みんなでバーベキュー
2017 / 06 / 28 ( Wed )
もうすぐ6月も終わりですね・・・
今年も半分終わってしまいますね~
早いですよね~


5月 4日 (木) はれ、くもり

セデブ倶楽部のみなさんと「昭和の森」でバーベキューをすることになりました。

大型連休中は、絶対、人が多いから早くに行かないと、いい場所ないはず~と、
ピーチッペ思ってて、
お父さんに早く行って場所取りしよ~と、言いました。

8時に行きましたよ。
それでも、けっこう場所取りされてましたが、いい場所ゲット出来ました~

でも、みんなが来るのはお昼頃~
待ち長いです・・・

なので、お散歩してました。
マイナスイオンたっぷりです。
CIMG8669.jpg


CIMG8670.jpg

ここに来たらだいたい、お会いするわんこちゃんたち。
CIMG8671.jpg


たまたま、みんなボーダー(笑)
CIMG8672.jpg


で、ピーチッペが撮った写真はこれだけ・・・
お肉やら、参加わんこを撮ってません・・・

なので、お2人が、だいぶ前にアップされてるのを見てくださいな。
こちらをポチッとしてください。

miniらんらんさん☆

青タイツさん★

お2人さん、使わせていただきましたよ。


と、こんな感じで楽しいバーベキューでした。
また、みんなで集まれたらしたいですね~♪


11 : 45 : 50 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花見バーベキュー
2017 / 04 / 06 ( Thu )
4月 2日 (日)  変わった天気。。。雨降ったり、晴れたり・・・

わんこお友達のノアママさんからお誘いがありました!!
わんこと一緒にお花見バーベキューをするということで、
参加させていただきました~♪♪♪

わんこは、パピヨンとチワワとダックスとトイプーです。
何回かお会いしてますが、なかなかパピヨンちゃんたちは
名前が覚えられない・・・・・ごめんなさいね。。。


ココア、パピヨンちゃんたちと追っかけっこしてもらいました♪
みんな楽しそうで連れてきて良かったな~て、思います。
追っかけっこ


ノアママさんちの珀空君(ハクくん)と一緒に写真撮りました!!
向かって右が珀空君です。
洋服は、ノアママさんの手作り。おそろいの洋服です♪
しかも、うちのお父さんが珀空君のカットを見て、同じにしたい!!
ということで、カットまでおそろい~
どうです?似てますか?
おそろ


あ~ぁ
なかなか2匹揃って目線がこっち向かず・・・
気が散ってとうとう、珀空君、降りちゃいました~



おやつパーティー
CIMG8499.jpg


CIMG8500.jpg


CIMG8501.jpg


CIMG8502.jpg



珀空君とおぱんつカットの後姿を撮影~
ココアまだまだおぱんつ小さくて・・・もっと大きく成長させよ~っと!!
CIMG8503.jpg



CIMG8504.jpg


ノアママさんに可愛く写真を撮ってもらう光景です。
CIMG8507.jpg


CIMG8508.jpg


CIMG8509.jpg



わんこと飼い主で集合写真も最後に撮ったりして、楽しいお花見バーベキューでした。
あ!
桜とお肉は撮ってませんね。。。
桜はまだこの日は咲き始めたばかりで、まだ少しさむくて、まだまだでした。


バーベキューご一緒させて頂いたみなさん
お世話になりました~
ココアも私たちも大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました~



18 : 08 : 28 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミングと夏祭り
2016 / 09 / 16 ( Fri )
8月 20日 (土)  はれ

16時からトリミングでした。
まずは、炭酸泉と軟水でシャンプーしてもらいます。
CIMG8103.jpg
ピーチッペもしてもらいたいよ~~~
ココアは贅沢だな~~~


ドライング、カットが終わり、 グレース@ママさん のブログ用に撮影です。
CIMG8105.jpg
ココア、可愛く撮れたかな~~~



トリミングのあとは、グレース@ママさん のお店で 夏祭りの始まりです~~

みんなが揃うまで、ちょっとお手伝い・・・グレース@ママさんとうるろねさんのお料理を並べます。
CIMG8106.jpg


左から、冷しゃぶサラダともずくは、グレース@ママさん。
ちらし寿司は、うるろねさん。
CIMG8107.jpg


冬瓜の煮物は、うるろねさん。
カツオのたたきとアヒージョは、グレース@ママさん。
CIMG8108.jpg
あれ?
流しそうめんとスイカ割りの予定だった夏祭り!

お料理がいっぱいでそうめんは、中止になりました・・・まだ、ゆがいてなかったからね!
スイカは、普通にカットして美味しく頂きましたよ。



参加わんこは、こちら・・・
CIMG8109.jpg
あれれ、みんなバラバラ・・・



やっと、まとまりました(笑)
CIMG8114.jpg
上段左から:まろまる君、マヒナ君、ランディ君。
下段左から:ちよひろ君、ココア、マハロ君。


ココアは、夏祭りということで、浴衣を着せてみました!!
いかがかしら?


美味しいお料理と会話で楽しい夏祭りでした♪
また、みんなと集まってワイワイしたいね~ココア


20 : 43 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お花見バーベキュー♪
2016 / 04 / 10 ( Sun )
3月 27日 (日) はれ

よかプー会でお友達の ノアママさん からのお誘いで、お花見バーベキューに行ってきました!
まだ、桜は開花宣言されたばかりで、そんなに咲いてませんでした。。。

が、花より団子!!
600gのステーキ肉~~~など、色々食べましたよ。
DSC_1984.jpg
あとは、食べるのに忙しくて撮ってませ~ん。

わんこたちも・・・
DSC_1972.jpg
ノアパパさんにお肉をもらってました。

お肉パーティー
おやつ祭り




ココアは、パピヨン君たちと遊んでもらいましたよ。
ちなみに、写真は、ノアママさんが撮ってくれたものです。
走り回って楽しそうな姿をありがとうございます!!
1459680693474.jpg
1459680817800.jpg
1459680836792.jpg
1459680856549.jpg
1459680866019.jpg
1459680884251.jpg
1459681021562.jpg
1459681029876.jpg
1459681036085.jpg
1459681068617.jpg
1459681093710.jpg
1459681108057.jpg




3月31日がノアパパさんの誕生日ということで、ノアママさんからサプライズケーキ♪
DSC_1993.jpg

嬉しそうなノアパパさん。
お誕生日おめでとうございます!
DSC_1995.jpg


わんこたちの集合写真撮りましたよ。
集合1

集合2


ノアパパさん、ノアママさん、お誘いしてもらって しかも、準備までしていただいて、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた みなさま、ココアともども、お世話になりました。ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。



12 : 09 : 52 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
集合写真
2016 / 04 / 05 ( Tue )
もう、4月になってしまいましたね~
桜は満開になり、今では、桜のじゅうたん が出来ています。。。

3月下旬からお出かけすることがあり、スマホでパチパチ撮ってみたものの、
まだ、写真の整理ができてません。。。

とりあえず、ですが・・・
わんこお友達とバーベキューをしたときの集合写真を載せま~す!

1459213896903.jpg



15 : 45 : 23 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>