2年経ちました!
2013 / 12 / 23 ( Mon )
12月 23日 (月) くもり

今日、ココアがピーチッペ家に来て、2年が経ちました!
2年経った今日・・・
いつも通りに過ごしてます。





寝てます!





アップ!!





ココア、うちに来てくれて、ありがとう!


18 : 02 : 47 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
*結婚記念日*
2013 / 05 / 24 ( Fri )
5月 23日 (木) はれ

この日は、結婚記念日でした。
たまたま旦那が休みだったので、2人でちょっとおでかけ。

午前中は、2人で美容室に行ってカットしてもらいました。
(夫婦で同じ美容室に行ってます。)

そして、近所でランチを食べに行って、ココアが待つ家に帰りました。



夜ご飯は、記念日なので、外食することになり、事前に席だけ予約しておきました。
やっぱり、ココアも一緒に行きたいよね~と思い、
ココアも入れる居酒屋さんに行ってきました~!!

居酒屋さんです!



旦那が食べたいものを次々に注文! (左上は、お通し)

お料理

お料理2
ハート型のお皿にのってるのは、左が和牛ミニステーキ、右が和牛タンステーキ。
別に結婚記念日と言って予約したわけじゃないのに、ハートでした。


ココアは食べたくて、お父さんに近づき興味津々!!
食べれませんよ~

ココアも食べたいけど、ダメ~~



ゴボウのカリカリサラダ。
この器、すっごく大きくて2人で食べれるのか~?!って、
思うくらいスゴイ量!!
この写真で大きさが分からないのが、残念。。。。。   
意外と食べれました!!

だめですよ!






お腹いっぱい食べました!お父さんとピーチッペが・・・

でも、また一緒に居酒屋さんに行こうね!ココア!!

また行こうね!


16 : 16 : 14 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
お芋の日
2012 / 12 / 24 ( Mon )
12月23日 雨のちくもり

お父さんが会社から帰ってきて、お土産をくれました!
それは・・・焼き芋。
ココアの好きなお芋です♪

焼き芋に気付いたココア!
目が焼き芋に釘付け!!

ココアと安納芋



ピーチッペは、ココアにサツマイモの「はちみつレモン煮」を作ってあげました!!
これも、またまた釘付け!!
そして、完食~♪

はちみつレモン煮のおいも

この日は、ココアのおうち記念日なのでした!!

そうそう、寒い時にうちの子になったんだよね~
あれから1年かぁ・・・
早いものですね!
1年以上、一緒に居る気がします。

これからも、元気でわんぱくなココアでいてね!
23 : 10 : 18 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |