新しいお洋服
2016 / 08 / 02 ( Tue )
7月 19日 (火) はれ

トリミングをした日。
写真撮影してみましたが、お疲れで、非協力的。。。
なのに・・・・・

新しいお洋服を購入したので、着せてみました。
まずは、お洋服の紹介。

よかプー会のお友達の ノアママさん がワンコのお洋服を手作りされて、
販売されたので2枚買いました!!

左のグリーン×ホワイトのボーダーは、
虫除け効果があるお洋服です。

右のホワイト地に星柄は、冷たい生地のお洋服です。
CIMG8032.jpg


ではでは、ココアに試着してもらいました!!
あれ?
CIMG8039.jpg


CIMG8040.jpg


CIMG8041.jpg


CIMG8042.jpg


CIMG8043.jpg
トリミングから帰ってすぐに着せたので、お疲れで全然ですね。。。
あははは・・・


気をとりなおして。
翌日7月 20日(水)。

前日よりは、マシかな。。。
CIMG8044.jpg


CIMG8045.jpg


CIMG8046.jpg


CIMG8047.jpg
これで、精一杯でした。。。


ノアママさん。
可愛いお洋服、ありがとうございました!
また新作が出たら、宜しくお願いしま~す!!



16 : 48 : 49 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスプレゼント?が来たよ!
2015 / 12 / 26 ( Sat )
12月 25日 (金) はれ

お父さんが、ココアにクリスマスプレゼント?をネットで注文したものが、「ピンポーン」。
届きました。

これなんですか?
CIMG7654.jpg


おいしい~のかな?クンクン。。。
CIMG7655.jpg


ん~~~???
CIMG7658.jpg


ジャーーーーーン!!
CIMG7659.jpg
靴でした~!!


とりえず、右前足だけ、入るか確認のため、履かせたら、どよ~んなココアでした(笑)
どよーん


お父さん、靴を履かせて一緒に「凍る滝」を見たいんだって。
冷たい山道歩くから、靴買ったらしいけど、昔、一瞬で壊れたことあったけど、大丈夫かな~?

昔のことを、知りたいかたは、こちら。。。。。くつ、靴、クツ。


19 : 20 : 24 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
当たりました!!
2014 / 04 / 02 ( Wed )
何年か前の年賀状が余ってて、けっこうな枚数ありました。
多分・・・20枚くらいかな~

そこで、どうにかハガキを消費しようと懸賞に送ってみました!!
当たれば、ラッキーだよね~と思いながら・・・

そのうちの1つが当たりました!!

忘れた頃に宅急便屋さんが来ましたよ~
っていうか、何に応募したのかさえ、忘れてるんですけど(笑)

箱を開けてみると、お手紙がついてました!
コシヒカリが当たっちゃいました!!
懸賞に当たった!




カサカサいうから、ココアが寄ってきました。
ココアも気になる~



日本人にとっては、大事なお米なんだよ!
ココアには、分かるかな~?
お米だよ!


これで、少しは食費が助かります!
JAにいがた さん、ありがとうございました。
まだ食べてませんが、後日、美味しくいただきますね!





15 : 37 : 13 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プレゼント~
2012 / 12 / 28 ( Fri )
12月17日の話・・・


12月23日は、ココアのおうち記念なので、クリスマスと一緒にして
ちょっと早目のプレゼントをあげることにしました。

「牛のヒヅメ」って売ってあるの初めてみたけど、なんかちょっとリアル~~

プレゼント




ココアにプレゼントだよ~
って言う前に袋のガサガサ音ですぐに寄ってきました。
そして、自分のものだと分かるのか、クンクン匂って確認しているようです。

プレゼント



これは、絶対、自分のだと確信し、離れません。
でも、お行儀良くないとやらないよ!

すぐには、やれないよ!



ココアは、欲しいものがあれば、自分からおすわりします。
おすわりしたら、何でも貰えるって覚えているの。
すぐにおすわりしますが、やれない物もあるので、時に困ります。。。

自分からおすわり。おりこうさんやね~



お~男らしくガブッといったね~

お!ガブッといった!



とっても、美味しそうにカミカミしてました!
でも、これ私たちにとっては、牧場のようなカオリ・・・
まあ、ココアが喜んでくれるなら、いいんだけどね!
気にいってくれたようで、良かった~

また来年も楽しみだね~!ココア!!

おいしそうやね~

16 : 53 : 32 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
洋服もらったよ♪
2012 / 11 / 13 ( Tue )
もう、随分前にピーチッペの姉から、洋服を頂いていましたが、
まだ着せていませんでした・・・

今日、着せてみました~!!
初めてのオーバーオール(?)
あ!後ろのトイレは気にしないで・・・


キリッとしたかんじ





後ろ姿を撮ってみましたが、なんか、首が・・・


ボーっとしたかんじ




ちょっと、後ろから撮ってるピーチッペが気になる??


なに?ってかんじ





おしりがボフッてなっちゃてるけど、私たちは、すごく気に入っています♪
お姉ちゃん、ありがと~~~


おしりプリってかんじ
22 : 23 : 12 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>