あの子と公園で・・・
2017 / 06 / 20 ( Tue )
4月 30日 (日) はれ

義理の妹 家族と公園に行きました。
行きがけにスーパーに寄って、お弁当や飲み物、デザートを買って行きました。
行ったのは、隣町の「カブトの森公園」


ちょうどこの時は藤の花が咲いてキレイでしたよ~
CIMG8664.jpg


CIMG8665.jpg


お父さんがココアと散歩しに行って、いなくなったのを気にして
2歳の姪っ子ちゃんがパパとママと一緒に探しに行って
やっと見つけて、みんな一緒に戻ってきてるとこ~の写真。
そろってお散歩



最後、ココアは疲れて地べたで寝てました!!
ちゃんと敷物あるのに、砂まみれ~でした。。。
CIMG8668.jpg
連休の楽しい思い出に残る1日となりました。


またいつか、姪っ子ちゃんと公園に遊びに行こうね~



16 : 00 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜桜さんぽ
2017 / 04 / 11 ( Tue )
4月 5日 (水)  くもり

この日の夜から雨の予報でしたが、どうにか降らずにお散歩出来ました!!

セデブ倶楽部のみなさんとマリンちゃんご夫婦とご一緒させていただきました。
ココア家は、お父さんのお仕事から帰ってきてからの参加だったので、
ちょっと遅れての参加でした。

みなさんが「福岡城さくらまつり」のほうの桜を見終わった頃、ちょうど合流。
そのあと、西公園の桜も見に行くところだったので、
そこから、一緒にお散歩できました

夜なので、写真ぶれぶれです・・・(笑)
CIMG8515.jpg


CIMG8519.jpg


CIMG8521.jpg


CIMG8523.jpg


CIMG8525.jpg


CIMG8526.jpg


寒くもなくいい感じで桜を見ることができて良かったです。

このあと、わんこも一緒に入れる居酒屋さんに行ってお食事しました!
みんなでワイワイ話して、わんこと一緒に楽しい時間を過ごすことが
出来て本当に良かったです♪

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました~


16 : 30 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バルーンキャンプ3日目
2016 / 12 / 23 ( Fri )
えっと・・・まだ11月の出来事をアップしてないので・・・
もう12月も終わろうとしているのに・・・



11月 5日 (土) はれ

前日は早起きしたので、この日は、ちょっとゆっくりめに起きました。
朝のバルーンが飛び立っているのを、キャンプ場から見ました。8時30分くらい。
CIMG8294.jpg


CIMG8295.jpg


CIMG8296.jpg


CIMG8298.jpg


CIMG8300.jpg

近くに日本人が乗っているバルーンが降りてきたのを見ていた お父さん。
バルーンパイロットさんがご自身のカードを配ってくれたそうです!
CIMG8301.jpg


CIMG8302.jpg


CIMG8304.jpg


CIMG8305.jpg

外国のバルーンが目の前に降りてきました。
CIMG8307.jpg


CIMG8308.jpg


CIMG8315.jpg

素早くバルーンをたたんでいます。
こんなの見れて貴重でした。
バルーンのたたみ方

そんな中、わんこちゃんにも会えました。
CIMG8325.jpg


CIMG8331.jpg

お昼の牛ステーキ!デカイ!!!!!
CIMG8340.jpg




お昼食べて、お片づけ~
テントなど全部片付けて、車に荷物を入れてるとき。
夕方のバルーンたち。
空いっぱいのバルーン







そして・・・
夜のバルーン
CIMG8357.jpg


CIMG8363.jpg


生のバンドで盛り上がります♪
CIMG8366.jpg


ココアもちゃんと見てました。
CIMG8385.jpg



これで、バルーンキャンプの出来事は終わりです。
来年も多分行くと思うので、見かけたら声かけてくださいね~


11 : 05 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バルーンキャンプ2日目
2016 / 12 / 04 ( Sun )
12月に入りましたね~
1年とっても早いです。。。
年をとれば、とるほど、年々はやくなる気がします・・・こわい・・・


11月 4日 (金) はれ

前日は、テント生活。
寝袋でココアも一緒に寝ましたよ。

5時起床。

5時30分キャンプ場を出発。
バルーン会場までけっこうな距離があり、お散歩がてら歩きます。

暗い早朝から、たくさんの車で渋滞です。
6時過ぎ。
CIMG8200.jpg

6時半、少し明るくなってきました。
ココアぶれてます。
お父さん、たくさん荷物背負ってます。
CIMG8202.jpg

当日の競技内容が張り出してありました。
CIMG8203.jpg

今年は世界選手権で、たくさんの人でした。
CIMG8205.jpg

ココア・・・サルみたい・・・
CIMG8206.jpg

場所を確保。
ココアもバルーンが飛び立つのを見守ります。
CIMG8210.jpg

7時前。
バルーンが飛んでいきます。
CIMG8211.jpg

CIMG8212.jpg

CIMG8213.jpg

CIMG8214.jpg

CIMG8215.jpg

CIMG8216.jpg

CIMG8217.jpg

CIMG8218.jpg

CIMG8219.jpg

CIMG8222.jpg




1.gif


2.gif


キャラクターバルーンも飛びました。
3.gif



CIMG8243.jpg

CIMG8248.jpg



朝のバルーン競技を見終わってキャンプ場に戻ってきました。
そしたら・・・
可愛いワンコたちがいました~
CIMG8261.jpg

CIMG8262.jpg

CIMG8264.jpg

CIMG8266.jpg


CIMG8268.jpg

CIMG8269.jpg


ワンコたちと遊んだあとは、お昼です。
CIMG8271.jpg

CIMG8274.jpg

この日のランチは、お父さんが全部作ってくれましたよ。
スープ、ミートソーススパゲッティ、パン。
CIMG8277.jpg


午後からの競技を見るために、またまた、
キャンプ場から会場まで歩きま~す!
CIMG8278.jpg

朝とは、また、全然違う空気感です。
CIMG8282.jpg


日差しがまぶしい~
CIMG8283.jpg

CIMG8284.jpg

CIMG8286.jpg

CIMG8287.jpg

CIMG8288.jpg


すぐ近く。
頭の上を飛んだりします。
CIMG8292.jpg

CIMG8293.jpg
2日目は、たくさんのバルーンを見れました。




長々となりました。
最後まで見ていただき、ありがとうございます。





10 : 43 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バルーンキャンプ1日目
2016 / 11 / 29 ( Tue )
もうすぐ12月ですが、11月の出来事を書きたいと思います。。。

11月2日の夜
車にたくさんの荷物を乗せて出発!!
佐賀バルーン会場のキャンプ場に夜中到着し、とりあえず、車中泊。


11月 3日 (木) 文化の日。 はれ

午前中にテントを張りました。

そのあと、親戚の家族が来るのを待ちつつ、
会場にいるワンコたちとお話させてもらったり、しました。
CIMG8191.jpg

親戚家族もお昼過ぎに到着し、テントを張ってひと段落。
ココアもお邪魔しま~す。
なんか、眠そうね・・・
CIMG8193.jpg


親戚の子供、弟君。スマホで仮面ライダー見てます。
ココアついに、よそんちのテントで寝てしまいました!!
CIMG8194.jpg


15時くらいのバルーン競技でたくさんのバルーンがあがってます。
CIMG8195.jpg


テント、テーブル、椅子など準備OK!
奥~のほうに、バルーンが見えます。
CIMG8196.jpg


夕食の用意。
バーベキューです!
CIMG8197.jpg


ステーキ肉と手羽中。
CIMG8198.jpg


初日は、なんか、ゆっくりとした感じで過ごしましたよ。
2日目からは、たくさんのバルーン写真載せたいと思ってま~す。



13 : 00 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>