お花見さんぽ<桜>
2017 / 04 / 16 ( Sun )
今日あたりココア地方は、もう桜は散っています。。。
明日の雨で全部なくなるかな~


4月 9日 (日)  くもり

夕方のお散歩に桜を見ながら行ってきました!!
今年は意外と長く楽しめますね~♪
少し散ってはいますが、まだまだお花は残ってましたよ。

緑道(りょくどう)をずっと歩きました。
1時間くらい。。。
ココアと2人で桜を満喫しましたよ。

CIMG8535.jpg


CIMG8533.jpg


CIMG8536.jpg


CIMG8539.jpg


CIMG8540.jpg


CIMG8541.jpg


CIMG8542.jpg


CIMG8543.jpg


CIMG8544.jpg


CIMG8545.jpg


CIMG8547.jpg

最後に、
目つぶっちゃった・・・
目つぶっちゃった




11 : 15 : 02 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ランチのついでにお散歩?
2017 / 02 / 11 ( Sat )
1月 30日 (月)  はれ


お父さんが休みだったので、ランチを食べに行くことになりました。
生パスタのお店です。
CIMG8440.jpg
峠を通って行くのでクネクネ・・・
ココアは、あまり車が得意じゃないから大丈夫だったかな。



四角いお皿がお父さん。大盛りです。
CIMG8441.jpg



お腹が満たされたので、ココアのためにもお店の前をお散歩。
CIMG8442.jpg


CIMG8444.jpg


CIMG8445.jpg


CIMG8446.jpg
とっても寒かったので、すぐに撤収~
帰りましょ!


帰り道に公園、発見!
CIMG8449.jpg


CIMG8447.jpg


CIMG8448.jpg
えっと・・・公園じゃない・・・
ただ、整備された道があるだけ?!
でも、お父さんと走って楽しそうなココア♪
ま、いっか。


で、また帰る途中で「南蔵院」に立ち寄りました!
CIMG8450.jpg
みんな、お腹触ってるんでしょうね~
お腹だけピカピカ!!


『釈迦 涅槃像(しゃかねはんぞう)』
CIMG8451.jpg
すっごく大きいです。


CIMG8452.jpg
写真は、ちょっとしか撮ってませんが、ほかにもお地蔵さんとか、不動明王像とかありますよ。



結局、お散歩のついでにランチのような・・・
ココアメインで行動してしまうココア家なのでした・・・



11 : 47 : 35 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お散歩&バーベキュー
2016 / 10 / 25 ( Tue )
10月 11日 (火)  はれ



お隣町の「昭和の森」へ家族3人(人間2と犬1)で行きました!
この川のマイナスイオンに癒されます!
CIMG8164.jpg


CIMG8165.jpg


くんくん業務に忙しいココアです。。。
CIMG8161.jpg

呼んでも振り向かない・・・早く歩きたいココア・・・
CIMG8162.jpg


お父さん、バーベキューの火、点いたかな~?
CIMG8163.jpg


歩いたあとは、お肉食べましょ♪
CIMG8157.jpg


お芋もね♪
CIMG8158.jpg


栗を1つ 拾いました♪
CIMG8159.jpg


とっても気持ちいい ”秋”を感じる1日でした!

お散歩もお肉も食べれて 良かったね~ココア!!


09 : 24 : 55 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
公園でお散歩
2016 / 10 / 17 ( Mon )
10月  2日  (日)  はれ

お天気良かったのですが、湿度が高いのでとっても蒸し暑い日でした。
そんな日に公園にお散歩行きました。
*かよいちょう公園*


さっそくマーキングしているところで、失礼しました・・・
CIMG8151.jpg


日陰じゃないと、とっても暑そうでしょ。
CIMG8152.jpg


自ら日陰に行って休憩してます・・・
CIMG8154.jpg


うん、うん、楽しそうだね~♪シッポ立ったまんまだし。
CIMG8155.jpg



たくさん歩いてココアもお父さんもピーチッペも疲れました・・・
CIMG8156.jpg
このあと、ココアはシャンプーしてもらい、さらにグッタリ。
そして、シャンプー後には、カミナリと大雨でテンション下げ下げでした。
シャンプー写真は、ありませんが、すっきりして良かったです。
もう、明日は、トリミングに行ってきます!!


14 : 38 : 14 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
つつじと藤と鯉のぼりと・・・ココア
2016 / 07 / 02 ( Sat )
もう、7月になりましたね~
梅雨で蒸し暑くて、嫌になります。。。

だけど、日記は4月のお散歩写真です・・・(笑)

4月 26日  (火)  はれ
ココア家からすぐ近くにある「皿山公園」に行きました。
暑くなる前の午前中に行ってきましたよ。

29日は、毎年つつじ祭りが行われるので、その日は、人が多くなりそうだったので
その前にココアとピーチッペ2人で行ってみました。

CIMG7969.jpg

綺麗に咲いてました~
CIMG7974.jpg

ココアも一緒に!
CIMG7973.jpg

藤の花も綺麗に咲いていたり、
CIMG7979.jpg

鯉のぼりもたくさん泳いでいたり しましたよ。
CIMG7980.jpg

最後にココアとつつじの写真を撮って帰りました。
CIMG7983.jpg


4月は、お花を見るのに色々お散歩出来ましたが、
5月、6月は、あまり出かけてなく、しかも、写真撮ってないので、
7月は、頑張って写真撮らねば~!!



14 : 29 : 51 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>