にいただきました!
お彼岸・おはぎ


そして、夜になると最近また、ココアがはまってるボール遊び!!
ばあちゃんは、楽しそうにココアと遊んでくれましたが、
100回ほど投げ続けました。
ばあちゃんの腕、大丈夫かな~??
ボール遊び

ココア 疲れたなぁ~って格好・・・
そりゃあ、100回も走ったら疲れるでしょ~
疲れたな・・・


疲れてるけど、ばあちゃんとボールが気になるココア (笑)
でもね・・気になる


諦めきれず、ボールを見つめるココア・・・
どうしようかな・・・



2泊3日もばあちゃん泊まってくれて、楽しかったね~ ココア!!


ピーチッペも家事を何にもしなくてとっても楽チンに過ごせて楽しかったよ~!!

15 : 07 : 37 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SASUKE
2014 / 07 / 04 ( Fri )
7月 3日 (木) 大雨

福岡地方、スゴイ雨でココアのお散歩に行けませんでした。。。

お父さんが帰ってきたら、いつも おもちゃを持って、待ってるココア。
それも、ちょっと遊んだら、終わり~

そろそろ、新しいおもちゃを出してあげようかな~
雨でなかなかお散歩行けなくて我慢してるからね・・・

私たちが、夕飯食べて、落ち着いたところで、おもちゃを出しました!
3個(ぬいぐるみ系1個とゴム系2個)のおもちゃを見せました。
どれがいい?
と、見せたら、タマゴの形をしたの(ゴム系)を選びました!

出してあげた おもちゃは、昨年、よかプー会のクリスマス会で
プレゼント交換でいただいたタマゴちゃん。

それから、
投げてあげたら、スゴく喜んで持ってきて・・・
の、繰り返し。
今までにない喜びよう♪

どれくらいしたでしょうか・・・
2時間くらい?!

「SASUKE」見ながら、遊んでたもんね・・・

いい加減、私も疲れたよ~
だから、タマゴちゃんを投げたふりをして、
ココアの届かないところに、置いてみました。

見つけちゃいましたか!!
タマゴちゃん1

ハ~ハ~言ってるのに、水も飲みません。。。
そんなに遊びたいのね~
タマゴちゃん2

真剣に投げてもらうのを待ってます!!
タマゴちゃん3

ペロンチョするくらい、とっても欲しいようです!
タマゴちゃん4


その意欲と根性あったら、ココアも「SASUKE」に出れるかも~(笑)


ちなみに、夜中に起きて、タマゴちゃん探してました!!


11 : 29 : 54 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バリバリ・ガリガリ
2014 / 03 / 24 ( Mon )
3月 24日 (月) はれ


パック入りの卵を冷蔵庫に入れてると、足元で興味津々に待ってるココア。
ココアが待ってるのは、卵ではなく、パックのほう。

これで遊ぶのが好きなんです!!
パックのおもちゃ



上から見るとこんな感じ。。。
あれ?
ボサボサでよく分かんないですね(笑)
とっても好き




ぶんぶん振り回したり、バリバリいわせてます。
この音が堪らないようです(笑)
ぶんぶんぶ~ん




ちょっと、取り上げてみると、うるうるして欲しそう~
ある程度、遊んで飽きたら処分します。

ケガしたら、大変ですもんね~
良い子は、マネしないでね!
くだしゃい!!





今日のパック遊びは、満足してたね!  ココア!!


22 : 11 : 02 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
★夢中★
2014 / 02 / 21 ( Fri )
2月 20日 (木) はれ

みなさま、お久しぶりです。
2月に入って、旦那が風邪をひき、それがうつってしまい、まだ、ちょっと
引きずってるピーチッペです。。。
ココアは元気です!

それに、義父がおととい肩の手術をするのに、義母と一緒に入院の
お手伝いやらをしてました。

まあ、ココアの写真も撮ることがめっきり少なくなってしまい、
なかなかブログもアップせず、みなさんのところにもお邪魔することなく
過ごしていました。。。

そんなんじゃ、いかんな~と思い、
昨日、ちょっと写真を撮ってみました。




お味噌が入ってた容器を洗って、ココアにあげると大喜びで夢中になってます。
そんな写真です。

ガブ~~~
1

ガリガリ
2

かえして!
3

ください~~~
4

ガブッ!
5

ガジガジガジ・・・
6

ガァ~~~
7


たま~にの更新ですが、たま~に遊びに来て下さいね!
あと、風邪など注意してお過ごし下さいね~!


13 : 26 : 32 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>