結婚記念~
2016 / 07 / 09 ( Sat )
5月 25日 (水) 夜・・・もう、お天気覚えてません。。。雨では、なかったような。。。 



5月23日が結婚記念日でしたが、後日、ココアと入れる居酒屋さんに行ってきました~

ちょっと暗めの個室なので、あまり写真撮ってませんが、
まずは、サラダ。
お父さんが運転手なので、コーラ。
ピーチッペはビールで乾杯!!
「これからも、また、よろしく~」
そして、ココアがちらっと写ってます!!
CIMG8000.jpg


串もの。
福岡では、焼き鳥!と言えば 「豚バラ」 なんですよ~
バラ、美味しかったな~
CIMG8001.jpg

海老マヨ~
ココア、お父さんのバラを欲しそうに見てますね~
CIMG8002.jpg

ステーキ なんグラムだったかな~??
300?もっと?
CIMG8003.jpg

2人で仲良く分けて食べました。ココアも ちょこっと いただきました~
ここのお店は、以前にも結婚記念で行ってるので、また来年もかな~?




10 : 55 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お初の お店♪
2015 / 07 / 01 ( Wed )
今日から7月ですね~今年も半分終わりましたね・・・
いかがお過ごしですか?


6月 28日 (日) はれ

お天気が良かったので、テラス席OKのお店に
ランチしに行ってきました~

粕屋町にある
「カフェ クラタ」さん。
すっごくお客様が多くて、駐車場に車が止めれないほどの人気のお店でしたよ~
CIMG7165.jpg


ハンバーグのランチを頂きました。
しっかりしたハンバーグで美味しかったですよ。
CIMG7164.jpg



ココアは、お父さんの横に座って、食べ終わるのを待ってくれてました~
初クラタ
ちゃんと、カフェマット敷いてます。


このあと、近くの かよいちょう公園にお散歩して帰りました。
ちょっと暑い時間帯だったので、木陰があるところを歩きました。
意外と木陰が多くて助かりました。
ココアもお散歩が出来て満足そうで良かったです。


09 : 06 : 04 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ドッグカフェ アラレさん
2015 / 03 / 30 ( Mon )
3月 25日 (水)  はれ

3月は、春のお彼岸。
でも、まだ実家に行ってなくて やっと25日に行きました。
本当は、1週間早く行くつもりでしたが、
ばあちゃんが、ココアのトリミングが終わってからでいいよ~!
ってことで、この日になりました。
ふわふわで 可愛いときに会いたいらしいです!!


で、ランチに行ったのは アラレさん。

看板犬・コスモちゃん。女の子。
CIMG7027.jpg


看板犬・しーちゃん。男の子。
CIMG7030.jpg


ランチ
母が日替わり あと、ご飯、お味噌汁、コーヒー、デザートがつきます。
ピーチッペがナポリタンセット ガーリックトーストつきです。 あと、コーヒーがつきます。
CIMG7031.jpg


ランチ食べ終わって、実家に戻り、
ココアは、ばあちゃんと持って来い遊びをたくさんしてもらって
楽しそうでした!


ばあちゃんに会えて楽しかったね~ ココア



14 : 08 : 23 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ばあちゃんとドッグカフェ♪ 2回目~
2015 / 02 / 20 ( Fri )
2月 14日 (土) はれ

ピーチッペとココアでばあちゃん家に遊びに行きました!
で、
着いて早々、ランチしに行くことに!

今回 初めてのドッグカフェに行ってきました~
ドッグサロン&カフェアラレさん
もう2年になるそうです。
全然知らなかった・・・
もっと早く知りたかったかも~~~
って、思うくらい 凄く居心地良かったです♪

メニュー
IMG_20150214_121637.jpg

IMG_20150217_213339.jpg


母と私は同じものをチョイス!
IMG_20150214_123553.jpg
IMG_20150214_125331.jpg

ココアも注文してみました!
IMG_20150214_122932.jpg

すごく優しい味で美味しかったです!


看板犬のしーちゃんは男の子です!
さくらちゃん(女の子)は、アラレさんから卒業して優しい飼い主さんのもとへ。
この日も飼い主のパパさんと来てました!
よくランチに来られてるようでした。
IMG_20150214_122323.jpg


IMG_20150214_122034.jpg

IMG_20150214_122047.jpg

ココアは、しーちゃんとさくらちゃんにたくさん遊んでもらいました!
みんな楽しそうに遊んでたので良かった~




ランチし終わって、ばあちゃん家に帰ってきました。
それで、ピーチッペが手土産に買っていったブルーベリーアップルパイを食べました。
ココアも食べたくて、ばあちゃんのお膝にすぐに陣取ってました(笑)
IMG_20150214_142428.jpg



ばあちゃんとドッグカフェ行って楽しかったね~  ココア



全てスマホ写真より


22 : 36 : 02 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お友達と遊んだよ!
2015 / 02 / 10 ( Tue )
2月 7日 (土) くもり

いつもの ドッグカフェ ベイビーズカフェさん へ行ってきました!

DSC_0776.jpg

ドルチェセットを頂きました。
甘い匂いに誘われてココアが邪魔します・・・



この日は、ワンコの手作りご飯の教室が行われていましたが、
どうにか席が空いてて座ることが出来ました!


私たちのお隣にいたワンコちゃんたち。
DSC_0786.jpg
まるちゃんと書いてますが、実は、男の子!!
まるちゃんママさん がお声をかけてくださり、色々お話しさせてもらいました!
ありがとうございました!
そして、勝手にリンク貼らせてもらってます。。。すみません。。。


DSC_0777.jpg
こちらも、女の子みたいだけど、男の子!
☆ジュジュ☆さん も色んな情報教えていただきありがとうございました!
早速、次の日ランチに行ってきましたよ(笑)
リンクも貼らせてもらいました。。。すみません。。。




男の子みんなでわちゃわちゃして楽しい一日になりました。
わちゃわちゃ



他にもたくさんのワンコちゃんたちと遊んでもらいました。
また遊んでもらえたら、いいね~
楽しかったね~ ココア!!



全てスマホ写真より

18 : 24 : 12 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>